裸ヴ本三昧

TOP Profile UO TRPG Blog BBS LINK

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C593] 受け取りましたです。

バトン貰ったぜ!
なかなか難しい問いでしたー。
つーか、7人は多いですな。
  • 2006-03-01
  • 投稿者 : あーく
  • URL
  • 編集

[C594]

バトン受け取ってもらって、ありがとうございますw
そうそう、本館の方のリンクに、このサイトを加えさせていただいてよろしいでしょうか?

>実は屋根裏部屋にコウモリが居る
コウモリは何か糞とかが臭いと言いますね…確か、アメリカで、屋根裏に大量に住んでいるコウモリの糞によって発生したメタンガスに引火…という事故があったとか(^_^A

>酷い車両事故を2回起こした事があります。
私も、スキーに行って雪でスリップし、事故った事が二度ほど有りますね(^_^A
怪我人は出ず、車もなんとも無かったですが…二件とも、チェーン付けて、スリップし難くなったと言う油断が招いた事故ですね。

[C595] メタン…

引火するほどの量ではないので大丈夫だとは思いますがちょっと怖いですねw
凄い小さい隙間から入ってくるもんなんで、ちょっと驚きました。

リンクの件ですが、是非よろしくお願いします^^
こちらからも↑LINKのTRPG関連から本館へのリンクをさせていただいて構いませんでしょうか?
  • 2006-03-01
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C598] リンクOKです

リンクの方、OKです。てか、ありがとうございます。
バナーに関してはリンクに書いてあるとおりです。
そちらのバナーは「ネタ的にヤバ目のバナー(笑)」で宜しいのでしょうか?
それにしても、TRPGの項目でリンクという事は、がんばってTRPG関連更新しないとな~w
とりあえず、次の更新はソードワールドの説明記事かな?

[C599] 更新がんばってくださいw

バナーはまぁどっちでも良いんですけど、サイズ的にはネタ的にヤバ目の奴が良いでしょうかねぇw
今後とも宜しくお願いしますー^^
  • 2006-03-01
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C601] あっ!

ソレ見てなかった。
コレって俺がやった後また、誰かに渡す奴でしょ。
ん~、きっと俺の周りにはやってくれそうな人はいないな。

ん~、ムリぽwwww

ネタ的にはいいけど、次がね、次がいないから OTL
回さないでいいなら、ヤルんだけど、次がね・・・
いません><;

だからもう一人探した方がいいよwwwwwww

とりあえず、答えるだけ答えておきました。
コレです。
http://zenraman666.blog45.fc2.com/blog-entry-78.html
  • 2006-03-01
  • 投稿者 : ZENRA-MAN
  • URL
  • 編集

[C602] いやまぁ

ぶっちゃけ止まっても構わないですよー。気になる人に渡してみたかったと言うか何というか。ZENRAを更に剥いてみたかったと言うか何というか。
自分らも毎回困るんですよね。仲間内重複しまくりだしw
  • 2006-03-02
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/195-5acd14a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

暴露バトン。

なにやら危険な香りのするバトンが黒屋の黒川さんからきましたよ。
自分はわりと秘密の多い人ですが、聞かれないと答えないだけの話で結構ペラペラしゃべる方です。多分。
結構悩みますねこれ…。

? 実は○○がいる
実は屋根裏部屋にコウモリが居る。
案外可愛いんだけど糞が凄いのでどうにか追い出そうと試みております。

? 実は○○やらかした
色々やらかしてますが、大概他人にではなく自分に被害が。
実はこの前(って言っても1ヶ月前位だが)三国志大戦で何回やってもレアカードが出ないので5000円以上消費してしまった。
…しかも結局出なかった。

? 実は○○知っている
あー、昔タイムカプセルみたいなの埋めた事あるんですが、埋めた場所俺しかしらないと言うね。
よし10年後に堀りに行くぞ!とか言いながら何年たったんだろう。
忘れた事にしよう。

? 実は○○でした
モー娘。が好き、でした
メンバーの名前とかはよくわからんが実は初期はCD買ってました。

? 実は○○が好き
眼鏡っ娘が好きです。
すみません。誰もが知ってました。
でも何故自分がそうなったのかは謎なんですよね。
因みにDofDのメンバーは俺以外、何故か皆眼鏡かけているのでよくからかわれます。
男はいらねぇ!

