裸ヴ本三昧

TOP Profile UO TRPG Blog BBS LINK

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C596] くそ~失敗した OTL

「エロイ記事」でググっても出てこんかった・・・・・・。

うはぁwww下にドデカイえろバナーがwwwwwwww
しかも、カーソル置くと、面白いコメントが長々と書いてあるwww
さすがに俺のところでも、そのバナーは貼れません。
どうみてもエロゲです。
本当にありがとうございました。
  • 2006-03-01
  • 投稿者 : ZENRA-MAN
  • URL
  • 編集

[C597] yahooなら

1ページ目にうちありますがw

バナーのコメントは設置した後で気付きましたが面白すぎですねこれ。
…アダルトサイトに自動的になってしまわない事を祈ります。
  • 2006-03-01
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C600] Yahooでやってみた

6番目にエロイ記事ありましたwwww
  • 2006-03-01
  • 投稿者 : ZENRA-MAN
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/197-2a18b497
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

先月のサーチワード。

前回と似たような結果になりました。

1位 裸 194
裸検索は相変わらず伸びてます。もうどうにでもなれ。

2位 ヴログ 10
やっぱり同じような事考える人多いんですかね。

3位 中島ブロイラー 6
鳥肉ならココ!

前回とトップ3は変わって無いんだけど、何げに4位に「ZENRA」がランクイン。
色んな意味で凄い影響力を持つ人だと思いました。
あと「恐怖 ヴログ」。ワタシコワクナイデスヨー?
劇的集団「転機与砲」も上位に。関係者が見てない事を祈りますw
故意かどうか判りませんが「カルカソヌ」とか、脱字教えてくれて有り難う御座います。早速修正しましたよ(本当はカルカソンヌ)。
前回に引き続き色んな裸の&検索がありました。「孫尚香 裸」は兎も角「子役 裸」はちょっと危険だなーと思いますよ。「ダニエル・ラドクリフ 裸」はちょっと自分でも迂闊だったかもしれないと反省。「ピザ屋 裸」ってちょっとマニアックですが意外と良いかもしれんと想像してしまいました。新たな可能性を有り難う。
ブログ 裸 画像」…orz
エロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロ」って長いよ!もう一つエロが付いたのもありました。
ドリフターズ公式ページ(三国志)」とかなんなんでしょうか。今回一番の謎なんですが。ドリフと三国志とどう結び付くのか…。誰か教えてプリーズ。そういうネタがあったんだろうかね。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C596] くそ~失敗した OTL

「エロイ記事」でググっても出てこんかった・・・・・・。

うはぁwww下にドデカイえろバナーがwwwwwwww
しかも、カーソル置くと、面白いコメントが長々と書いてあるwww
さすがに俺のところでも、そのバナーは貼れません。
どうみてもエロゲです。
本当にありがとうございました。
  • 2006-03-01
  • 投稿者 : ZENRA-MAN
  • URL
  • 編集

[C597] yahooなら

1ページ目にうちありますがw

バナーのコメントは設置した後で気付きましたが面白すぎですねこれ。
…アダルトサイトに自動的になってしまわない事を祈ります。
  • 2006-03-01
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C600] Yahooでやってみた

6番目にエロイ記事ありましたwwww
  • 2006-03-01
  • 投稿者 : ZENRA-MAN
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/197-2a18b497
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

裸ヴ本 『ラヴモト』

  • Author:裸ヴ本 『ラヴモト』
  • UOではIzumo鹿戦隊のGM。
    三国志大戦では現在10州。
    主な使用デッキは現在SR孫策R孫権R周瑜UC孫桓C朱治の呉単。
    呉の次に袁好

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
まぁ気が向いた時にでも。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

  • 管理者ページ
  • FC2カウンター

    『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナー
    千世最新作『七彩かなた』 応援中!
