裸ヴ本三昧

TOP Profile UO TRPG Blog BBS LINK

Entries



-件のコメント

[C498] やべぇ

デスネルの忍者欲しい…。
  • 2006-02-09
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C499]

白ばっかし(w
  • 2006-02-09
  • 投稿者 : あーく
  • URL
  • 編集

[C500] まさしく

そんな感じ。
呉が増えるのは嬉しいんだけど、呉ばっかりになっても微妙だ。
  • 2006-02-09
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/162-9d26c2b9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

案の定連敗。

今日岡山で講習会がありまして、終了と共にジョイポリスに直行。
ここで三国志するのは初めてです。
メインICでやってたんですが、相手が呉呉呉呉呉、もー呉ばっかし!
呉だけに5連敗とか洒落になりません。
見事6品直前まで落ちてしまいました。しかもミラーデッキ一人居たし。くーやーしぃーーー。
て言うか今日は何故か誤計略や凡ミスが多くて多くてダメダメです。
そんな訳で講習で疲れてたに違いないと自分を納得させ帰還しましたとさ。



ふと思い立って、帰り際ボードウォークに立ち寄る事に。
ダイスでも買おうかなと思っていたのですが、D&Dミニチュアに目が引かれついつい2箱購入。D&Dプレイ時に使うと雰囲気出るかなと思いまして。
しかし1箱ランダム8体の上1500円。しかも全60種類あるらしいし、集めるのは至難の業と言うか悪夢としか言いようがありません
流石に無理無理。
数シリーズ出てるみたいで今回はアベレーションを購入。

ミニチュア

目当てはドワーフだったのですが、無事入っておりまして一安心。マジ良かった。モンスターとヒューマノイドと半々位なのかな。丁度そんな感じ。
バーバリアンぽいの、ドワーフ、人間ファイターぽいの、パラディンぽいの、グリコのポーズの多分クレリック系のと、そこそこ使えそうな感じです。
メイジ系が無かったのがちと痛い…。
どうせなら1通り有った方が良いかなと言う事であと何箱か買ってみようかと思ってます。
メイジ系となるとデスネルエンジェルファイアーの方が良さそうかな…。


3件のコメント

[C498] やべぇ

デスネルの忍者欲しい…。
  • 2006-02-09
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C499]

白ばっかし(w
  • 2006-02-09
  • 投稿者 : あーく
  • URL
  • 編集

[C500] まさしく

そんな感じ。
呉が増えるのは嬉しいんだけど、呉ばっかりになっても微妙だ。
  • 2006-02-09
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/162-9d26c2b9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

裸ヴ本 『ラヴモト』

  • Author:裸ヴ本 『ラヴモト』
  • UOではIzumo鹿戦隊のGM。
    三国志大戦では現在10州。
    主な使用デッキは現在SR孫策R孫権R周瑜UC孫桓C朱治の呉単。
    呉の次に袁好

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
まぁ気が向いた時にでも。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

  • 管理者ページ
  • FC2カウンター

    『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナー
    千世最新作『七彩かなた』 応援中!
