裸ヴ本三昧

TOP Profile UO TRPG Blog BBS LINK

Entries



-件のコメント

[C455] ほほー。

e-248コメントに絵文字やら装飾。i-279
俺もつけようかなぁ。e-170
  • 2006-01-29
  • 投稿者 : あーく
  • URL
  • 編集

[C456] ほへー。

まぁいいんちゃいますe-3
  • 2006-01-29
  • 投稿者 : 裸ァ
  • URL
  • 編集

[C457] まぁ!

v-12カウンタまで変わってるじゃないの!!!
  • 2006-01-30
  • 投稿者 : あーく
  • URL
  • 編集

[C459] えー。   

ちょっと見難いかなーと思ってたのでー…e-330
  • 2006-01-30
  • 投稿者 : 裸ァ
  • URL
  • 編集

[C460] 今週変わるんだったのねw

 あれ、時間違ったんだw
職員の人 確認してたのにねぇ。
 エウレカの今回のOPは、今までのOPの中で一番作画的気持ち良さが重視されたOPだなぁと思った。
アネモネ好きとしては、レントン×エウレカと対比して、失敗したコンタクトを描かれないか心配なのよねぇ。

[C461] アネモネはなんか不遇ですなぁ…。

俺もアネモネ結構好きではあるんだけど、出番少ないね…orz
毎回OPには登場してるけど、苦しみか悲しみどっちから来るものか、或いはその両方かは判らないけど泣いてる描写は今回が初めてだし(本編では有った気もするが)個人的にはかなり来るものがあったよ。
  • 2006-01-30
  • 投稿者 : 裸ァ
  • URL
  • 編集

[C469]

もしかして!!
私の使用しているシートに
直接絵文字機能を追加して、
不具合箇所を見つけてくれたのですか!!

ありがとう!!v-346
  • 2006-01-31
  • 投稿者 : 冬蛙
  • URL
  • 編集

[C470] なにぃ!

ハートを射抜いてしまったようだe-350
怒れるマテ降臨の予感!
ぎゃーす。
  • 2006-02-01
  • 投稿者 : 裸ァ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/149-4fef0040
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

騙された…。

今日は公民館グループ活動の次年度説明会があると言う事で、昨日朝9時なんで忘れるな!と副会長共に言われてエウレカセブン見てご飯食べて行ってみたのですが、1時半からですよーと言われて脱力。騙された!

帰って寝直しました。

で、まぁ特に滞りなく終わり今帰ってきたわけですが。早く申請書完成させないとね…。

あれですね。エウレカのOPED変わってましたね。
Geeが配信してたの先に見てたらしくて、結構良い感じよーって昨日言ってたりしてまして期待はしてたんですが、何でAmazing Graceやねんとか最初思いましたがわりと悪くない曲でした。やはり最初のニルバーシュのポーズはキリストを見立てているんでしょうけど、それででしょうかね。
まぁストーリーからして所々宗教的な含みとかありますし、賛美歌を引用した曲と言うのも疑問にする程でもないんかもしれんですね。
個人的には今までで一番好きなOPです。
アネモネの涙流して戦ってるシーンとかレントン&エウレカのリフ→ニルバーシュに乗るシーンとか少し鳥肌立ちました。
ドミニクがいつか何かアクション起こすと信じてますけどアネモネもどうなっちゃうんでしょうかねー。
まだまだ気になる事ばかり。今後も要チェックです。

全然関係ないんですが、コメントに絵文字やら装飾出来るように変更しました。

8件のコメント

[C455] ほほー。

e-248コメントに絵文字やら装飾。i-279
俺もつけようかなぁ。e-170
  • 2006-01-29
  • 投稿者 : あーく
  • URL
  • 編集

[C456] ほへー。

まぁいいんちゃいますe-3
  • 2006-01-29
  • 投稿者 : 裸ァ
  • URL
  • 編集

[C457] まぁ!

v-12カウンタまで変わってるじゃないの!!!
  • 2006-01-30
  • 投稿者 : あーく
  • URL
  • 編集

[C459] えー。   

ちょっと見難いかなーと思ってたのでー…e-330
  • 2006-01-30
  • 投稿者 : 裸ァ
  • URL
  • 編集

[C460] 今週変わるんだったのねw

 あれ、時間違ったんだw
職員の人 確認してたのにねぇ。
 エウレカの今回のOPは、今までのOPの中で一番作画的気持ち良さが重視されたOPだなぁと思った。
アネモネ好きとしては、レントン×エウレカと対比して、失敗したコンタクトを描かれないか心配なのよねぇ。

[C461] アネモネはなんか不遇ですなぁ…。

俺もアネモネ結構好きではあるんだけど、出番少ないね…orz
毎回OPには登場してるけど、苦しみか悲しみどっちから来るものか、或いはその両方かは判らないけど泣いてる描写は今回が初めてだし(本編では有った気もするが)個人的にはかなり来るものがあったよ。
  • 2006-01-30
  • 投稿者 : 裸ァ
  • URL
  • 編集

[C469]

もしかして!!
私の使用しているシートに
直接絵文字機能を追加して、
不具合箇所を見つけてくれたのですか!!

ありがとう!!v-346
  • 2006-01-31
  • 投稿者 : 冬蛙
  • URL
  • 編集

[C470] なにぃ!

ハートを射抜いてしまったようだe-350
怒れるマテ降臨の予感!
ぎゃーす。
  • 2006-02-01
  • 投稿者 : 裸ァ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/149-4fef0040
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

裸ヴ本 『ラヴモト』

  • Author:裸ヴ本 『ラヴモト』
  • UOではIzumo鹿戦隊のGM。
    三国志大戦では現在10州。
    主な使用デッキは現在SR孫策R孫権R周瑜UC孫桓C朱治の呉単。
    呉の次に袁好

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
まぁ気が向いた時にでも。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

  • 管理者ページ
  • FC2カウンター

    『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナー
    千世最新作『七彩かなた』 応援中!
