裸ヴ本三昧

TOP Profile UO TRPG Blog BBS LINK

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C632] トラックバックキタ!

トラックバックキタァ━━━≡ ゚∀゚)━━━ !!!!!!!!!!が携帯にいきなり通知されますた。
これって通知されないように設定ってあるんでしたっけ、FC2って?
ちょっとイチイチ通知されるとカナリびびる大木ですwwww

ラヴモト 「全裸男、貴様なぜFFのポーションを飲もうとしないんだ?」
全裸男  「ラヴモトさんはなんで飲んでるんです?」
ラヴモト 「…今はそんな哲学など語っている暇はない。飲めよ、おい」
全裸男  「やめてくださいよ。そんなにポーションを飲みたいんなら、あなた自身で飲めばいいんですよ」
ラヴモト 「なに?できればやっている。貴様に言われるまでもなくな」
全裸男  「僕だってできるから飲んでるんじゃないですよ」
ラヴモト 「…」
全裸男  「あっ」「な、殴ったね」
傍観者  「ラヴモトさん」
ラヴモト 「殴ってなぜ悪いか?貴様はいい、そうして全裸になっていれば気分も晴れるんだからな」
全裸男  「ぼ、僕がそんなに安っぽい人間ですか?」

ブライト→ラブモト
アムロ →全裸男
フラウ →傍観者
意味ワカンネwwwwwww
  • 2006-03-09
  • 投稿者 : ZENRA-MAN
  • URL
  • 編集

[C633] 何故ガンダムネタw

あれですか。
コンビニでポーション買うついでにガンダムグッズ買ったのを何処らか見てましたかw

確かコメント・TB時にメールだったんでTBはしないとか出来なかったかと思いますよ。
  • 2006-03-09
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C634] フラウ・ぼぅ。

傍観者で台詞の無いフラウがよいですな。
裸ヴ本と全裸男となので、対抗して彼女は裸なのだろうかと
独り卑猥な妄想に悩んだり。。。わぁ。
  • 2006-03-09
  • 投稿者 : あーく
  • URL
  • 編集

[C636] ぽーしょん

コンサートで飲みましたが、ふーんって感じだったなー。
体力が回復する気がしない味だった(w
  • 2006-03-09
  • 投稿者 : くぼっち
  • URL
  • 編集

[C637] まぁ、ハーブですし…(^_^A

ポーションって栄養ドリンク扱いだったんですね(^_^A
それにしても「甘いモンダミン」とは…基本的にハーブを使った飲み物は、日本人には受け入れ難いのにw
色に関しては、「青色1号」で付けているようです…まぁ、そんな事を一々気にしてたら禿げますが(^_^A

[C638] なるほど

メールが来ないようにする設定があるんですな。
後で確認してみようっと。
っていうか、その辺の設定とかって、ブログ始めた時に、
安易に設定しただけで、それ以来全然見ていません OTL

青色一号は、本当に発癌性物質なんすかねぇ~?
ココ→ http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C0%C4%BF%A71%B9%E6

そんなもん堂々とサントリーが出していいものなのだろうか?
メッコールを出してた『一和』とか、その辺のメーカーが出すんだったら分かるのですがwwwww
メッコール以来の気持ち悪さだった。
  • 2006-03-09
  • 投稿者 : ZENRA-MAN
  • URL
  • 編集

[C640] まぁ

発癌性に関してはどうなんでしょうね。
まぁ発癌性と言ってもどの程度でどうなるのか判ったもんじゃないのであんまり気にしなくても良いんじゃないかなぁと思うんですが、まぁそういうの気にする人は飲むの止めとけって感じですかね。
自分も今後飲まないだろうしw
  • 2006-03-10
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C641] 発ガン性に関しては…

発ガン性に関しては「水道水に含まれる塩素」程度の危険と考えて良いと思いますよ?
まぁ、水道水の塩素の場合「入れない方が、感染症の面で確実に危険」な訳ですが。

捉え方の問題として、
日本は「ゼロに限りなく近い危険性はゼロ」
EUは「危険性がゼロで無い以上、本来必要ない食品染料で発ガン性物質を摂取すべきでない」
という認識であり、その違いから、青色1号の合法、非合法の差が出てくる訳で…

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/209-b22a7e65
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

噂のぽーしょん。

黒屋さんやZENRA-MANさんとこでも紹介されてる噂のFAINAL FANTASYポーションを近所の711で通常版買ってみた。
限定版無かったので○Kにも寄ってみたところ、そもそも通常版すら置いてない。…と思ったら栄養ドリンクコーナーの中にあった。まぁ間違いではない。のか…?
まぁ限定版は無かったんだけど別にイイヤってな気もしてきたんで捜すの終了。

060309_1537~01.jpg

色は水色で綺麗なんですがね。前似たような色の水飴買った時酷い目に合った記憶があるので警戒してしまいますw

口に含んだ瞬間思ったのが「甘いモ○ダミンだ…」。
想像してたより甘かったのには驚きましたが、不味さに関しては前情報があってある程度覚悟していただけに大丈夫そうw
しかし全部飲むのが辛い…。商品としては致命的な気が…。
愛飲しようとはとてもじゃないが思えない商品でした。
スポンサーサイト

8件のコメント

[C632] トラックバックキタ!

