裸ヴ本三昧

TOP Profile UO TRPG Blog BBS LINK

Entries



-件のコメント

[C471] ビバ!

大人気サイトで羨ましい限りです!(・∀・)
これからもずっと、HNを貫いてください~!
  • 2006-02-01
  • 投稿者 : 冬蛙
  • URL
  • 編集

[C472] うーん。

まぁアクセスアップに関して策を抗してないにしてはまぁまぁなんでしょうか?
  • 2006-02-01
  • 投稿者 : 裸ァ
  • URL
  • 編集

[C473] がは。

>>ヴログってちょっとオシャレじゃん?誰か先に使ってたら今更じゃん?それって超ダサイじゃん?
都会の若者からのアクセスが多いとそういうことですかね?

>>何年もこれで通しているのでいまさら引くに引けません。
俺も卑猥な名前の変更を検討しようかなぁw

  • 2006-02-01
  • 投稿者 : あーく
  • URL
  • 編集

[C474] いや。

何となく言ってみただけですが、東京都からのアクセスは3位なのであながち間違いとは言い切れないな…。
変な名前に変更しても後々困るだけよ…。
  • 2006-02-01
  • 投稿者 : 裸ァ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/150-ea0c197c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今月のTOP3!

開設して毎月600人弱程度の訪問者数だったのですが、今月に来て850人、先月に比べ実に250もUPしております。
そんなに有益な情報載せてる訳じゃないんですけど有り難い話です。

と言いたいところですが。

原因は「裸」にあるようです。特にYahoo検索のせいと言うか恩恵と言うか。
先月は「裸」検索で来訪する方がわずか4人であったのに対し、今月は135人と増大しております。30倍です。
裸+○○で来られる方もかなりいらっしゃいまして、ぶっちゃけ増えた訪問者数のほとんどが裸目的です。
まじで期待させてすみませんとしか言えません。

そんなわけで今月のサーチワードTOP3

3位
『中島ブロイラー』
7票
53号線を岡山から北へ向かう事30分位。左手にある鶏肉専門店。でも右手に駐車場があるんで気を付けてください。
焼き鳥美味いんで近くを通りましたら是非。
こう言うヒットなら大歓迎なんですが。

2位
『ヴログ』
11票
あれですかね。ヴログってちょっとオシャレじゃん?誰か先に使ってたら今更じゃん?それって超ダサイじゃん?
とか言う感じで検索されてるんでしょうかね。よくわかりませんが。
安直な題名付けやがった奴の顔が見たかっただけと言う話もありますね。

1位
『裸』
135票(他の裸に関するワード入れると160)
ぶっちぎりです。言葉も出ません。


まぁはっきり言って原因は俺のHNにあるわけですから自業自得なんですけどね。
しかし何年もこれで通しているのでいまさら引くに引けません。
皆さんこれからも宜しくお願いします。

4件のコメント

[C471] ビバ!

大人気サイトで羨ましい限りです!(・∀・)
これからもずっと、HNを貫いてください~!
  • 2006-02-01
  • 投稿者 : 冬蛙
  • URL
  • 編集

[C472] うーん。

まぁアクセスアップに関して策を抗してないにしてはまぁまぁなんでしょうか?
  • 2006-02-01
  • 投稿者 : 裸ァ
  • URL
  • 編集

[C473] がは。

>>ヴログってちょっとオシャレじゃん?誰か先に使ってたら今更じゃん?それって超ダサイじゃん?
都会の若者からのアクセスが多いとそういうことですかね?

>>何年もこれで通しているのでいまさら引くに引けません。
俺も卑猥な名前の変更を検討しようかなぁw

  • 2006-02-01
  • 投稿者 : あーく
  • URL
  • 編集

[C474] いや。

何となく言ってみただけですが、東京都からのアクセスは3位なのであながち間違いとは言い切れないな…。
変な名前に変更しても後々困るだけよ…。
  • 2006-02-01
  • 投稿者 : 裸ァ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/150-ea0c197c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

裸ヴ本 『ラヴモト』

  • Author:裸ヴ本 『ラヴモト』
  • UOではIzumo鹿戦隊のGM。
    三国志大戦では現在10州。
    主な使用デッキは現在SR孫策R孫権R周瑜UC孫桓C朱治の呉単。
    呉の次に袁好

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
まぁ気が向いた時にでも。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

  • 管理者ページ
  • FC2カウンター

    『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナー
    千世最新作『七彩かなた』 応援中!
