裸ヴ本三昧

TOP Profile UO TRPG Blog BBS LINK

Entries



-件のコメント

[C441] どうも

おこぼれに預かりまして。
やっとシュウユさんが何言ってるかわかったよ。
火計のときってば「全てを灰燼と帰さしめよ。」って言ってるのね。
カイジントキサシメヨ。って言われても漢字にしないとわからなかったのは
僕だけなんでしょか?
  • 2006-01-26
  • 投稿者 : あーく
  • URL
  • 編集

[C442]

あー。
何言ってるのかわからん武将いるよな。
そんな時ははやはりここか。
http://www.geocities.jp/sangokushi_ism/
  • 2006-01-26
  • 投稿者 : 裸ァ
  • URL
  • 編集

[C443] って

もう知ってるみたいね。グハ。
  • 2006-01-26
  • 投稿者 : 裸ァ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/146-983f7b15
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ついに実現!

以前よりしてみたかったデッキがありまして、トレードでSR甄皇后が遂に手に入ったので試してみる事にしました。

SR甄皇后、SR王異、SR張春華、C郭皇后、SR呉夫人、R呉国太、R孫尚香。

つまり全員女武将なデッキです。SRが4枚です。超豪華w
全員魅力持ちなので6カウント目にして悲哀が踊れてしまうので即効性あり、知力もそこそこ高いのでダメ系にも対応。そして柵三枚!
復活持ちが居ないのが悲哀的に厳しいんですけどね。
武力もかなり心許ないんですけどね。
総武力17総知力46w
悲哀使った事無いしまぁ使ってみるかとか思いまして試してみました。

…1戦目で早速敗北w

まぁ何戦かやってみようかなーと思いまして2nd君主カードでやってたのですが、なんと今度は討伐成功!そして8品に!
いや所詮8品なんであまり喜ぶのもどうかと思うのですがw
6カウントどうにかしのいで悲哀踊って後ろから賢母掛けたり相手弱体化させたり、たまに雲散やって柵壊れてたら復活させたりして連環まだ覚えて無いから兵法再起で復活して武力UP状態でガンガン攻めて。
まぁ何のデッキでもそうですけど、はまれば強いですね。
弱体化の小計が意外な強さを発揮してくれました。正直C郭皇后→Cカイ越にする方が範囲広がるし良いかもしれませんね。伏兵だし序盤が凌ぎやすそうだ。コンセプト的にかなりイヤですが。
鼓舞の舞いはしませんでしたが弱体化掛けまくれるかもしれないのでW舞いも面白いかもしれないですね。でも武力4弓が居なくなるのは辛いか。うーん。
弓部隊が多いので思ったより操作は難しくないし、計略に幅があってかなり楽しかったです♪

今日の戦利品:R華雄ゲット!
あとゴミ箱に捨ててあったR曹操をCPU1戦目で負けてしまったあーく氏に進呈。ファイトだ!

3件のコメント

[C441] どうも

おこぼれに預かりまして。
やっとシュウユさんが何言ってるかわかったよ。
火計のときってば「全てを灰燼と帰さしめよ。」って言ってるのね。
カイジントキサシメヨ。って言われても漢字にしないとわからなかったのは
僕だけなんでしょか?
  • 2006-01-26
  • 投稿者 : あーく
  • URL
  • 編集

[C442]

あー。
何言ってるのかわからん武将いるよな。
そんな時ははやはりここか。
http://www.geocities.jp/sangokushi_ism/
  • 2006-01-26
  • 投稿者 : 裸ァ
  • URL
  • 編集

[C443] って

もう知ってるみたいね。グハ。
  • 2006-01-26
  • 投稿者 : 裸ァ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/146-983f7b15
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

裸ヴ本 『ラヴモト』

  • Author:裸ヴ本 『ラヴモト』
  • UOではIzumo鹿戦隊のGM。
    三国志大戦では現在10州。
    主な使用デッキは現在SR孫策R孫権R周瑜UC孫桓C朱治の呉単。
    呉の次に袁好

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
まぁ気が向いた時にでも。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

  • 管理者ページ
  • FC2カウンター

    『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナー
    千世最新作『七彩かなた』 応援中!