? 実は○○が苦手
ホラー映画が苦手です。
恋人と行ったら間違いなく俺が抱きつく方です。
ちょっとしたところでも必要以上にビクウッ!!!と体が跳ねます。
以前映画館で、隣の全然知らない女性に笑われましたw

? 実は○○したことがある
酷い車両事故を2回起こした事があります。
ガードレールに突っ込んだのと玉突き事故。
いやー。シートベルトって素晴らしい発明ですよね♪
いつも車乗ってあっちやこっちや出かける仕事なんで、かなり疲労がたまっている時とかやばい時が結構あります。
最近は途中で無理せず休んだりしてますんで大丈夫みたいですが。
皆さんはお気を付けて。

? 実は○○欲しい
彼女欲しい…かなぁー?現状出来たら出来たで困るんですけどね。
取り敢えず車が欲しいです。
フォルクスワーゲン ニュービートルカブリオレが夢。
あと家欲しいですねー。テーブルトーク専用部屋とか防音でねw
DofDで冗談で言う奴居ましたが、作れるもんなら欲しいです。
まぁこの辺はどうにかすれば実現可能な話、かな。
現状じゃかなり無理ですがw

? 実は○○持っている
漫画本少なくとも二千冊以上持ってました。
この前数えてたら途中で挫けたと言うね。
漫画喫茶開けそうな勢いです。

? 暴露させたい7名を指名
いや7人ってw
取り敢えず挙げてみようか。

あーく
くぼっち
Gee
かわはら
後はコンテンツ的に大丈夫でしたら
ZENRA-MANさん
ラシードさん&ヴィンセントさん

7人…!
スポンサーサイト

7件のコメント

[C593] 受け取りましたです。

バトン貰ったぜ!
なかなか難しい問いでしたー。
つーか、7人は多いですな。
  • 2006-03-01
  • 投稿者 : あーく
  • URL
  • 編集

[C594]

バトン受け取ってもらって、ありがとうございますw
そうそう、本館の方のリンクに、このサイトを加えさせていただいてよろしいでしょうか?

>実は屋根裏部屋にコウモリが居る
コウモリは何か糞とかが臭いと言いますね…確か、アメリカで、屋根裏に大量に住んでいるコウモリの糞によって発生したメタンガスに引火…という事故があったとか(^_^A

>酷い車両事故を2回起こした事があります。
私も、スキーに行って雪でスリップし、事故った事が二度ほど有りますね(^_^A
怪我人は出ず、車もなんとも無かったですが…二件とも、チェーン付けて、スリップし難くなったと言う油断が招いた事故ですね。

[C595] メタン…

引火するほどの量ではないので大丈夫だとは思いますがちょっと怖いですねw
凄い小さい隙間から入ってくるもんなんで、ちょっと驚きました。

リンクの件ですが、是非よろしくお願いします^^
こちらからも↑LINKのTRPG関連から本館へのリンクをさせていただいて構いませんでしょうか?
  • 2006-03-01
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C598] リンクOKです

リンクの方、OKです。てか、ありがとうございます。
バナーに関してはリンクに書いてあるとおりです。
そちらのバナーは「ネタ的にヤバ目のバナー(笑)」で宜しいのでしょうか?
それにしても、TRPGの項目でリンクという事は、がんばってTRPG関連更新しないとな~w
とりあえず、次の更新はソードワールドの説明記事かな?

[C599] 更新がんばってくださいw

バナーはまぁどっちでも良いんですけど、サイズ的にはネタ的にヤバ目の奴が良いでしょうかねぇw
今後とも宜しくお願いしますー^^
  • 2006-03-01
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C601] あっ!

ソレ見てなかった。
コレって俺がやった後また、誰かに渡す奴でしょ。
ん~、きっと俺の周りにはやってくれそうな人はいないな。

ん~、ムリぽwwww

ネタ的にはいいけど、次がね、次がいないから OTL
回さないでいいなら、ヤルんだけど、次がね・・・
いません><;

だからもう一人探した方がいいよwwwwwww

とりあえず、答えるだけ答えておきました。
コレです。
http://zenraman666.blog45.fc2.com/blog-entry-78.html
  • 2006-03-01
  • 投稿者 : ZENRA-MAN
  • URL
  • 編集

[C602] いやまぁ

ぶっちゃけ止まっても構わないですよー。気になる人に渡してみたかったと言うか何というか。ZENRAを更に剥いてみたかったと言うか何というか。
自分らも毎回困るんですよね。仲間内重複しまくりだしw
  • 2006-03-02
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/195-5acd14a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

裸ヴ本 『ラヴモト』

  • Author:裸ヴ本 『ラヴモト』
  • UOではIzumo鹿戦隊のGM。
    三国志大戦では現在10州。
    主な使用デッキは現在SR孫策R孫権R周瑜UC孫桓C朱治の呉単。
    呉の次に袁好

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
まぁ気が向いた時にでも。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

  • 管理者ページ
  • FC2カウンター

    『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナー
    千世最新作『七彩かなた』 応援中!
