裸ヴ本三昧

TOP Profile UO TRPG Blog BBS LINK

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C644] ほぉ!

>皆が幸せになる事が俺の幸せですよ、と言う事で。
カッコイイ!!!
流石、裸ヴ本先生っ!!
  • 2006-03-13
  • 投稿者 : 冬蛙
  • URL
  • 編集

[C645] やった!

コレをやると幸せになれると聞いて、すっ飛んできました。

http://zenraman666.blog45.fc2.com/blog-entry-103.html#more

これで、幸せになれますか?
  • 2006-03-14
  • 投稿者 : ZENRA-MAN
  • URL
  • 編集

[C646] いらっしゃいませw

幸せになれると良いですねぇ。
なるんだ!って言う気迫も必要かと思う今日この頃。
  • 2006-03-14
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C648] 恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか?

高校生の頃、(中学時代の経緯で)ルックスが良い子が普通にいた為、「恋人にする条件で、最も大切なことは?」みたいな事聞かれて、「性格さえ良かったら、後は顔が良ければ何も言わん」と尊大な事を言ってましたなぁ…(--;
今は、あの頃の思い上がった自分を小一時間問い詰めたいですw

[C650] どうもー。

バトン参加さんきゅー。
胸キュン。 だよねやっぱ。
嫁と相談。 がクスッと来ました。
  • 2006-03-14
  • 投稿者 : あーく
  • URL
  • 編集

[C652] うふふ

胸キュンは大事ですよ。
  • 2006-03-15
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/213-e817108c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

恋愛バトン。

直球ど真ん中だなオイ。
と言うバトンがあーく氏より来ました。
ちゃっちゃと答えてみましょうか。

1.恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか?
胸キュン。

2.非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現してください
ツンデレ眼鏡委員長タイプ。
これ何回使ったかな…。

3.異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?
アプローチですか…。
恋人が居るのか、とかそーいう話からそれとなく。

言えれば良いんですが…orz

4.恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか ? 
喧嘩と言うほどのはした事無いです。
恋人が居た期間とか殆ど無いんですが。

5.恋人が泣いているとき、どう対処しますか?
泣いてる理由によります。
俺が酷い事して泣いたとかなら謝りますし、怪我したとかなら手当なり病院なり行きますし。

6.本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか?
まず話を聞く。
でもあんまりそういうのは許せない人なんで、どんなに好きな人でも多分別れます。

7.夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日ものすごくイケてない下着をつけていても受け入れますか?
逆にイケテル下着ってどんなのか聞きたいです。

8.相手はSかMかどちらがいいですか?
ツンデレ属性的にはS→Mへの過程が良いんですと言うべきか。

9.幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?
嫁と相談。

10.愛があればお金はなくても良いと思いますか?
やりたい事が出来なくなるのが一番辛いと思うのでお金がないのは良くないです。
少しは余裕があった方がよいと言うところ。

最後に、貴方が幸せになってほしいと思う5人に質問を回してください。
皆が幸せになる事が俺の幸せですよ、と言う事で。
スポンサーサイト

6件のコメント

[C644] ほぉ!

>皆が幸せになる事が俺の幸せですよ、と言う事で。
カッコイイ!!!
流石、裸ヴ本先生っ!!
  • 2006-03-13
  • 投稿者 : 冬蛙
  • URL
  • 編集

[C645] やった!

コレをやると幸せになれると聞いて、すっ飛んできました。

http://zenraman666.blog45.fc2.com/blog-entry-103.html#more

これで、幸せになれますか?
  • 2006-03-14
  • 投稿者 : ZENRA-MAN
  • URL
  • 編集

[C646] いらっしゃいませw

幸せになれると良いですねぇ。
なるんだ!って言う気迫も必要かと思う今日この頃。
  • 2006-03-14
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C648] 恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか?

高校生の頃、(中学時代の経緯で)ルックスが良い子が普通にいた為、「恋人にする条件で、最も大切なことは?」みたいな事聞かれて、「性格さえ良かったら、後は顔が良ければ何も言わん」と尊大な事を言ってましたなぁ…(--;
今は、あの頃の思い上がった自分を小一時間問い詰めたいですw

[C650] どうもー。

バトン参加さんきゅー。
胸キュン。 だよねやっぱ。
嫁と相談。 がクスッと来ました。
  • 2006-03-14
  • 投稿者 : あーく
  • URL
  • 編集

[C652] うふふ

胸キュンは大事ですよ。
  • 2006-03-15
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/213-e817108c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

裸ヴ本 『ラヴモト』

  • Author:裸ヴ本 『ラヴモト』
  • UOではIzumo鹿戦隊のGM。
    三国志大戦では現在10州。
    主な使用デッキは現在SR孫策R孫権R周瑜UC孫桓C朱治の呉単。
    呉の次に袁好

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
まぁ気が向いた時にでも。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

  • 管理者ページ
  • FC2カウンター

    『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナー
    千世最新作『七彩かなた』 応援中!
