裸ヴ本三昧

TOP Profile UO TRPG Blog BBS LINK

Entries



-件のコメント

[C551] しまったぁ!!

えちぃとこの書き込みと間違えてZENRA-MANさんの書き込み消してしまった!
一体何処へググって現れたんだ。
  • 2006-02-21
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C553] 俺が書いたのは

「裸」でググッてココに来ましたよって、書きましたよwwww
  • 2006-02-21
  • 投稿者 : ZENRA-MAN
  • URL
  • 編集

[C558] えええ。

ググってですか!どの辺りにあるんだろう。
捜すの挫けたんですがwww
かなり後ろの方じゃないです??
  • 2006-02-22
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C562] 確か

55~58ページの間にあったはずwww
  • 2006-02-22
  • 投稿者 : ZENRA-MAN
  • URL
  • 編集

[C565] やっぱりーー。

そんな後ろかぁw
30位まで行って諦めたんですがw
  • 2006-02-22
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/185-d4bbbeb4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

酷い人も居るもので。

クーシーのスキル育成にエルゲ狩りに。

06022101.jpg

いわゆるシェイムのエルゲ部屋なんですが、放置してクーシーのスキル上げを行っているであろう光景が。
しばらく片方の部屋で狩りしていたのですが、数人躊躇って帰っていったのでこりゃあかんだろーと思い、部屋に入って何回か話しかけ死体も残っていないので間違いなく放置と判断。
GMにコレは不正行為に当たりませんかと聞いてみたところ数分後にクーシー消失しました。
放置育成はマズイ行為らしいので皆様お気を付け下さい。飼い主も牢屋入れられるかも知れませんよ。
ていうか休憩してもう一回行ってみたら再度放置上げしてやがりました。
流行ってるのか同じ人なのか…。
いずれにせよ、いくらクーシーが自分に包帯巻いてエルゲ程度にはやられないとは言えども恥ずべき行為に違いありません。同じテイマーとして考えるものがあります。
と言うわけで容赦なく本日2度目のGMコール。
因みに不正行為発見でのコールは自分が同様の不正行為でコールされると問答無用で処罰されるらしいので諸刃の剣となっております。つまり「コールした人リスト」が存在するんでしょうね。怖い怖い。
えー。結論として「出来る事」と「して良い事」は別だというのを理解して欲しいです、と言う事で。
たかがゲーム、されどゲーム。

5件のコメント

[C551] しまったぁ!!

えちぃとこの書き込みと間違えてZENRA-MANさんの書き込み消してしまった!
一体何処へググって現れたんだ。
  • 2006-02-21
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C553] 俺が書いたのは

「裸」でググッてココに来ましたよって、書きましたよwwww
  • 2006-02-21
  • 投稿者 : ZENRA-MAN
  • URL
  • 編集

[C558] えええ。

ググってですか!どの辺りにあるんだろう。
捜すの挫けたんですがwww
かなり後ろの方じゃないです??
  • 2006-02-22
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C562] 確か

55~58ページの間にあったはずwww
  • 2006-02-22
  • 投稿者 : ZENRA-MAN
  • URL
  • 編集

[C565] やっぱりーー。

そんな後ろかぁw
30位まで行って諦めたんですがw
  • 2006-02-22
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/185-d4bbbeb4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

裸ヴ本 『ラヴモト』

  • Author:裸ヴ本 『ラヴモト』
  • UOではIzumo鹿戦隊のGM。
    三国志大戦では現在10州。
    主な使用デッキは現在SR孫策R孫権R周瑜UC孫桓C朱治の呉単。
    呉の次に袁好

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
まぁ気が向いた時にでも。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

  • 管理者ページ
  • FC2カウンター

    『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナー
    千世最新作『七彩かなた』 応援中!
