裸ヴ本三昧

TOP Profile UO TRPG Blog BBS LINK

Entries



-件のコメント

[C561] どうもです

君らしいつーか、なんつーか。
病院で解決すんのかこれ?
  • 2006-02-22
  • 投稿者 : あーく
  • URL
  • 編集

[C563] うはw

控えめな中にも大胆さがうかがわれ、
裸ヴ本さんらしい回答ですね!(゚▽゚*)ニパッ♪
  • 2006-02-22
  • 投稿者 : 冬蛙
  • URL
  • 編集

[C564] バトン、ありがとうですw

早速書きました~( ̄ー ̄)
  • 2006-02-22
  • 投稿者 : KAI
  • URL
  • 編集

[C566] どもぉー。

しかし最近バトン多くなってきたなぁ。
だんだん俺の秘密が明らかにされていってしまうので少し困りものかもしれんなぁ。
  • 2006-02-22
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C567] 受け取りました

バトン受け取ったよ~。
んで書きました。僕も病院行ってきます
  • 2006-02-22
  • 投稿者 : 由宇
  • URL
  • 編集

[C568] おういえー。

何かに該当したのかw
  • 2006-02-22
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C569] は~い!

揃って答えてみました!
  • 2006-02-22
  • 投稿者 : マテ・冬蛙
  • URL
  • 編集

[C572] さんきう!

まぁしかし結構答えが異なるもんねぇ。
面白い。
  • 2006-02-23
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/187-332f2234
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

もしもバトン。

なにやらあーく氏より発信された模様。

もしもあの日彼女に恋をしなかったら。
もしも俺が優柔不断でなかったら。
もしもあの時彼女を引き留めていたら。
もしも俺が今度生まれ変わったら。
もしも、もしも俺が前世戦士だったら。

最後の一つはかなりヤバイ発言ですが、もしも話にはキリがありませんね。とりあえず書いてみましょうか。

1. 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
 どうやったら落ちてる人間を見ただけでそれが記憶喪失だと判るんだろう…。

2. 歩いていたらサインを求められた。
 「人違いじゃないですか?」と言って詳細を聞いてみる。 ほんとに俺だったら恥ずかしそうに「こ、こんなので良いかな?」と言って書くと思う。

3. 引き出しからドラえもんが出て来た。
 「過去を変えたら重罪だろ。俺を巻き込まないでくれ。」と言って追い返す。

4. 殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
 人生設計を事細かに説明する。「まずは半年後可愛い嫁さんが出来るんだ。そして1年後に娘が生まれ……。…でな、……で娘の結婚式で…、で孫がまた可愛いんだこれg…、………とまぁ、最後は畳の上で静かに息を引き取るんだけど。どうかな?」

5. 見知らぬ大富豪に遺産を残された。
 どれ位のレベルの富豪なのか想像出来ないが、相続税どれ位掛かるんだろうと計算する。

6. 初対面で「B型?」と聞かれた。
 「よく居るんだよな血液型診断したがる奴。お前に俺の何が判るの?」と言う。

7. 預金残高が増えていた。
 理由無しなら取り敢えず問い合わせるかと。

8. カモシカの様な脚にされた。
 人間にカモシカの脚付けたら走りにくいだろうなぁ。あ、「様な」だからカモシカの脚じゃないのか。 じゃあ何の脚だ。

9. 前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
 何かの必要性があってその人の後ろに並んだわけだから、「じゃああなた横に向いて頂けませんか」と言う。

10. 「犯人はあなたです!」と言われた。
 本当に犯人なのか間違っているかで違ってくると思うがどうなんだろう。
「そうやって犯人と決めつけたがっている君こそが犯人では無いのか。」と言ってみるかもしれない。

11. 鏡をみたら目がヤギ目になっていた。
 病院に行く。

12. 尻の割れ目が消えていた。
 病院に行く。

13. 偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。
 病院に行く(精神科)。

14. モナリザがこっちを見ている気がする。
 病院に行く(精神科)。

15. バトンを回す人(5人?)
相変わらず5人か。困るよ。
くぼっち
かわはら
由宇
冬蛙&マテ
KAIさん
って感じかな?
我こそはと言う方がいたらバトン拾ってやってください。

しかしどうも病院行った方が良いのが多いぞこれ。

8件のコメント

[C561] どうもです

君らしいつーか、なんつーか。
病院で解決すんのかこれ?
  • 2006-02-22
  • 投稿者 : あーく
  • URL
  • 編集

[C563] うはw

控えめな中にも大胆さがうかがわれ、
裸ヴ本さんらしい回答ですね!(゚▽゚*)ニパッ♪
  • 2006-02-22
  • 投稿者 : 冬蛙
  • URL
  • 編集

[C564] バトン、ありがとうですw

早速書きました~( ̄ー ̄)
  • 2006-02-22
  • 投稿者 : KAI
  • URL
  • 編集

[C566] どもぉー。

しかし最近バトン多くなってきたなぁ。
だんだん俺の秘密が明らかにされていってしまうので少し困りものかもしれんなぁ。
  • 2006-02-22
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C567] 受け取りました

バトン受け取ったよ~。
んで書きました。僕も病院行ってきます
  • 2006-02-22
  • 投稿者 : 由宇
  • URL
  • 編集

[C568] おういえー。

何かに該当したのかw
  • 2006-02-22
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C569] は~い!

揃って答えてみました!
  • 2006-02-22
  • 投稿者 : マテ・冬蛙
  • URL
  • 編集

[C572] さんきう!

まぁしかし結構答えが異なるもんねぇ。
面白い。
  • 2006-02-23
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/187-332f2234
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

裸ヴ本 『ラヴモト』

  • Author:裸ヴ本 『ラヴモト』
  • UOではIzumo鹿戦隊のGM。
    三国志大戦では現在10州。
    主な使用デッキは現在SR孫策R孫権R周瑜UC孫桓C朱治の呉単。
    呉の次に袁好

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
まぁ気が向いた時にでも。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

  • 管理者ページ
  • FC2カウンター

    『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナー
    千世最新作『七彩かなた』 応援中!
