裸ヴ本三昧

TOP Profile UO TRPG Blog BBS LINK

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C482] いいよねぇ

君は僕と行くとv-237討伐成功v-10言うてますよね。
悔しいわv-73←orz?
  • 2006-02-03
  • 投稿者 : あーく
  • URL
  • 編集

[C484] だがしかし。

それは赤ちゃんマークだろ多分w

まぁ討伐成功してもその後連敗するんですけどねv-73
運が良いんだか悪いんだか。
  • 2006-02-03
  • 投稿者 : 裸ァ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/153-83b072ed
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やたー!

三国志大戦しに?へ。
懐も心許ないし全国大戦で負けたらやめようと誓いプレイ。
前書いてた女武将悲哀なんですが、あれから負けが続き自分の腕ではせいぜい6品程度に落ち着いてしまいそうだったので、C郭皇后とSR張角を交換。
復活持ち武将が居ないので、回転率が悪くやはり押し負けてしまう事が多いのですよ。それを太平要術でカバー…出来ると良いなぁと言う作戦。
3色になってしまいましたが幾分現実的なデッキになったかなと。
まぁ悲哀に張角が入ってるのなんか珍しくもなんともないんですが。
言うなれば美女と爺デッキでしょうか。俺もこんな老後が送りたいものだとか無粋な事を考えながら試してみました。
どこぞにありそうな新興宗教みたいなデッキですね。
相手は涼袁のデッキでR陳宮の破滅的な献策を効果的に使われ、尚かつラストで武将を城から出す場所を間違えてしまい敗北。こういう凡ミスで負けるとかなり悔しいです。まさに1メモリ差の大接戦でした。城ゲージもお互いギリギリw
んで排出カード開けてみると、なんとSR呂蒙
呉ファンの俺にとっては待ち望んでいた1枚です。
試合に負けて勝負に勝ったと言っても過言ではありません。
でもまぁ負けは負けなんで今日はおしまい!

と思って家でくつろいでたらあーく氏より入電。
俺に続くかのように、DVDドライブが逝かれたそうでして、アプライドに修理してもらいに行くとの事でお誘いが。
暇だったんで当然のように三国志大戦のカードを持ちつつアプライドへ行き修理に出しつつ何か無いかなぁと物色。
マウスのスクロールがかなり前に壊れてたのを思いだしまして(無いなら無いで意外と慣れてしまうものですね)安いのを購入。
んで帰りにMAC倉敷へ行き三国志大戦。
さっき出た呂蒙使ってみようかなぁとは思ったものの、なんとなくSR周瑜が使ってみたくなったのでSR周瑜SR呉夫人R孫堅R孫策のメガ周瑜デッキなどで遊んでみました。
結果討伐成功ついにサブICが6品に昇格です。
意外に順調なのか、と思いきやメインICでは1枚使い切る時には5品だったのを思い出しました。
メインはもう4代目だと言うのに4?5品うろうろしてるんですよね。
サブはまぁまだ回数ありますけどこの勝率からして精々5品届くか届かないかと言ったところ。
どうもあんまり成長してないみたいですね。
まぁでも色々試しながらやってるので良いんです。
一瞬于吉落雷にでも走ろうかなぁとか考えた自分が居ましたがやめときました。最近泣かされ続けてるんで、逆に絶対してやるもんかってな気分です。
ホント次Verの于吉弱体万歳ですよ。奮起劉備も弱くなるらしいし万歳
でも虞翻火計の効果範囲が縮小だし賢母も武力+2になるらしいですけど…orz
辛いですねぇ。呉ファンの皆さん頑張りましょぉー
覇王への道のりは長く険しそうです。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C482] いいよねぇ

君は僕と行くとv-237討伐成功v-10言うてますよね。
悔しいわv-73←orz?
  • 2006-02-03
  • 投稿者 : あーく
  • URL
  • 編集

[C484] だがしかし。

それは赤ちゃんマークだろ多分w

まぁ討伐成功してもその後連敗するんですけどねv-73
運が良いんだか悪いんだか。
  • 2006-02-03
  • 投稿者 : 裸ァ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/153-83b072ed
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

裸ヴ本 『ラヴモト』

  • Author:裸ヴ本 『ラヴモト』
  • UOではIzumo鹿戦隊のGM。
    三国志大戦では現在10州。
    主な使用デッキは現在SR孫策R孫権R周瑜UC孫桓C朱治の呉単。
    呉の次に袁好

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
まぁ気が向いた時にでも。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

  • 管理者ページ
  • FC2カウンター

    『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナー
    千世最新作『七彩かなた』 応援中!
