裸ヴ本三昧

TOP Profile UO TRPG Blog BBS LINK

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C580]

初めまして! ブログランキングから遊びに来ました
 
素敵な良いブログですね^^ クリポチしてきます♪

[C581] ん~

UOはあまりやらなくなったけど、ソレ買おうかなぁwwww
  • 2006-02-24
  • 投稿者 : ZENRA-MAN
  • URL
  • 編集

[C582]

>takeさん
初めまして^^
有り難う御座います。またいらっしゃって下さい~。

>ZENRA-MAN さん
是非是非!!
  • 2006-02-25
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/191-7bd7ce91
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

「はじうお。」発売♪

新規プレイヤー用の新しいパッケージ「はじうお。」が発売されたそうですよ。
前パッケージは「初めてのウルティマオンライン」とかじゃなかったか。
何でも略せば良いってもんじゃないぞとか思いますが、内容はなかなか充実。
この機会にUO知らない人もね、始めてみるのも良いんではないでしょうかね。

パラリシャンさんより抜粋ですが、
「はじうお。」のパッケージ内容。
○30日間無料新規UOMLアカウント付属
のんびり生活グッズ付属(注:はじうおの購入特典としてのみ入手可能なアイテムです)
○ネットカフェお試しチケット付属(注:3日間無料新規UOMLアカウントです)
○金井哲夫&宇佐美月子によるマンガ版マニュアル付属
○ブリタニア、イルシェナー、マラス、トクノアイランドの地図付属
○UOMLの2Dクライアントのみ収録
○オープン価格


だそうです。結構のんびり生活グッズが良い感じで自分も買ってしまいそうで…。
ぁぁどうしよう。

それはさておきクーシーのスキルなんですが、やっとレスリング&タクティクスが90越え。
名前に関しては突っ込まないように。

06022401.jpg

めでたくお気に入りにもなったのでDoomに行こうとしたのですが、金骸骨持って無くて何処かで売ってないかなーっとずっと捜していたのですが、こう言う時に限って全然見つからない(まぁ自力で取れよって話もありますがw)。
どうしたもんかなぁと途方に暮れていたところ、偶然にも先日お知り合いになりましたsumairy氏ととある店先でばったり出会いました。
今日対岸行くとの事で便乗させていただく事に。
ついでに安めに金骸骨売ってる店を教えて貰ったり。感謝。
んで最近ずっと対岸に居る鹿ゴールドのHARD-COREさんと合流。
2周ほど廻って夜も遅いので今日は終了となりました。
mamyさんも白盾出したらしいのでね、自分も負けてられませんね。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C580]

初めまして! ブログランキングから遊びに来ました
 
素敵な良いブログですね^^ クリポチしてきます♪

[C581] ん~

UOはあまりやらなくなったけど、ソレ買おうかなぁwwww
  • 2006-02-24
  • 投稿者 : ZENRA-MAN
  • URL
  • 編集

[C582]

>takeさん
初めまして^^
有り難う御座います。またいらっしゃって下さい~。

>ZENRA-MAN さん
是非是非!!
  • 2006-02-25
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/191-7bd7ce91
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

裸ヴ本 『ラヴモト』

  • Author:裸ヴ本 『ラヴモト』
  • UOではIzumo鹿戦隊のGM。
    三国志大戦では現在10州。
    主な使用デッキは現在SR孫策R孫権R周瑜UC孫桓C朱治の呉単。
    呉の次に袁好

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
まぁ気が向いた時にでも。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

  • 管理者ページ
  • FC2カウンター

    『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナー
    千世最新作『七彩かなた』 応援中!
