裸ヴ本三昧

TOP Profile UO TRPG Blog BBS LINK

Entries



-件のコメント

[C475] 記事には全く関係ないんですが、

そういえば気になったんですけど、

裸ヴ本さんは
「\鹿を大切に!!/」派なのに、

何ゆえ、万人に好かれるパンダなのでしょう。。。(背景画像)

実は、女の子とパンダが、その着ぐるみを着た鹿さんなんでしょうか?

[C476] それは…。

秘密の中の秘密です。
  • 2006-02-02
  • 投稿者 : 裸ァ
  • URL
  • 編集

[C477] ∑( ̄Д ̄lll)

∑( ̄Д ̄lll)なんとっ!

裸ヴ本さんの「秘密中の秘密」を知ってしまいましたよ!( ̄∇ ̄*)(ぇ

[C478] まぁその。

パンダは熊科なので本来我々の宿敵なんですが、大人の事情です。
  • 2006-02-02
  • 投稿者 : 裸ァ
  • URL
  • 編集

[C479] まぁ

裸ぁは秘密だらけですから。
そこにみんなが惹かれるんですよ。
  • 2006-02-02
  • 投稿者 : くぼっち
  • URL
  • 編集

[C480] あれですよ。

引かれる事も数知れずですが。
  • 2006-02-02
  • 投稿者 : 裸ァ
  • URL
  • 編集

[C483] ふむ。

裸ヴログ 33位(2/2現在)。
この中のどれだけの人が「裸」によって来たんだろう。
  • 2006-02-03
  • 投稿者 : あーく
  • URL
  • 編集

[C485] さぁぁ?

現在登録してるのは、「日記・その他」と「ゲーム・その他」だったかな。
今のところ殆ど仲間内だけの投票なんじゃないかと推測。判りませんけど。
ゲーム・その他は数少ないのか早くもランキング載ってますね。普通の日記・その他は流石に厳しいようで。
そのうちウルティマオンラインにも登録予定。
まだ書いてないので登録かけてません。
  • 2006-02-03
  • 投稿者 : 裸ァ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/151-e1a39e49
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アクセスランキング。

昨日は検索での延びの話でしたが、意図的に広めようとするならば。

と言うわけで試しにアクセスランキングとかつけてみました。
クリック強要するみたいでかなり嫌いなんですが、いかほど変化があるものなのかテストです。
あんまり変化しない気もするし、しかもよく考えるとアクセスアップした処で自分のアホなHNが広まるだけなんですよね。
…微妙だ…。
まぁ気が向いたらクリックしてやってくださいと言う事でね。
コメントのラストに毎回「アクセスランキング参加中。クリック宜しくお願いします。」とか書くつもりも毛頭ありません。

8件のコメント

[C475] 記事には全く関係ないんですが、

そういえば気になったんですけど、

裸ヴ本さんは
「\鹿を大切に!!/」派なのに、

何ゆえ、万人に好かれるパンダなのでしょう。。。(背景画像)

実は、女の子とパンダが、その着ぐるみを着た鹿さんなんでしょうか?

[C476] それは…。

秘密の中の秘密です。
  • 2006-02-02
  • 投稿者 : 裸ァ
  • URL
  • 編集

[C477] ∑( ̄Д ̄lll)

∑( ̄Д ̄lll)なんとっ!

裸ヴ本さんの「秘密中の秘密」を知ってしまいましたよ!( ̄∇ ̄*)(ぇ

[C478] まぁその。

パンダは熊科なので本来我々の宿敵なんですが、大人の事情です。
  • 2006-02-02
  • 投稿者 : 裸ァ
  • URL
  • 編集

[C479] まぁ

裸ぁは秘密だらけですから。
そこにみんなが惹かれるんですよ。
  • 2006-02-02
  • 投稿者 : くぼっち
  • URL
  • 編集

[C480] あれですよ。

引かれる事も数知れずですが。
  • 2006-02-02
  • 投稿者 : 裸ァ
  • URL
  • 編集

[C483] ふむ。

裸ヴログ 33位(2/2現在)。
この中のどれだけの人が「裸」によって来たんだろう。
  • 2006-02-03
  • 投稿者 : あーく
  • URL
  • 編集

[C485] さぁぁ?

現在登録してるのは、「日記・その他」と「ゲーム・その他」だったかな。
今のところ殆ど仲間内だけの投票なんじゃないかと推測。判りませんけど。
ゲーム・その他は数少ないのか早くもランキング載ってますね。普通の日記・その他は流石に厳しいようで。
そのうちウルティマオンラインにも登録予定。
まだ書いてないので登録かけてません。
  • 2006-02-03
  • 投稿者 : 裸ァ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/151-e1a39e49
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

裸ヴ本 『ラヴモト』

  • Author:裸ヴ本 『ラヴモト』
  • UOではIzumo鹿戦隊のGM。
    三国志大戦では現在10州。
    主な使用デッキは現在SR孫策R孫権R周瑜UC孫桓C朱治の呉単。
    呉の次に袁好

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
まぁ気が向いた時にでも。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

  • 管理者ページ
  • FC2カウンター

    『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナー
    千世最新作『七彩かなた』 応援中!
