裸ヴ本三昧

TOP Profile UO TRPG Blog BBS LINK

Entries



-件のコメント

[C605] 711ga

コメントをどうぞ
  • 2006-03-02
  • 投稿者 : あーく
  • URL
  • 編集

[C606] 711が悪いんじゃないぞ。

君が悪いんだ!がぁ!
いや、これは買ってしまうかもなぁ。

で、またもや↑のような失敗をしてしまったので
晒しておいてください。罵ってください。辱めてください。
凹みます。
  • 2006-03-02
  • 投稿者 : あーく
  • URL
  • 編集

[C607] この野郎!

同じ事をチョッと前自分もやったのでそんなに強く言えないじゃないか!
まぁよくあるよくある。
まず最初にパス入れろってこった。
  • 2006-03-02
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C608] うほっ!

ソレ、まだ付いてるかな竹グラサン?
ほしぃ~wwww
  • 2006-03-02
  • 投稿者 : ZENRA-MAN
  • URL
  • 編集

[C609] いや

しょうがないよ。
エビスは美味いもん。
  • 2006-03-02
  • 投稿者 : くぼっち
  • URL
  • 編集

[C610] んまぁーーーぃ。

エビス久々だなぁ…。
あービール最高!
明日運動しよっと!!
  • 2006-03-03
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C611] エビスは

エビスは美味しいですが、発泡酒ばかり飲みなれて板らしく、久しぶりに飲んだら重く感じてビックリ(^_^A
最早、ハーフ&ハーフは飲めても黒ビールは受け付けないかもしれません…近所のドイツパブも潰れたし orz

[C612] さけー!

炭酸ジュースが苦手な冬蛙は気の抜けたビールが好きです!
晩酌は日本酒がメインですが、この記事読んでて
ビールが呑みたくなりましたw

Cocco情報、喜んでもらえて嬉しいです。!
今晩のMステは要チェック☆
  • 2006-03-03
  • 投稿者 : 冬蛙
  • URL
  • 編集

[C613] そういえば

Coccoの猫パンチ、友達に買わせたよ。
明日、ソレ取り入ってきますwwww
  • 2006-03-03
  • 投稿者 : ZENRA-MAN
  • URL
  • 編集

[C615]

>黒川さん
飲み会の時はここぞとばかりに色々飲みますが自分も普段は懐的に発泡酒ですw
黒は好き嫌い分かれますねぇ。結構好きなんですが。

>冬蛙嬢
炭酸抜けたのでも良いのかw
呑め呑め~~。
メール有り難うねーw

>ZENRA-MANさん
ひゃー。ほんとに買わせたんだw
気に入ってくれると嬉しいですがーw
  • 2006-03-03
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/198-269e72a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

エビスかっちった…。

あー。ビール買っちゃったよー。
俺ダメなのこういうの。

06030201.jpg

ついついなんとなくお得な気がして買ってしまうんだよね。
余計な出費と判ってるのに。
グラスとか家にいっぱいあるのにー。
ビールも当分買わないと決めてたのになーw
711め!

飲んじゃえ!

あ、そうそう。明日のMステにCoccoが出るそうで。
冬蛙嬢がメールしてくれました。サンクス!
普段あんまりTV見ない方なんで、こう言うのはまず間違いなく見逃してしまうんですが、今回は見れそうです。
楽しみだー。

10件のコメント

[C605] 711ga

コメントをどうぞ
  • 2006-03-02
  • 投稿者 : あーく
  • URL
  • 編集

[C606] 711が悪いんじゃないぞ。

君が悪いんだ!がぁ!
いや、これは買ってしまうかもなぁ。

で、またもや↑のような失敗をしてしまったので
晒しておいてください。罵ってください。辱めてください。
凹みます。
  • 2006-03-02
  • 投稿者 : あーく
  • URL
  • 編集

[C607] この野郎!

同じ事をチョッと前自分もやったのでそんなに強く言えないじゃないか!
まぁよくあるよくある。
まず最初にパス入れろってこった。
  • 2006-03-02
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C608] うほっ!

ソレ、まだ付いてるかな竹グラサン?
ほしぃ~wwww
  • 2006-03-02
  • 投稿者 : ZENRA-MAN
  • URL
  • 編集

[C609] いや

しょうがないよ。
エビスは美味いもん。
  • 2006-03-02
  • 投稿者 : くぼっち
  • URL
  • 編集

[C610] んまぁーーーぃ。

エビス久々だなぁ…。
あービール最高!
明日運動しよっと!!
  • 2006-03-03
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C611] エビスは

エビスは美味しいですが、発泡酒ばかり飲みなれて板らしく、久しぶりに飲んだら重く感じてビックリ(^_^A
最早、ハーフ&ハーフは飲めても黒ビールは受け付けないかもしれません…近所のドイツパブも潰れたし orz

[C612] さけー!

炭酸ジュースが苦手な冬蛙は気の抜けたビールが好きです!
晩酌は日本酒がメインですが、この記事読んでて
ビールが呑みたくなりましたw

Cocco情報、喜んでもらえて嬉しいです。!
今晩のMステは要チェック☆
  • 2006-03-03
  • 投稿者 : 冬蛙
  • URL
  • 編集

[C613] そういえば

Coccoの猫パンチ、友達に買わせたよ。
明日、ソレ取り入ってきますwwww
  • 2006-03-03
  • 投稿者 : ZENRA-MAN
  • URL
  • 編集

[C615]

>黒川さん
飲み会の時はここぞとばかりに色々飲みますが自分も普段は懐的に発泡酒ですw
黒は好き嫌い分かれますねぇ。結構好きなんですが。

>冬蛙嬢
炭酸抜けたのでも良いのかw
呑め呑め~~。
メール有り難うねーw

>ZENRA-MANさん
ひゃー。ほんとに買わせたんだw
気に入ってくれると嬉しいですがーw
  • 2006-03-03
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/198-269e72a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

裸ヴ本 『ラヴモト』

  • Author:裸ヴ本 『ラヴモト』
  • UOではIzumo鹿戦隊のGM。
    三国志大戦では現在10州。
    主な使用デッキは現在SR孫策R孫権R周瑜UC孫桓C朱治の呉単。
    呉の次に袁好

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
まぁ気が向いた時にでも。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

  • 管理者ページ
  • FC2カウンター

    『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナー
    千世最新作『七彩かなた』 応援中!
