裸ヴ本三昧

TOP Profile UO TRPG Blog BBS LINK

Entries



-件のコメント

[C670] 応募しておいた

全裸の釣り吉三平の黄金像
  • 2006-03-18
  • 投稿者 : ZENRA-MAN
  • URL
  • 編集

[C671]

エセリアルシカ(雄雌選択可能)

ぜひ牡鹿にのってみたいと思いませんか?
  • 2006-03-18
  • 投稿者 : Silver
  • URL
  • 編集

[C672] えーw

>ZENRA-MANさん
なんで釣り吉三平wUOに全く関係ないじゃないですかw
まぁでも裸像とか面白いかもしれんですね。
卑猥なのはアウトになりそうですがw

>Silver
鹿に乗るのはどうなんだろうなぁw
鹿関連アイテムも色々考えたんだけどねえ。
報奨って基本的に有ってもなくても凄いプレイに関係してくるようなアイテムじゃないわけですよ。
1~5年見る限り、ローブクロークとアドオンとエセリアルとスタチューと染めタブですわな。
あんまり~染めタブとか増えるのも個人的に嫌なんで除外して考えてみたというわけです。
鹿スタチューとか考えたけど、クリスマスプレゼントで鹿あるしなぁと思ってやめときました。
  • 2006-03-19
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C673] じゃ、卑猥になるといけないので

ハダカの魚信さんもつけた方が良かったでしょうか?
  • 2006-03-19
  • 投稿者 : ZENRA-MAN
  • URL
  • 編集

[C674]

おーみーさーこー

おーみーさーこー

おーみーさーこー


(死体)もわもわ~


うひひ

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/218-4c5a92c2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

6、7年報奨を皆で考えよぅ!

結構前の話題ですが、ウルティマオンライン日本公式サイトのフィードバックフォームで6、7年長期プレイヤー報酬アイテムのアイデア募集が行われています。
ここでです。
長期プレイヤー報奨制度というのは、UOをプレイした年数に応じてアイテムがもらえるという顧客サービスの一つですが、今のところ5年目までしか用意されてないんですね。以前から望む声もありましたし、この度作ろうって話になってきてるんでしょう。
自分もアイデアひねり出してみましたが。

染める事の出来る物理属性3%ローブとクローク。
エルフ専用装備を人間も装備出来るように変更する薬(数回使用可能)。
ピアノのアドオンDeed。
カーテンのアドオンDeed。
大きさの調節が可能な絨毯のDeed。
ドラゴンのトロフィーDeed。
城やDoom対岸の壁に設置されているような、壁のたいまつのDeed。
エセリアルのヒリュウ、クーシー、レプタロン。


結構普通だ…orz
意外性のあるアイデアが出ませんw
まぁそんなわけでね、コレダ!ってのが有ったら応募してみるのも楽しいんじゃないでしょうかね。

5件のコメント

[C670] 応募しておいた

全裸の釣り吉三平の黄金像
  • 2006-03-18
  • 投稿者 : ZENRA-MAN
  • URL
  • 編集

[C671]

エセリアルシカ(雄雌選択可能)

ぜひ牡鹿にのってみたいと思いませんか?
  • 2006-03-18
  • 投稿者 : Silver
  • URL
  • 編集

[C672] えーw

>ZENRA-MANさん
なんで釣り吉三平wUOに全く関係ないじゃないですかw
まぁでも裸像とか面白いかもしれんですね。
卑猥なのはアウトになりそうですがw

>Silver
鹿に乗るのはどうなんだろうなぁw
鹿関連アイテムも色々考えたんだけどねえ。
報奨って基本的に有ってもなくても凄いプレイに関係してくるようなアイテムじゃないわけですよ。
1~5年見る限り、ローブクロークとアドオンとエセリアルとスタチューと染めタブですわな。
あんまり~染めタブとか増えるのも個人的に嫌なんで除外して考えてみたというわけです。
鹿スタチューとか考えたけど、クリスマスプレゼントで鹿あるしなぁと思ってやめときました。
  • 2006-03-19
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C673] じゃ、卑猥になるといけないので

ハダカの魚信さんもつけた方が良かったでしょうか?
  • 2006-03-19
  • 投稿者 : ZENRA-MAN
  • URL
  • 編集

[C674]

おーみーさーこー

おーみーさーこー

おーみーさーこー


(死体)もわもわ~


うひひ

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/218-4c5a92c2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

裸ヴ本 『ラヴモト』

  • Author:裸ヴ本 『ラヴモト』
  • UOではIzumo鹿戦隊のGM。
    三国志大戦では現在10州。
    主な使用デッキは現在SR孫策R孫権R周瑜UC孫桓C朱治の呉単。
    呉の次に袁好

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
まぁ気が向いた時にでも。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

  • 管理者ページ
  • FC2カウンター

    『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナー
    千世最新作『七彩かなた』 応援中!
