裸ヴ本三昧

TOP Profile UO TRPG Blog BBS LINK

Entries



-件のコメント

[C529] あたしかい!(;O;)

ツンデレ・・・。
怪しそう・・・。
きっと、あたしのブログに書けない言葉だわ。
やるけどさー・・・。
  • 2006-02-19
  • 投稿者 : てんぷるちゃん
  • URL
  • 編集

[C530] えええ。

ツンデレはもはや世界標準語ですよ(嘘)
夏美とか絶対ツンデレですよ。
  • 2006-02-19
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C531] トラバしたよん

妄想という言葉自体、嫌いなんでね・・・。
いい印象ないじゃん?
今回はやったけど、そういうバトンは、パスね。
  • 2006-02-19
  • 投稿者 : てんぷるちゃん
  • URL
  • 編集

[C532] うーん。

こういうのは個人の自由なんでしなくていいんですよ。強制じゃないですから。
あとそちら記事消してるようですし、消したなら消したで連絡いただきたいものです。これは非常にマナー良くないです。トラバの意味が全くありませんよね。
消去しときます。

あとですね。いつか誰かが言っておいた方が良いと思うので、この際自分が書かせていただきます。悪い人になります。
キツーイ言い方になりますが、ご容赦を。

嗜好と思考の方向性を考えてリンクは追加された方がよろしいかと思います。それぞれのブログ内容を熟読してください。
相互リンクをする時のマナーですが、それもあなたは良くないです。
http://discoverynet.seesaa.net/article/6538386.html
ちょっとアレなサイトですが、書いている事は判りやすいですからよーく読んでみてください。
→の自分のリンクを見ていただけると判りますが、知人サイトと公式サイトと有名サイトです。
今回はつまるところ初めての相互リンクの申し込みだったので許容しましたが、例外中の例外だと思ってください。

お互い良きブログライフを送りましょう。
  • 2006-02-19
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C533] ツンデレって誰でしょう?

バトンありがとうです( ̄▽ ̄*)

さっそく書きましたよ(゚▽゚*)ニパッ♪
  • 2006-02-19
  • 投稿者 : KAI
  • URL
  • 編集

[C534] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-02-19
  • 投稿者 :
  • 編集

[C535] ツンデレとは。

「普段はツンツン、二人っきりの時は急にしおらしくなってデレデレといちゃつく」ようなタイプのキャラクターの事をさして言います。
下記サイトより抜粋。
http://www013.upp.so-net.ne.jp/gon/tundere/introduction.html
  • 2006-02-19
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C537] 共感を覚えます

コンタクトなんて滅んでしまえばいいんだ。
>全く以ってその通り。
コンタクトなんて邪道ですよ。
  • 2006-02-19
  • 投稿者 : 由宇
  • URL
  • 編集

[C538] なるほどw

ちゃんとキャラまであったので、分かりやすかったです~そのサイトv-254
  • 2006-02-19
  • 投稿者 : KAI
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/180-58b5cc13
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

妄想バトン。

ってなんだこれ。
くぼっちとかから廻ってきました。
まぁ答えますけどね。

Q1.妄想って好きですか?
ハァハァ。 たまらねぇ…。
妄想無しには生きていけません。

Q2.被害妄想とポジティブな妄想どちらが多い?
どうせ俺なんて…。
ダントツで被害妄想。

Q3.この世が終わるときってどんなとき?(妄想してみて)
やっば!トイレいきてぇ!今すぐいきてぇ!トイレ何処よ!?あ!トイレあったあった!って使用中だよぉぉぉぉ!!!ぉぉぉおおおおおいいい!!!
よくあります。

Q4.異性に電話で呼び出された!何を妄想する?
てめーキモイんだYO!アリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリィヴェデルチィィィィイ(さよならだ)!!!!
いや彼女居ませんけど。

Q5.あなたが考える素敵な妄想を何でもいいのでどうぞ!
全世界の女性がツンデレ眼鏡委員長。
コンタクトなんて滅んでしまえばいいんだ。

Q6.バトンを回す5人
やはり毎回困るな…。
かわはら
由宇
KAIさん
てんぷるちゃん
って他の人皆書いてるよぉぉおおお!!


って言うか書いた記事読み返してみてちょっと自分でも引いたのは秘密だ。
投稿するけどね!

9件のコメント

[C529] あたしかい!(;O;)

ツンデレ・・・。
怪しそう・・・。
きっと、あたしのブログに書けない言葉だわ。
やるけどさー・・・。
  • 2006-02-19
  • 投稿者 : てんぷるちゃん
  • URL
  • 編集

[C530] えええ。

ツンデレはもはや世界標準語ですよ(嘘)
夏美とか絶対ツンデレですよ。
  • 2006-02-19
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C531] トラバしたよん

妄想という言葉自体、嫌いなんでね・・・。
いい印象ないじゃん?
今回はやったけど、そういうバトンは、パスね。
  • 2006-02-19
  • 投稿者 : てんぷるちゃん
  • URL
  • 編集

[C532] うーん。

こういうのは個人の自由なんでしなくていいんですよ。強制じゃないですから。
あとそちら記事消してるようですし、消したなら消したで連絡いただきたいものです。これは非常にマナー良くないです。トラバの意味が全くありませんよね。
消去しときます。

あとですね。いつか誰かが言っておいた方が良いと思うので、この際自分が書かせていただきます。悪い人になります。
キツーイ言い方になりますが、ご容赦を。

嗜好と思考の方向性を考えてリンクは追加された方がよろしいかと思います。それぞれのブログ内容を熟読してください。
相互リンクをする時のマナーですが、それもあなたは良くないです。
http://discoverynet.seesaa.net/article/6538386.html
ちょっとアレなサイトですが、書いている事は判りやすいですからよーく読んでみてください。
→の自分のリンクを見ていただけると判りますが、知人サイトと公式サイトと有名サイトです。
今回はつまるところ初めての相互リンクの申し込みだったので許容しましたが、例外中の例外だと思ってください。

お互い良きブログライフを送りましょう。
  • 2006-02-19
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C533] ツンデレって誰でしょう?

バトンありがとうです( ̄▽ ̄*)

さっそく書きましたよ(゚▽゚*)ニパッ♪
  • 2006-02-19
  • 投稿者 : KAI
  • URL
  • 編集

[C534] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-02-19
  • 投稿者 :
  • 編集

[C535] ツンデレとは。

「普段はツンツン、二人っきりの時は急にしおらしくなってデレデレといちゃつく」ようなタイプのキャラクターの事をさして言います。
下記サイトより抜粋。
http://www013.upp.so-net.ne.jp/gon/tundere/introduction.html
  • 2006-02-19
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C537] 共感を覚えます

コンタクトなんて滅んでしまえばいいんだ。
>全く以ってその通り。
コンタクトなんて邪道ですよ。
  • 2006-02-19
  • 投稿者 : 由宇
  • URL
  • 編集

[C538] なるほどw

ちゃんとキャラまであったので、分かりやすかったです~そのサイトv-254
  • 2006-02-19
  • 投稿者 : KAI
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/180-58b5cc13
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

裸ヴ本 『ラヴモト』

  • Author:裸ヴ本 『ラヴモト』
  • UOではIzumo鹿戦隊のGM。
    三国志大戦では現在10州。
    主な使用デッキは現在SR孫策R孫権R周瑜UC孫桓C朱治の呉単。
    呉の次に袁好

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
まぁ気が向いた時にでも。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

  • 管理者ページ
  • FC2カウンター

    『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナー
    千世最新作『七彩かなた』 応援中!
