裸ヴ本三昧

TOP Profile UO TRPG Blog BBS LINK

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C7] Non Title

えー、決して止まっているのではなく
あくまで あーくのへんけんべっけなーなので
伝える事がないだけさ。
日記もあるし? 
  • 2005-04-13
  • 投稿者 : あーく
  • URL
  • 編集

[C8] Non Title

普通に日記もあるんだよね。
でも今そっちもていs(ry
あれですよ。日記に書こうがブログに書こうが同じな気もするが。日記とブログとどう書き分けてるのかと。その辺がよく判らなかったりしたりしなかったり。
  • 2005-04-13
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C9] Non Title

会社の愚痴は書かない方がいいぞ。
ほら歌にもあるじゃん。
♪そのうちだれもいなくなるよ
ってね。

書くまい書くまいと思いつつも
つい書いちゃうあたしは弱い子。
  • 2005-04-13
  • 投稿者 : くぼっち
  • URL
  • 編集

[C10] Non Title

そもそも愚痴があるのかお前、とつっこまれそうですな、この発言は。
いや無いよ。もう素晴らしい会社です。
  • 2005-04-13
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C11] Non Title

\愚痴はほどほどに!!/

>くぼ
♪なんちゅう 裸ヴ
ですな。待ったく。
  • 2005-04-14
  • 投稿者 : あーく
  • URL
  • 編集

[C12] Non Title

わちきは、自分の生活記録日記なので、ネタに困った事はありませんよ~ たた、のうみそ垂流し状態なので如何せんと思っていますが。

ブログの良い所は、こうやって日記の感想を読んでいる人が直接かける事かな。BBSには書きにくいけど、ここなら気軽に書けるでしょ~!
あとは、日記の内容を分類分けできるので、この機能が便利よね☆ 
私もブログにしたいけど、緑色のものが中々見つからなくて…!
  • 2005-04-14
  • 投稿者 : 冬蛙
  • URL
  • 編集

[C13] Non Title

今使ってるブログは色々カスタマイズ出来たりする所のなので、お望みの物が作れるやもしれませんぞ。
ここも元々のスキンは黒ベースなのよ。とりあえずちょこちょこっと弄って色をBBSとかに合わせてみてる感じ。
  • 2005-04-14
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C14] Non Title

なるほど、確かにBBSよりは書きやすいかも。
おいらはUOとかよくわからんし、こっちになら色々書きやすいかも。
まぁネタ探すのもアレだが、まずは続けることよ。

蛙っち>緑って意外とないかもねぇ。おいらが使ってるgooにはいくつかありましたが…因みに蛙のスキンは一つもなかった…。

あー>うまいね<♪なんちゅう裸ヴ
  • 2005-04-14
  • 投稿者 : くぼっち
  • URL
  • 編集

[C19] Non Title

>くぼっち
緑はあまりないのか~ 暫くは今のままだのぅ。

>あーくしゃん
昨日の冬蛙の脳内ウォーキングソングは
「なんちゅぅ裸~ヴ!」でしたw
因みに一昨日はトトロの「あるこー あるーこー」でした!
  • 2005-04-15
  • 投稿者 : 冬蛙
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/2-0d5be9e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

こんな時間に何やってんだ俺。

取り敢えず始めてみたものの、何書けば良いんでしょうかね。サッパリ判りません。
別に話題が豊富なわけでもないんですよ。面白おかしい毎日を送っているわけじゃなし。まぁそんなに畏まった形式があるわけじゃないでしょーけど。
と言うわけで、皆どんなの書いているのか改めて確認してみる事に。
まずはくぼっちんトコに。時事ネタとか音楽とか愚痴が多いなと改めて思う。会社の愚痴は止めとこうと誓う。
あーくたんトコは…。04月03日で止まってる…。
そういや、いのぽん先輩んトコも作ってたな。工事中ジャねーか!
微妙に参考にならなかった。前途多難です。
スポンサーサイト

9件のコメント

[C7] Non Title

えー、決して止まっているのではなく
あくまで あーくのへんけんべっけなーなので
伝える事がないだけさ。
日記もあるし? 
  • 2005-04-13
  • 投稿者 : あーく
  • URL
  • 編集

[C8] Non Title

普通に日記もあるんだよね。
でも今そっちもていs(ry
あれですよ。日記に書こうがブログに書こうが同じな気もするが。日記とブログとどう書き分けてるのかと。その辺がよく判らなかったりしたりしなかったり。
  • 2005-04-13
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C9] Non Title

会社の愚痴は書かない方がいいぞ。
ほら歌にもあるじゃん。
♪そのうちだれもいなくなるよ
ってね。

書くまい書くまいと思いつつも
つい書いちゃうあたしは弱い子。
  • 2005-04-13
  • 投稿者 : くぼっち
  • URL
  • 編集

[C10] Non Title

そもそも愚痴があるのかお前、とつっこまれそうですな、この発言は。
いや無いよ。もう素晴らしい会社です。
  • 2005-04-13
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C11] Non Title

\愚痴はほどほどに!!/

>くぼ
♪なんちゅう 裸ヴ
ですな。待ったく。
  • 2005-04-14
  • 投稿者 : あーく
  • URL
  • 編集

[C12] Non Title

わちきは、自分の生活記録日記なので、ネタに困った事はありませんよ~ たた、のうみそ垂流し状態なので如何せんと思っていますが。

ブログの良い所は、こうやって日記の感想を読んでいる人が直接かける事かな。BBSには書きにくいけど、ここなら気軽に書けるでしょ~!
あとは、日記の内容を分類分けできるので、この機能が便利よね☆ 
私もブログにしたいけど、緑色のものが中々見つからなくて…!
  • 2005-04-14
  • 投稿者 : 冬蛙
  • URL
  • 編集

[C13] Non Title

今使ってるブログは色々カスタマイズ出来たりする所のなので、お望みの物が作れるやもしれませんぞ。
ここも元々のスキンは黒ベースなのよ。とりあえずちょこちょこっと弄って色をBBSとかに合わせてみてる感じ。
  • 2005-04-14
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C14] Non Title

なるほど、確かにBBSよりは書きやすいかも。
おいらはUOとかよくわからんし、こっちになら色々書きやすいかも。
まぁネタ探すのもアレだが、まずは続けることよ。

蛙っち>緑って意外とないかもねぇ。おいらが使ってるgooにはいくつかありましたが…因みに蛙のスキンは一つもなかった…。

あー>うまいね<♪なんちゅう裸ヴ
  • 2005-04-14
  • 投稿者 : くぼっち
  • URL
  • 編集

[C19] Non Title

>くぼっち
緑はあまりないのか~ 暫くは今のままだのぅ。

>あーくしゃん
昨日の冬蛙の脳内ウォーキングソングは
「なんちゅぅ裸~ヴ!」でしたw
因みに一昨日はトトロの「あるこー あるーこー」でした!
  • 2005-04-15
  • 投稿者 : 冬蛙
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/2-0d5be9e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

裸ヴ本 『ラヴモト』

  • Author:裸ヴ本 『ラヴモト』
  • UOではIzumo鹿戦隊のGM。
    三国志大戦では現在10州。
    主な使用デッキは現在SR孫策R孫権R周瑜UC孫桓C朱治の呉単。
    呉の次に袁好

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
まぁ気が向いた時にでも。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

  • 管理者ページ
  • FC2カウンター

    『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナー
    千世最新作『七彩かなた』 応援中!
