裸ヴ本三昧

TOP Profile UO TRPG Blog BBS LINK

Entries



-件のコメント

[C683] ギリシャ神話ktkr!!!

聖斗星矢と聞いてスッ㌧できますた。

♪抱きしめた 心のコスモ
   あつく 燃やせ 奇跡を起こせ!!!

コレを歌うと俺は、セブンセンシズに目覚めますwww
  • 2006-03-22
  • 投稿者 : ZENRA-MAN
  • URL
  • 編集

[C685] でた!

セブンセンシズktkr!!!(←ちょっと使ってみたかったw)
第七感じゃなくて、七個の感覚なんですよねー…。どんな感覚ですかZENRA-MANさん。
  • 2006-03-22
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C688] こんな感じ

うほぉー!うほうほうほほっほうほほっうほっうほっ!
ココでミニターボしてすぐドリフト!うほっうほほほほうほうほ!
って感じです。
  • 2006-03-23
  • 投稿者 : ZENRA-MAN
  • URL
  • 編集

[C692] わけわからんw

マリオカート…かな?
わかんねーw
  • 2006-03-23
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C697]

ギリシャ神話に起因した漫画とか私も好きですね。聖闘士聖矢然り。エヴァンゲリオンもけっこう引用してたりします。
最近はビックリマン(笑)
宇宙を舞台にしたお話が最近少ないのが悲しいですね。999を超えることはできませんが。
  • 2006-03-25
  • 投稿者 : すがっち
  • URL
  • 編集

[C700] あああ。

確かにビックリマンもそうなんだなぁ…。
…いやあれはでも異種格闘技戦というかなんでもごっちゃになってたようなw
  • 2006-03-26
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C702] 俺がすきなのは

一本釣帝、一本釣神帝、聖界一本釣
全部持ってますwwww
  • 2006-03-26
  • 投稿者 : ZENRA-MAN
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/220-d5c39c5c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

たまには。

別に宇宙飛行士になりたかったとかじゃありませんが宇宙や星とか昔から好きです。ギリシャ神話とか父が結構好きなもんで、その影響もあるんでしょうかね。
実は望遠鏡も家にあります。
まぁそんなわけでAstroArtsとかの天文ニュースをちょこちょこ見てるわけですね。
そんな中でオォっと思ったのがこちら
ハッブル宇宙望遠鏡スゲェ!
これは地上からの画像と合成したものだそうですが、その技術もスゲェ!
リリース元の15,852×12,392ピクセルの画像も必見ですよー。

7件のコメント

[C683] ギリシャ神話ktkr!!!

聖斗星矢と聞いてスッ㌧できますた。

♪抱きしめた 心のコスモ
   あつく 燃やせ 奇跡を起こせ!!!

コレを歌うと俺は、セブンセンシズに目覚めますwww
  • 2006-03-22
  • 投稿者 : ZENRA-MAN
  • URL
  • 編集

[C685] でた!

セブンセンシズktkr!!!(←ちょっと使ってみたかったw)
第七感じゃなくて、七個の感覚なんですよねー…。どんな感覚ですかZENRA-MANさん。
  • 2006-03-22
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C688] こんな感じ

うほぉー!うほうほうほほっほうほほっうほっうほっ!
ココでミニターボしてすぐドリフト!うほっうほほほほうほうほ!
って感じです。
  • 2006-03-23
  • 投稿者 : ZENRA-MAN
  • URL
  • 編集

[C692] わけわからんw

マリオカート…かな?
わかんねーw
  • 2006-03-23
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C697]

ギリシャ神話に起因した漫画とか私も好きですね。聖闘士聖矢然り。エヴァンゲリオンもけっこう引用してたりします。
最近はビックリマン(笑)
宇宙を舞台にしたお話が最近少ないのが悲しいですね。999を超えることはできませんが。
  • 2006-03-25
  • 投稿者 : すがっち
  • URL
  • 編集

[C700] あああ。

確かにビックリマンもそうなんだなぁ…。
…いやあれはでも異種格闘技戦というかなんでもごっちゃになってたようなw
  • 2006-03-26
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C702] 俺がすきなのは

一本釣帝、一本釣神帝、聖界一本釣
全部持ってますwwww
  • 2006-03-26
  • 投稿者 : ZENRA-MAN
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/220-d5c39c5c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

裸ヴ本 『ラヴモト』

  • Author:裸ヴ本 『ラヴモト』
  • UOではIzumo鹿戦隊のGM。
    三国志大戦では現在10州。
    主な使用デッキは現在SR孫策R孫権R周瑜UC孫桓C朱治の呉単。
    呉の次に袁好

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
まぁ気が向いた時にでも。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

  • 管理者ページ
  • FC2カウンター

    『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナー
    千世最新作『七彩かなた』 応援中!
