裸ヴ本三昧

TOP Profile UO TRPG Blog BBS LINK

Entries



-件のコメント

[C516] 火計とか

三国志大戦・・・。
信長の野望とかに、似てるのかな?
コメント返事入れたよ、投票もできる。
  • 2006-02-16
  • 投稿者 : てんぷるちゃん
  • URL
  • 編集

[C517] えーと

→リンクより三国志大戦関連に行ってみれば判りやすいかも。
セガチャンでは対決動画あるんで大体の雰囲気は掴めると思います。
  • 2006-02-16
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C518] 負けっ放しジャーマン。

そんな日もあるよ。
俺なんて折角の初段がぁぁぁ。

てんぷるちゃんさん、はじめまして。
ブログ拝見しました~。アニメと特撮が好きっていいことです。
世代がバラバラなのがミソ。
つーか、ここじゃなくて「ケロロな毎日」に書けってね。
  • 2006-02-17
  • 投稿者 : あーく
  • URL
  • 編集

[C519] ふむふむ

ありがとう。そういうのね。

あーくさん、なぜかこっちで、初コメント?(^◇^)
仲間だね!
今度は、うちのに書いてね。
  • 2006-02-17
  • 投稿者 : てんぷるちゃん
  • URL
  • 編集

[C520] うーむ

>>あー
まぁ麻雀格闘倶楽部もその辺レベルになるとかなり皆さん強いんでしょうなぁ。未だ10級です。

>>てんぷるちゃん
あーく氏は→Miniature Gardenの管理人ですよ。
  • 2006-02-17
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C521] そっか

麻雀、弱いんだ、あたし。(T_T)
あーくさんのURL、入ってなかったから、来てもらわないと見れないな。
  • 2006-02-17
  • 投稿者 : てんぷるちゃん
  • URL
  • 編集

[C522] ええと。

→リンクにありますよ。
一番上ですよ。
  • 2006-02-17
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/172-9aef9754
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なんだこりゃ。

VerUPしたと言う事で今日は三国志大戦してきた訳ですが、もう負けっ放しジャーマンですよ。
全敗ですよ。6品落ちですよ。
マジ凹みますよ。
神速、神速、暴虐、降雨落雷水計、呉単、袁単。

神速マジ辛い。ただでさえ苦手なのに弓と騎馬のデッキでは一方的に蹂躙されてオシマイ。
暴虐怖い。マジ怖い。顔色悪い人達が迫ってきてマジビビル。
降雨時間短くなったらしいけど未だ驚異。4枚デッキとかで2人死ぬともう何すればいいのか判らない。マジワカンネー。
呉単。似たようなデッキでやりにくいったらありゃしない。火計で焼いても焼き返される。立ち回り大切。マジキツイ。ってこれ前からだ。
つーか火計小っさ!火計小っさ!つい二回も言ってしまったけど何コレって感じ。虞翻使う気皆無。アノ火計に士気7ってなめてんのか。
袁単。R袁紹R田豊U張コウU劉備R顔良。士気バックかなりプレッシャー。マジチビル。士気溜まってからの栄光の大号令とか何それって感じ。何もさせて貰えない。顔良も武力上昇UPしたし。俺やってみたいデッキの一つだけどR袁紹無いし。

今日の俺超弱気。マジヤバイ。

7件のコメント

[C516] 火計とか

三国志大戦・・・。
信長の野望とかに、似てるのかな?
コメント返事入れたよ、投票もできる。
  • 2006-02-16
  • 投稿者 : てんぷるちゃん
  • URL
  • 編集

[C517] えーと

→リンクより三国志大戦関連に行ってみれば判りやすいかも。
セガチャンでは対決動画あるんで大体の雰囲気は掴めると思います。
  • 2006-02-16
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C518] 負けっ放しジャーマン。

そんな日もあるよ。
俺なんて折角の初段がぁぁぁ。

てんぷるちゃんさん、はじめまして。
ブログ拝見しました~。アニメと特撮が好きっていいことです。
世代がバラバラなのがミソ。
つーか、ここじゃなくて「ケロロな毎日」に書けってね。
  • 2006-02-17
  • 投稿者 : あーく
  • URL
  • 編集

[C519] ふむふむ

ありがとう。そういうのね。

あーくさん、なぜかこっちで、初コメント?(^◇^)
仲間だね!
今度は、うちのに書いてね。
  • 2006-02-17
  • 投稿者 : てんぷるちゃん
  • URL
  • 編集

[C520] うーむ

>>あー
まぁ麻雀格闘倶楽部もその辺レベルになるとかなり皆さん強いんでしょうなぁ。未だ10級です。

>>てんぷるちゃん
あーく氏は→Miniature Gardenの管理人ですよ。
  • 2006-02-17
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C521] そっか

麻雀、弱いんだ、あたし。(T_T)
あーくさんのURL、入ってなかったから、来てもらわないと見れないな。
  • 2006-02-17
  • 投稿者 : てんぷるちゃん
  • URL
  • 編集

[C522] ええと。

→リンクにありますよ。
一番上ですよ。
  • 2006-02-17
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/172-9aef9754
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

裸ヴ本 『ラヴモト』

  • Author:裸ヴ本 『ラヴモト』
  • UOではIzumo鹿戦隊のGM。
    三国志大戦では現在10州。
    主な使用デッキは現在SR孫策R孫権R周瑜UC孫桓C朱治の呉単。
    呉の次に袁好

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
まぁ気が向いた時にでも。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

  • 管理者ページ
  • FC2カウンター

    『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナー
    千世最新作『七彩かなた』 応援中!
