裸ヴ本三昧

TOP Profile UO TRPG Blog BBS LINK

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C614] うはw

早速、答えてくれてありがとう!!

>あの頃は髪が長かったので女と間違えられたり・・・
プラス、目がクリッとしてたからね。
あと、体の線が細かったし!(いひひ)

>まぁ一般的に見ると間違いなく変人でした。
ソンナコト ナイヨ~!(何故にカタカナ?)
  • 2006-03-03
  • 投稿者 : 冬蛙
  • URL
  • 編集

[C616] あ。

今でも変人だ!w

んー。体に関してはまぁあれよね。
10kg違うとかなりの違いなのね。
自転車登校有り難うだったのね。

走ってきます…orz
  • 2006-03-03
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C617] うぎゃ

これくぼっちからまわって来たのね。
彼の記事見逃してたYO!
まぁいいや。このままにしとこう。
  • 2006-03-03
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C618] バトンマトンオトンやった

ん~、入力するがカナリ疲れました。
書くことが沢山あるのですが、だんだん疲れて
手抜きになってます。

http://zenraman666.blog45.fc2.com/blog-entry-83.html#more
  • 2006-03-03
  • 投稿者 : ZENRA-MAN
  • URL
  • 編集

[C619] ったく

ホントひどいよね。
  • 2006-03-03
  • 投稿者 : くぼっち
  • URL
  • 編集

[C621] すんましぇん。

なんか最近謝ってばかりなんだがw
  • 2006-03-04
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C624] バトン受け取りました

OKっス!
明日、日曜日のネタは青春バトンで行きます!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/200-3c259986
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

青春バ?。

冬蛙嬢より後頭部にバトンが。
青春ですか。
なんかむず痒いですな。背中が。
まぁ色々やったように思うしそうでもないような気もするし。
思い出しながらゆるりと書いてみましょう。

1.小、中、高の中で一番思い出深い時期は?
中学。
一番真面目にしてた時期でもありますが、人間の汚いところを存分に見せつけられた時期でもあります。色んな事を学び考えさせられました。

2.一番お世話になった先生は、いつの時の先生?
一番お世話…。
どの先生ともある程度距離を保っていたので特にこれといった先生は…。
まぁ強いて言えばやはり中学の図書室の先生か。

3.得意科目は?
中学の頃は数学でしたが高校になってからは遊び続けた事もあり全科目さっぱりです。授業には出てましたがw

4.苦手科目は?
特に英語がダメでした。

5.思い出に残った行事を3つ挙げよ。
行事ですか。
●中学立志式
自分の人生のある意味ターニングポイントとなる出会いがありました。これがなかったらかなり荒んだ人生送っていた事でしょう。
超感謝してますがそれを伝えた事がないのが悔やまれます。

●高校体育祭
部活対抗仮装リレーみたいなのがあって、セーラー服着せられて走らされました。あの頃は髪が長かったので女と間違えられたり、わりと癖になりそうで怖かった記憶が。
多分俺コスプレとかハマったらヤバイ人です。

●高校文化祭
3年になって演劇部と合唱部に所属するというトンチンカンな事をしたのもあり非常に忙しかった記憶が。
まぁ部室というか居座ってた部屋の隣が演劇だったんで普通に手伝ったりはしてたんですが役貰って舞台に上がったりするとは思いにもよりませんでした。
合唱に関してはくぼっち、かわはら、マテ、冬蛙とか仲間内殆ど入ってたので誘われて入りました。歌も好きだったしね。
んー。楽しかった。まぁ面白かったんでヨシ。

6.学生時代はどんなキャラだった?
時期によって異なりますが、基本的にいじられキャラだった気が。
今でもか…orz
まぁ一般的に見ると間違いなく変人でした。

7.学生時代の呼び名は?
裸ヴ本。
ではなかったです。
名字で呼ばれたり名前で呼ばれたり。色々。

8.好きな給食メニューは何だった?
カレーとプリン。
カレーの日は頑張って早く食べてお代わりしてましたねぇ。
休みの人が居たプリンの日は戦争です。
いやジャンケン勝負ですがw

9.学生時代に出会った友人はあなたにとってどんな存在?
青春バ?だけあってそろそろ恥辱死しそうだ。
んあー。人によってそれぞれ違うので何とも言えないけど、言える事はこんな俺に付き合ってくれてホント有り難いって事です。感謝。
これからもよろしくぅ!

10.次にバトンを渡す人
くぼっち
Gee
たまには意外なところに渡したくなるもので、
北洛師門
黒川さん
ZENRA-MANさん
とか如何でしょうか。
スポンサーサイト

7件のコメント

[C614] うはw

早速、答えてくれてありがとう!!

>あの頃は髪が長かったので女と間違えられたり・・・
プラス、目がクリッとしてたからね。
あと、体の線が細かったし!(いひひ)

>まぁ一般的に見ると間違いなく変人でした。
ソンナコト ナイヨ~!(何故にカタカナ?)
  • 2006-03-03
  • 投稿者 : 冬蛙
  • URL
  • 編集

[C616] あ。

今でも変人だ!w

んー。体に関してはまぁあれよね。
10kg違うとかなりの違いなのね。
自転車登校有り難うだったのね。

走ってきます…orz
  • 2006-03-03
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C617] うぎゃ

これくぼっちからまわって来たのね。
彼の記事見逃してたYO!
まぁいいや。このままにしとこう。
  • 2006-03-03
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C618] バトンマトンオトンやった

ん~、入力するがカナリ疲れました。
書くことが沢山あるのですが、だんだん疲れて
手抜きになってます。

http://zenraman666.blog45.fc2.com/blog-entry-83.html#more
  • 2006-03-03
  • 投稿者 : ZENRA-MAN
  • URL
  • 編集

[C619] ったく

ホントひどいよね。
  • 2006-03-03
  • 投稿者 : くぼっち
  • URL
  • 編集

[C621] すんましぇん。

なんか最近謝ってばかりなんだがw
  • 2006-03-04
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C624] バトン受け取りました

OKっス!
明日、日曜日のネタは青春バトンで行きます!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/200-3c259986
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

裸ヴ本 『ラヴモト』

  • Author:裸ヴ本 『ラヴモト』
  • UOではIzumo鹿戦隊のGM。
    三国志大戦では現在10州。
    主な使用デッキは現在SR孫策R孫権R周瑜UC孫桓C朱治の呉単。
    呉の次に袁好

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
まぁ気が向いた時にでも。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

  • 管理者ページ
  • FC2カウンター

    『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナー
    千世最新作『七彩かなた』 応援中!
