裸ヴ本三昧

TOP Profile UO TRPG Blog BBS LINK

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C494]

息長いですねぇ三国…DのVer2で廃れると思った
んだけどなぁ…
うちのデッキはRカユウ、Rチンキュウ、UCホウトク、UC
ゲンシ、UCバトウの涼単ですが…7品からあがれ
ません…
  • 2006-02-07
  • 投稿者 : Silver
  • URL
  • 編集

[C495] うぅむ。

似たようなのやった事ありますがかなり難しかった記憶が。
チンキュウかなり良い感じに思えるんですけどねぇ。
…と言うか最近槍部隊多いデッキが多い気がするんで相性的に厳しいんじゃなかろうか。
  • 2006-02-07
  • 投稿者 : 裸ァ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/161-d1bc8455
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

三国志大戦攻略本。

三国志大戦 乱世の軍狼 竜驤虎視の書」と言うのがファミ通より発売されるそうで、本日予約。EX005張遼がついてくるそうです。
ついでに以前発売されたアゴなし諸葛亮が付いてくる「必勝戦術講義」も取り寄せて貰う手続きを。かなり使いそうにありませんがまぁネタとして持っておこうかなと。
張遼の性能はコスト2騎馬7/4勇、計略:猪突猛進、 イラスト:寺田克也だそうで。Uホウ徳の変わりに入れてみても良いかもしれませんね。
今までのEXに比べるとかなり悪くないカードな気がします。
R張遼の人馬一体使う方が使い勝手としては良いと思いますけどねw

今日も業炎デッキで3連勝しましたよ。
しかもカクカクトデッキに初勝利。大攻勢じゃなかったのが助かった原因でしょうけど、業炎もかなり助けてくれましたと言うか無いと負けてました。
現在奇跡の6連勝中です。
でも連勝後は大連敗が続くのが俺クオリティ(一度使ってみたかった)。
そしてあーく氏はまたCPUに負けてしまったそうです…。南無。
前に出るからっ!って感じなんでしょうか。

戦利品:SR呂蒙
なんで続けて同じSR出るのYO!
いや嬉しいのは嬉しいんですけどね。

今日思った事:賢母後の業炎は鬼。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C494]

息長いですねぇ三国…DのVer2で廃れると思った
んだけどなぁ…
うちのデッキはRカユウ、Rチンキュウ、UCホウトク、UC
ゲンシ、UCバトウの涼単ですが…7品からあがれ
ません…
  • 2006-02-07
  • 投稿者 : Silver
  • URL
  • 編集

[C495] うぅむ。

似たようなのやった事ありますがかなり難しかった記憶が。
チンキュウかなり良い感じに思えるんですけどねぇ。
…と言うか最近槍部隊多いデッキが多い気がするんで相性的に厳しいんじゃなかろうか。
  • 2006-02-07
  • 投稿者 : 裸ァ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/161-d1bc8455
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

裸ヴ本 『ラヴモト』

  • Author:裸ヴ本 『ラヴモト』
  • UOではIzumo鹿戦隊のGM。
    三国志大戦では現在10州。
    主な使用デッキは現在SR孫策R孫権R周瑜UC孫桓C朱治の呉単。
    呉の次に袁好

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
まぁ気が向いた時にでも。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

  • 管理者ページ
  • FC2カウンター

    『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナー
    千世最新作『七彩かなた』 応援中!
