裸ヴ本三昧

TOP Profile UO TRPG Blog BBS LINK

Entries



-件のコメント

[C539] これが俺のヨワ侍です

コレです
http://zenraman666.blog45.fc2.com/blog-entry-43.html

ヨワヨワですwwww
  • 2006-02-20
  • 投稿者 : ZENRA-MAN
  • URL
  • 編集

[C542] すげえ!

ゲート近くでログアウトも凄いが、家あるのに無いと言い張るところが凄い!
サムライって言うか落ち武者じゃ…w
  • 2006-02-20
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C543] 孤高の落武者NAMAHAGE

拙者、修行中の身ゆえ、家など必要ないでござる。
それでは、修行にモドルでござる。
|
|  ピャッ!
| ミ   .∬
|     旦
"""""""""""""
  • 2006-02-20
  • 投稿者 : ZENRA-MAN
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/182-9a4a0738
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

カリンに遭遇。

昨日某店でストーンアンビルを頼んでおりまして、出来てるかなーと行ってみたら偶然鹿ブルーカリンに遭遇。

06021901.jpg

取り敢えず注文して置いたものを購入。…青岩ストーンアンビル3.5kって安すぎジャマイカ。
これからも利用させていただきます。
んでカリンと雑談。
まだMLにアップデートしてないそうで、
してよ!
新ダンジョン一緒に行こうよ!

と取り敢えず言っておきました。いやほんとしようよ。
最近皆に会えてない?と嘆いていたのでヘイブンに誰かいるんじゃねーかなぁと思って行ってみたのですが、時既に遅し。誰もいない。

06021902.jpg

ていうかログイン時間遅すぎなのが問題ですよカリンさん。
てなわけで色々話して帰還。
ちょいとクーシー育成してから今日は終了。
やっとクーシーレスリング80になりましたよ。
ここからがキツイんですよねー…。

3件のコメント

[C539] これが俺のヨワ侍です

コレです
http://zenraman666.blog45.fc2.com/blog-entry-43.html

ヨワヨワですwwww
  • 2006-02-20
  • 投稿者 : ZENRA-MAN
  • URL
  • 編集

[C542] すげえ!

ゲート近くでログアウトも凄いが、家あるのに無いと言い張るところが凄い!
サムライって言うか落ち武者じゃ…w
  • 2006-02-20
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C543] 孤高の落武者NAMAHAGE

拙者、修行中の身ゆえ、家など必要ないでござる。
それでは、修行にモドルでござる。
|
|  ピャッ!
| ミ   .∬
|     旦
"""""""""""""
  • 2006-02-20
  • 投稿者 : ZENRA-MAN
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/182-9a4a0738
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

裸ヴ本 『ラヴモト』

  • Author:裸ヴ本 『ラヴモト』
  • UOではIzumo鹿戦隊のGM。
    三国志大戦では現在10州。
    主な使用デッキは現在SR孫策R孫権R周瑜UC孫桓C朱治の呉単。
    呉の次に袁好

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
まぁ気が向いた時にでも。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

  • 管理者ページ
  • FC2カウンター

    『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナー
    千世最新作『七彩かなた』 応援中!
