裸ヴ本三昧

TOP Profile UO TRPG Blog BBS LINK

Entries



-件のコメント

[C620] なんですとー

CoccoがMステに出ていたとは…!

自分もCocco好きなんですが、夜中に、背面にあるテレビでCoccoのDVDを流しながらPCに向かっていたら、背後霊のように彼女が画面に映りこんでマジ怖かったです。玄人向けですね。
  • 2006-03-04
  • 投稿者 : ヴィンセント
  • URL
  • 編集

[C622] あー

パッと見怖いね確かにw
暗めのPV多いしなぁ。
  • 2006-03-04
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C623] 聴いてみた

以外とイイねw
コレ気に入ったので、友達には焼(ryで返そうと思います(嘘

アネモネって歌い手(女)の「浸透」って曲があるんだけど、
ソレ以来のHITだね、日本の女性シンガーでは。
俺のDEVIL’sPod(iPod)に入れたwww
  • 2006-03-04
  • 投稿者 : ZENRA-MAN
  • URL
  • 編集

[C625] ぉぉ!

気に入ってくれて良かったです!
以前の曲も機会があったら是非聴いてみてください^^
  • 2006-03-04
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/201-f1291da7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Mステ見た。

CoccoがMステ出ると言う事でね、見ました。
何年ぶりだろう…。
あー。Cocco引退ん時見たのが最後だから5年ぶりなのかな。
自分にとってそれぐらいどうでも良い番組ってわけですが。

見ててハラハラしましたが歌いきってくれましたね。
TV出演はファンとしては嬉しいんですが、Coccoにとっては未だに苦痛でしかないのかも知れないと思うと非常に今後も心配です。
前引退時にもMステ出演しまして、その時も思ったんだけどタレントとしてのスタイルもあるんだろうけどタモリのツッコミはかなりキツイ。
彼女がメディア嫌いなのを(まず間違いなく)判っていながら結構辛辣な言葉を投げかける。その様子を面白そうにカメラも撮す。
見てて酷く気持ち悪い光景だったのを覚えています。
その再現を見てるようで案の定素直には楽しめませんでした。
ますますタモリ嫌いになりそうです。

音楽の業界は怖いっすね…。

4件のコメント

[C620] なんですとー

CoccoがMステに出ていたとは…!

自分もCocco好きなんですが、夜中に、背面にあるテレビでCoccoのDVDを流しながらPCに向かっていたら、背後霊のように彼女が画面に映りこんでマジ怖かったです。玄人向けですね。
  • 2006-03-04
  • 投稿者 : ヴィンセント
  • URL
  • 編集

[C622] あー

パッと見怖いね確かにw
暗めのPV多いしなぁ。
  • 2006-03-04
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C623] 聴いてみた

以外とイイねw
コレ気に入ったので、友達には焼(ryで返そうと思います(嘘

アネモネって歌い手(女)の「浸透」って曲があるんだけど、
ソレ以来のHITだね、日本の女性シンガーでは。
俺のDEVIL’sPod(iPod)に入れたwww
  • 2006-03-04
  • 投稿者 : ZENRA-MAN
  • URL
  • 編集

[C625] ぉぉ!

気に入ってくれて良かったです!
以前の曲も機会があったら是非聴いてみてください^^
  • 2006-03-04
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/201-f1291da7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

裸ヴ本 『ラヴモト』

  • Author:裸ヴ本 『ラヴモト』
  • UOではIzumo鹿戦隊のGM。
    三国志大戦では現在10州。
    主な使用デッキは現在SR孫策R孫権R周瑜UC孫桓C朱治の呉単。
    呉の次に袁好

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
まぁ気が向いた時にでも。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

  • 管理者ページ
  • FC2カウンター

    『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナー
    千世最新作『七彩かなた』 応援中!
