裸ヴ本三昧

TOP Profile UO TRPG Blog BBS LINK

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C686] うはは。

遠野秋葉(月姫)
遠坂 凛 (Fate/stay night
2人しかわかりませんでしたorz

>れでーふぁーすと
どこでどう意味が違って伝わったんでしょうね~。
  • 2006-03-23
  • 投稿者 : 冬蛙
  • URL
  • 編集

[C687] ありがとうございます

拝見しました~v-20
「理想の~」なのに、すごく現実的で、

うーん、裸ヴ本さんらしい・・・と
微笑んでしまいましたよ(w

[C690] やりますた!!

ホイッ!コレ!
http://zenraman666.blog45.fc2.com/blog-entry-128.html

コレッ!ナガッ!!!
  • 2006-03-23
  • 投稿者 : ZENRA-MAN
  • URL
  • 編集

[C691] わは。

>冬蛙
寧ろ判る方がヤバイと思いますw

>KAIさん
いやでもあれですよ。パーフェクトな人って逆に嫌みにもなりかねないですよ。
程々が一番ですw

>ZENRA-MANさん
彼氏の方まで書いてくれるとはありがとうございますw
こうくるとは思わなかったw
  • 2006-03-23
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C693] あっ!ゴメン

言ってなかったっけ?
俺、両(ry wwwww
  • 2006-03-23
  • 投稿者 : ZENRA-MAN
  • URL
  • 編集

[C694] やりがいありそう(^_^A

三十問とはやりがい有りそうですねw
明日あたり、ネタに使わせてもらいます。

> 遠野秋葉(月姫)
は分かりましたw
遠坂 凛 (Fate/stay night)も、どのキャラだかは分かりますが、プレイしていないのでなんとも(^_^A

[C695]

みっつくらいしかわからなかったけど…

隊長ってツンデレが好きなんだ…?
あと眼鏡が入ってませんよ?
  • 2006-03-24
  • 投稿者 : Silver
  • URL
  • 編集

[C696] 其処が問題ですよ。

ツンデレ眼鏡って結構需要はある割りに、あまり同居する事がないのですよね。検索するとツンデレ眼鏡に対する情熱がかなりの数で伝わってきます。
でも普段コンタクトなキャラが「お前目悪かったんだ」ってな感じで眼鏡かけるレアシーンに遭遇すると更にグッときたりもするんでそれはそれでアリかなと言う部分も。上キャラのどれかにもあったような無かったような…。覚えてませんがw

んーツンデレ眼鏡ねぇ。
思いつくところでTo Heartの保科智子とか該当するっちゃしますかね。まぁ好きなんですけど、今ひとつスパイスが足りない気もするんですよねあのキャラ。
あ!しまった!!!!
ランスⅥのマジック・ザ・ガンジー忘れてたYO!超屈辱だあああああ!いやまじ可愛いよマジック。
超オススメツンデレ眼鏡キャラ。一番上に追加しましたwww

まぁそのなんだ。
眼鏡キャラってのは無条件で愛するべき対象ではあるんですが、キャラとして好きかと言われるとぶっちゃけいまひとつなのが多いです。
俺の好みが引っ張っていってくれる人なんですが、引っ張られる側のキャラが多いと言うのも一因かもしんないですね。
そこでツンデレ眼鏡キャラですよ。これ。

と言うかなっがいコメントになってきたよ!!!
そろそろやめとこう!w
  • 2006-03-24
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/221-ba779b5c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

