裸ヴ本三昧

TOP Profile UO TRPG Blog BBS LINK

Entries



-件のコメント

[C677] いやはや

おつかれさまでした(w
  • 2006-03-21
  • 投稿者 : くぼっち
  • URL
  • 編集

[C678] いやいや

そちらもお疲れさまでした。
多分あーく氏はもっとお疲れさまでしただった事でしょうw

墓参りに連れ出されて結局映画いけなかった…。
結構今色々見たいんだけどなぁ。
  • 2006-03-21
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C679] オススメの映画を教えてください

B級映画好きの俺に、A級、S級、100Kg超級wwwでオススメの映画があったらを教えてください。
教えてもらったものは、必ずすべて観に行って来ます。
  • 2006-03-22
  • 投稿者 : ZENRA-MAN
  • URL
  • 編集

[C680] 裸ヴ本

オススメですか。
むぅ。見に行ってないので何とも言えないw
がまぁ今見たいなぁと思ってるのは、
真救世主伝説 北斗の拳ラオウ伝 殉愛の章
これ。何も語らなくて良いだろう。

機動戦士ZガンダムIII -星の鼓動は愛-
2まで見てしまったので見ざるを得ないと言う部分はある。

SPIRIT
ジェットリーファンだったりするのと、武術ものが基本的に好きなのでかなり見たい。

サウンド・オブ・サンダー
タイムトラベルした後、未来が変化してしまって云々。こういう話は結構好きだったりするが面白いかどうかはわからん。

南極物語
これが実は一番見たかったりする。
最近こういうリメイクもの多いよね。
  • 2006-03-22
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C681]

睡眠12時間越え。私も時々やってしまいますよ。
起きた後の虚しさったらないですよね。
映画、最近観にいってないです。
北斗はストーリー知ってなきゃわからないのかしら…
  • 2006-03-22
  • 投稿者 : すがっち
  • URL
  • 編集

[C682] うほっ!

うはぁwwwwwオススメ5本wwwwwww
近いうちに全部見てきます。

ちなみに、寝すぎる(10時間以上)と心不全による死亡率があがるそうです。
俺は、3時に寝て、5時半に起きるのが日課です。

それでは、心臓には気をつけて下さい。
  • 2006-03-22
  • 投稿者 : ZENRA-MAN
  • URL
  • 編集

[C684]

>すがっちさん
なんかこう他に良い時間の使い方があったはずだとは思いますねw
北斗はどうなんだろう…。Zと違って5部作だったり、アナザーストーリーだったりらしいんで意外と問題ないかもしれないですな。

>ZENRA-MANさん
心不全になりやすいてmjsk!?気を付けねう゛ぁ…。
てか睡眠時間2時間半もやう゛ぁそうなんですがーw
  • 2006-03-22
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C689] アナザー

アナザーと聞くと、アナザーディメンションがスグに思いつくのは俺だけですか?

ちなみに2時間半は本当です。
実は遊んでるように見えて、常に仕事をしているのが俺です。
♪黄色と黒は勇気の汁し
♪72時間戦えますか?
♪Busyネスマン Busyネスマン
♪ジャパネーズ Busyネスマン

あ~、BusyLessマンになりたい。
って、このネタは、どこかにも書いたような。
ネタが少ないのがモロバレwwww
  • 2006-03-23
  • 投稿者 : ZENRA-MAN
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/219-9f987455
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

よく寝たー!

13時間ほど今日は寝てしまいました。
いやもう昨日は凄く体が疲れてて、家に帰ってご飯食べて風呂はいって出たら直布団に潜り爆睡。
ブログより睡眠を取ってしまいました。
飲みの次の日は辛いッスネー…。
しかも夜遅くまで飲んでたもんだから更にキビシーw

さて今日は映画でも見に行くかなー。

8件のコメント

[C677] いやはや

おつかれさまでした(w
  • 2006-03-21
  • 投稿者 : くぼっち
  • URL
  • 編集

[C678] いやいや

そちらもお疲れさまでした。
多分あーく氏はもっとお疲れさまでしただった事でしょうw

墓参りに連れ出されて結局映画いけなかった…。
結構今色々見たいんだけどなぁ。
  • 2006-03-21
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C679] オススメの映画を教えてください

B級映画好きの俺に、A級、S級、100Kg超級wwwでオススメの映画があったらを教えてください。
教えてもらったものは、必ずすべて観に行って来ます。
  • 2006-03-22
  • 投稿者 : ZENRA-MAN
  • URL
  • 編集

[C680] 裸ヴ本

オススメですか。
むぅ。見に行ってないので何とも言えないw
がまぁ今見たいなぁと思ってるのは、
真救世主伝説 北斗の拳ラオウ伝 殉愛の章
これ。何も語らなくて良いだろう。

機動戦士ZガンダムIII -星の鼓動は愛-
2まで見てしまったので見ざるを得ないと言う部分はある。

SPIRIT
ジェットリーファンだったりするのと、武術ものが基本的に好きなのでかなり見たい。

サウンド・オブ・サンダー
タイムトラベルした後、未来が変化してしまって云々。こういう話は結構好きだったりするが面白いかどうかはわからん。

南極物語
これが実は一番見たかったりする。
最近こういうリメイクもの多いよね。
  • 2006-03-22
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C681]

睡眠12時間越え。私も時々やってしまいますよ。
起きた後の虚しさったらないですよね。
映画、最近観にいってないです。
北斗はストーリー知ってなきゃわからないのかしら…
  • 2006-03-22
  • 投稿者 : すがっち
  • URL
  • 編集

[C682] うほっ!

うはぁwwwwwオススメ5本wwwwwww
近いうちに全部見てきます。

ちなみに、寝すぎる(10時間以上)と心不全による死亡率があがるそうです。
俺は、3時に寝て、5時半に起きるのが日課です。

それでは、心臓には気をつけて下さい。
  • 2006-03-22
  • 投稿者 : ZENRA-MAN
  • URL
  • 編集

[C684]

>すがっちさん
なんかこう他に良い時間の使い方があったはずだとは思いますねw
北斗はどうなんだろう…。Zと違って5部作だったり、アナザーストーリーだったりらしいんで意外と問題ないかもしれないですな。

>ZENRA-MANさん
心不全になりやすいてmjsk!?気を付けねう゛ぁ…。
てか睡眠時間2時間半もやう゛ぁそうなんですがーw
  • 2006-03-22
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C689] アナザー

アナザーと聞くと、アナザーディメンションがスグに思いつくのは俺だけですか?

ちなみに2時間半は本当です。
実は遊んでるように見えて、常に仕事をしているのが俺です。
♪黄色と黒は勇気の汁し
♪72時間戦えますか?
♪Busyネスマン Busyネスマン
♪ジャパネーズ Busyネスマン

あ~、BusyLessマンになりたい。
って、このネタは、どこかにも書いたような。
ネタが少ないのがモロバレwwww
  • 2006-03-23
  • 投稿者 : ZENRA-MAN
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/219-9f987455
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

裸ヴ本 『ラヴモト』

  • Author:裸ヴ本 『ラヴモト』
  • UOではIzumo鹿戦隊のGM。
    三国志大戦では現在10州。
    主な使用デッキは現在SR孫策R孫権R周瑜UC孫桓C朱治の呉単。
    呉の次に袁好

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
まぁ気が向いた時にでも。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

  • 管理者ページ
  • FC2カウンター

    『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナー
    千世最新作『七彩かなた』 応援中!
