裸ヴ本三昧

TOP Profile UO TRPG Blog BBS LINK

Entries



-件のコメント

[C647] ポーションは

いやぁ、上のボトルキャップ部分の事は「プラスチックで上に載ってるだけ」と言う事は知ってましたが(そうでないと、商品化の際に色々問題があるし…)、やはり400円の値段の差を考えると、せめてガラスで作って欲しいと言うのは有りますよねぇ…
アレとカードで400円差を付けるのは、本当にボッタクリとしか(--;
まぁ、そう言った事も有って、スルーを決め込んだ訳ですがw

[C649] プラかよっ!

なるほど、ソレを聞いて安堵致しました。

プラスチックのキャップだとかなりセコイっすねwww
良かった、プレミアムボックス買わないで。
っていうか、買えなかっただけですが。
  • 2006-03-14
  • 投稿者 : ZENRA-MAN
  • URL
  • 編集

[C651] いや正解です。

まぁ大量生産するにはその方法が一番良かったんでしょうね。
蓋のシールはがしてキュポンッと抜くようなのを、そうですね、お子様シャンパンみたいな感じで蓋付いてるのかと思ってたもんで愕然としましたよw
  • 2006-03-15
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C654]

それよりクリアカードのがせこいと思う
なんせ27種類
しかも1ロット12本入りだから
ビックリマンチョコのときみたいに大人買いすれば
確実に全種類そろうものでもないわけで

こんなもん全種類揃える奴が居るのかどうかも疑問だがw

[C655] 確かに。

カルさん、こちらでは初めましてですね。こんにちは。
カードコンプとかする人居るんでしょうかねぇ。
まぁマニアは買うんでしょうか…。FFグッズは揃えずには居られない人とか結構居る気もするし。
  • 2006-03-15
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C658] どうもです!

私は味見用とインテリア用の二本買いましたよ。
ちなみに味見用はノーマルバージョンです。
いやー…すごいですね。生涯で飲んだジュースランキングでダントツの(ry

どうみてもネタです。
本当にありがとうございました。
  • 2006-03-16
  • 投稿者 : すがっち
  • URL
  • 編集

[C660] なんと!

ZENRA-MANさんの 決めぜりふが取られてるw
すがっちさんも購入されましたかー。
買ってる人意外と多いなぁw
  • 2006-03-16
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C663] ちょwww

ソレ、誰でも使ってる言葉で、
俺の決めゼリフではないので、
ご注意を
よろそくオネゲーしますダァー!!!
  • 2006-03-17
  • 投稿者 : ZENRA-MAN
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/212-9a175e73
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

衝撃の事実。

やめとけと言っておいたのに、知人が例のポーションプレミアム版が近所のコンビニで売っていたらしく、物は試しと買ってきておりました。
あけた瞬間「なんじゃこりゃああああ!!」と叫んでいたのでなんだなんだと見てみましたところ。
一見「あ、ポーションだ」と思ってしまいますがなんと。

06031301.jpg



06031302.jpg

上のキャップだと思っていた物は単に乗せてるだけと言うのが判明。
しかもよく見ていただきたいんですが。

06031303.jpg

上図を見る限り、本体は全く同じ瓶です。
つまり上に乗せてるキャップとも呼べない物が違うだけって事でしょうか。しかもこれプラスチックだし…。
まぁもう一本買えば確信出来るでしょうが買いたくありません。俺も知人も。 こんなので全6種とか言って消費者舐めてるとしか思えないです。

通常版買った自分はまだ良かったんだなー…。

8件のコメント

[C647] ポーションは

いやぁ、上のボトルキャップ部分の事は「プラスチックで上に載ってるだけ」と言う事は知ってましたが(そうでないと、商品化の際に色々問題があるし…)、やはり400円の値段の差を考えると、せめてガラスで作って欲しいと言うのは有りますよねぇ…
アレとカードで400円差を付けるのは、本当にボッタクリとしか(--;
まぁ、そう言った事も有って、スルーを決め込んだ訳ですがw

[C649] プラかよっ!

なるほど、ソレを聞いて安堵致しました。

プラスチックのキャップだとかなりセコイっすねwww
良かった、プレミアムボックス買わないで。
っていうか、買えなかっただけですが。
  • 2006-03-14
  • 投稿者 : ZENRA-MAN
  • URL
  • 編集

[C651] いや正解です。

まぁ大量生産するにはその方法が一番良かったんでしょうね。
蓋のシールはがしてキュポンッと抜くようなのを、そうですね、お子様シャンパンみたいな感じで蓋付いてるのかと思ってたもんで愕然としましたよw
  • 2006-03-15
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C654]

それよりクリアカードのがせこいと思う
なんせ27種類
しかも1ロット12本入りだから
ビックリマンチョコのときみたいに大人買いすれば
確実に全種類そろうものでもないわけで

こんなもん全種類揃える奴が居るのかどうかも疑問だがw

[C655] 確かに。

カルさん、こちらでは初めましてですね。こんにちは。
カードコンプとかする人居るんでしょうかねぇ。
まぁマニアは買うんでしょうか…。FFグッズは揃えずには居られない人とか結構居る気もするし。
  • 2006-03-15
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C658] どうもです!

私は味見用とインテリア用の二本買いましたよ。
ちなみに味見用はノーマルバージョンです。
いやー…すごいですね。生涯で飲んだジュースランキングでダントツの(ry

どうみてもネタです。
本当にありがとうございました。
  • 2006-03-16
  • 投稿者 : すがっち
  • URL
  • 編集

[C660] なんと!

ZENRA-MANさんの 決めぜりふが取られてるw
すがっちさんも購入されましたかー。
買ってる人意外と多いなぁw
  • 2006-03-16
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C663] ちょwww

ソレ、誰でも使ってる言葉で、
俺の決めゼリフではないので、
ご注意を
よろそくオネゲーしますダァー!!!
  • 2006-03-17
  • 投稿者 : ZENRA-MAN
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/212-9a175e73
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

裸ヴ本 『ラヴモト』

  • Author:裸ヴ本 『ラヴモト』
  • UOではIzumo鹿戦隊のGM。
    三国志大戦では現在10州。
    主な使用デッキは現在SR孫策R孫権R周瑜UC孫桓C朱治の呉単。
    呉の次に袁好

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
まぁ気が向いた時にでも。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

  • 管理者ページ
  • FC2カウンター

    『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナー
    千世最新作『七彩かなた』 応援中!