理想の彼氏・彼女バトン。

KAIさんとこからバトンが廻ってきたのでやってみたいと思います。
また危険球だなぁw

Q.01 : 頭は良い方がイイ?
常識が有れば問題ないと思います。

Q.02 : スポーツは万能な方がイイ?
まぁうまいと良いと思いますけど、別に万能じゃなくてもいいんじゃないでしょうかね。怪我しない程度に出来る程度で。

Q.03 : 料理は出来た方がイイ?
彼女が働いてガッツリ稼いでくれるのなら俺は主夫で良い。
つまり場合によっては出来なくて良いです。

Q.04 : 優しい人がイイ?
優しすぎるのは良くないかと。
自分が甘えてもっと駄目な人間になってしまうと思います。
今でも駄目ですがw

Q.05 : 面白い人がイイ?
別に面白くなくても良いですが、少し位はユニークな人であって欲しいですね。

Q.06 : 強い人がイイ?
病気知らずな位、丈夫でいて欲しいです。

Q.07 : 気が利く人がイイ?
むしろ自分が気が利く人間でありたい。

Q.08 : お金持ちがイイ?
適度に。有りすぎると怖い。

Q.09 : オシャレな人がイイ?
対してお金がかからない程度なら構わないと思いますが、家計を圧迫するとなるとかなり駄目です。

Q.10 : 歌は上手な人がイイ?
上手な方がいいですねー。カラオケ好きだし、一緒に歌ってて複雑な気分というのは避けたい。

Q.11 : ダンスは上手な人がイイ?
自分はそう言うのさっぱりですが、出来るとカッコイイですね。
ダンス手取り足取り教えて貰うのも楽しそうです。

Q.12 : 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
どんな扱いだこれw
王子!早く起きろ!
王子!早くご飯食べて!
王子!ゲームばっかりやってちゃだめでしょ!
そんな扱いな王子の想像しか出来ませんw

Q.13 : 貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい派?
超引っ張ってほしい派です。
優柔不断ここに極まれりです。

Q.14 : レディファーストはどう思う?
男女平等という点から考えると微妙ですねぇ。ぶっちゃけどっちでもいいです。故に自分は気の利かない男なんだと言う事です。
因みにレディーファーストとは、女性を守るためではなく、女性を先に行かせて男性が危険を回避することから出来たらしいです。(コピペw

Q.15 : カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
どっちでも。好きになった人が好みです。

Q.16 : タバコ吸う人はOK?
彼女に限らず出来る限り止めて欲しいです。
「あ」の付く人にも止めて欲しい。

Q.17 : お酒飲む人はOK?
制御出来る程度なら飲んで良いんじゃないでしょうかね。

Q.18 : ギャンブルする人はOK?
基本的に自分がギャンブルやらないんでして欲しくありません。
損する人が多くないとあの商売は成り立たないわけですから、損するように出来てますんで。

Q.19 : 浮気は許せる?
許せはしても長くは続かないと思う。
絶対それ以後そう言う人間なんなという視線で見てしまいます。

Q.20 : 好きな人が韓国人だったらどうする?
理想の彼氏彼女ですよねこのバトン?
好きになったならどうしようもないです。

Q.21 : 白人と黒人どっちが好き?
この質問もかなり問題があるような…。
上に同じ。

Q.22 : Sの人とMの人ならどっちが良い?
この質問よくありますねぇw
まぁオールマイティな人が一番じゃないすかね。飴と鞭ですか。

Q.23 : 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
え…。まじで書くの…?
マジック・ザ・ガンジー(ランス?)
遠野秋葉(月姫)
遠坂 凛 (Fate/stay night)
加賀元子(大悪司)
七荻鏡花(夜が来る)
柊 要芽(姉、ちゃんとしようよっ!)
朽木 双葉 (グリーングリーン)
土方歳江 (行殺☆新撰組)
湯浅 皐月 (Routes)
等々他超多数。
判らないほうが幸せですw

Q.24 : 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
それ俺選べる立場にあるんですかね…。どんなモテ男だ。
ぼかぁ喧嘩とか修羅場とか嫌いなんで、今の幸せを大事にします。

Q.25 : 好きな人の職業は?
楽で儲かる職業とかが良いんじゃないですかね(当たり前だw)

Q.26 : 理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ?)
出来れば自分より身長の低い方が良いです…。
体型に関してはあんまり文句を言えない立場にありますが、まぁ見苦しく無ければOKかとw