トラックバックキタァ━━━≡ ゚∀゚)━━━ !!!!!!!!!!が携帯にいきなり通知されますた。
これって通知されないように設定ってあるんでしたっけ、FC2って?
ちょっとイチイチ通知されるとカナリびびる大木ですwwww

ラヴモト 「全裸男、貴様なぜFFのポーションを飲もうとしないんだ?」
全裸男  「ラヴモトさんはなんで飲んでるんです?」
ラヴモト 「…今はそんな哲学など語っている暇はない。飲めよ、おい」
全裸男  「やめてくださいよ。そんなにポーションを飲みたいんなら、あなた自身で飲めばいいんですよ」
ラヴモト 「なに?できればやっている。貴様に言われるまでもなくな」
全裸男  「僕だってできるから飲んでるんじゃないですよ」
ラヴモト 「…」
全裸男  「あっ」「な、殴ったね」
傍観者  「ラヴモトさん」
ラヴモト 「殴ってなぜ悪いか?貴様はいい、そうして全裸になっていれば気分も晴れるんだからな」
全裸男  「ぼ、僕がそんなに安っぽい人間ですか?」

ブライト→ラブモト
アムロ →全裸男
フラウ →傍観者
意味ワカンネwwwwwww
  • 2006-03-09
  • 投稿者 : ZENRA-MAN
  • URL
  • 編集

[C633] 何故ガンダムネタw

あれですか。
コンビニでポーション買うついでにガンダムグッズ買ったのを何処らか見てましたかw

確かコメント・TB時にメールだったんでTBはしないとか出来なかったかと思いますよ。
  • 2006-03-09
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C634] フラウ・ぼぅ。

傍観者で台詞の無いフラウがよいですな。
裸ヴ本と全裸男となので、対抗して彼女は裸なのだろうかと
独り卑猥な妄想に悩んだり。。。わぁ。
  • 2006-03-09
  • 投稿者 : あーく
  • URL
  • 編集

[C636] ぽーしょん

コンサートで飲みましたが、ふーんって感じだったなー。
体力が回復する気がしない味だった(w
  • 2006-03-09
  • 投稿者 : くぼっち
  • URL
  • 編集

[C637] まぁ、ハーブですし…(^_^A

ポーションって栄養ドリンク扱いだったんですね(^_^A
それにしても「甘いモンダミン」とは…基本的にハーブを使った飲み物は、日本人には受け入れ難いのにw
色に関しては、「青色1号」で付けているようです…まぁ、そんな事を一々気にしてたら禿げますが(^_^A

[C638] なるほど

メールが来ないようにする設定があるんですな。
後で確認してみようっと。
っていうか、その辺の設定とかって、ブログ始めた時に、
安易に設定しただけで、それ以来全然見ていません OTL

青色一号は、本当に発癌性物質なんすかねぇ~?
ココ→ http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C0%C4%BF%A71%B9%E6

そんなもん堂々とサントリーが出していいものなのだろうか?
メッコールを出してた『一和』とか、その辺のメーカーが出すんだったら分かるのですがwwwww
メッコール以来の気持ち悪さだった。
  • 2006-03-09
  • 投稿者 : ZENRA-MAN
  • URL
  • 編集

[C640] まぁ

発癌性に関してはどうなんでしょうね。
まぁ発癌性と言ってもどの程度でどうなるのか判ったもんじゃないのであんまり気にしなくても良いんじゃないかなぁと思うんですが、まぁそういうの気にする人は飲むの止めとけって感じですかね。
自分も今後飲まないだろうしw
  • 2006-03-10
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C641] 発ガン性に関しては…

発ガン性に関しては「水道水に含まれる塩素」程度の危険と考えて良いと思いますよ?
まぁ、水道水の塩素の場合「入れない方が、感染症の面で確実に危険」な訳ですが。

捉え方の問題として、
日本は「ゼロに限りなく近い危険性はゼロ」
EUは「危険性がゼロで無い以上、本来必要ない食品染料で発ガン性物質を摂取すべきでない」
という認識であり、その違いから、青色1号の合法、非合法の差が出てくる訳で…

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/209-b22a7e65
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

裸ヴ本 『ラヴモト』

  • Author:裸ヴ本 『ラヴモト』
  • UOではIzumo鹿戦隊のGM。
    三国志大戦では現在10州。
    主な使用デッキは現在SR孫策R孫権R周瑜UC孫桓C朱治の呉単。
    呉の次に袁好

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
まぁ気が向いた時にでも。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

  • 管理者ページ
  • FC2カウンター

    『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナー
    千世最新作『七彩かなた』 応援中!