Q.27 : 髪型は、ロングとショートならどっち?
似合ってれば何でも良いです。

Q.28 : 髪を元の色以外に染めてる人はOK?
ぶっちゃけあんまり体によろしく無いので出来れば止めていただきたいです。

Q.29 : オタクな彼氏・彼女は?
のぞむところだ!
…いやゴメン嘘!
出来ればやばいところで止めてくれる彼女が良いかもしれないw

Q.30 : では最後に、バトンを渡す人
あーく
Gee
ZENRA-MANさん
黒川さん

他やってみたい人もってけーw
スポンサーサイト

8件のコメント

[C686] うはは。

遠野秋葉(月姫)
遠坂 凛 (Fate/stay night
2人しかわかりませんでしたorz

>れでーふぁーすと
どこでどう意味が違って伝わったんでしょうね~。
  • 2006-03-23
  • 投稿者 : 冬蛙
  • URL
  • 編集

[C687] ありがとうございます

拝見しました~v-20
「理想の~」なのに、すごく現実的で、

うーん、裸ヴ本さんらしい・・・と
微笑んでしまいましたよ(w

[C690] やりますた!!

ホイッ!コレ!
http://zenraman666.blog45.fc2.com/blog-entry-128.html

コレッ!ナガッ!!!
  • 2006-03-23
  • 投稿者 : ZENRA-MAN
  • URL
  • 編集

[C691] わは。

>冬蛙
寧ろ判る方がヤバイと思いますw

>KAIさん
いやでもあれですよ。パーフェクトな人って逆に嫌みにもなりかねないですよ。
程々が一番ですw

>ZENRA-MANさん
彼氏の方まで書いてくれるとはありがとうございますw
こうくるとは思わなかったw
  • 2006-03-23
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C693] あっ!ゴメン

言ってなかったっけ?
俺、両(ry wwwww
  • 2006-03-23
  • 投稿者 : ZENRA-MAN
  • URL
  • 編集

[C694] やりがいありそう(^_^A

三十問とはやりがい有りそうですねw
明日あたり、ネタに使わせてもらいます。

> 遠野秋葉(月姫)
は分かりましたw
遠坂 凛 (Fate/stay night)も、どのキャラだかは分かりますが、プレイしていないのでなんとも(^_^A

[C695]

みっつくらいしかわからなかったけど…

隊長ってツンデレが好きなんだ…?
あと眼鏡が入ってませんよ?
  • 2006-03-24
  • 投稿者 : Silver
  • URL
  • 編集

[C696] 其処が問題ですよ。

ツンデレ眼鏡って結構需要はある割りに、あまり同居する事がないのですよね。検索するとツンデレ眼鏡に対する情熱がかなりの数で伝わってきます。
でも普段コンタクトなキャラが「お前目悪かったんだ」ってな感じで眼鏡かけるレアシーンに遭遇すると更にグッときたりもするんでそれはそれでアリかなと言う部分も。上キャラのどれかにもあったような無かったような…。覚えてませんがw

んーツンデレ眼鏡ねぇ。
思いつくところでTo Heartの保科智子とか該当するっちゃしますかね。まぁ好きなんですけど、今ひとつスパイスが足りない気もするんですよねあのキャラ。
あ!しまった!!!!
ランスⅥのマジック・ザ・ガンジー忘れてたYO!超屈辱だあああああ!いやまじ可愛いよマジック。
超オススメツンデレ眼鏡キャラ。一番上に追加しましたwww

まぁそのなんだ。
眼鏡キャラってのは無条件で愛するべき対象ではあるんですが、キャラとして好きかと言われるとぶっちゃけいまひとつなのが多いです。
俺の好みが引っ張っていってくれる人なんですが、引っ張られる側のキャラが多いと言うのも一因かもしんないですね。
そこでツンデレ眼鏡キャラですよ。これ。

と言うかなっがいコメントになってきたよ!!!
そろそろやめとこう!w
  • 2006-03-24
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/221-ba779b5c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

裸ヴ本 『ラヴモト』

  • Author:裸ヴ本 『ラヴモト』
  • UOではIzumo鹿戦隊のGM。
    三国志大戦では現在10州。
    主な使用デッキは現在SR孫策R孫権R周瑜UC孫桓C朱治の呉単。
    呉の次に袁好

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
まぁ気が向いた時にでも。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

  • 管理者ページ
  • FC2カウンター

    『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナー
    千世最新作『七彩かなた』 応援中!
