裸ヴ本三昧

TOP Profile UO TRPG Blog BBS LINK

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C430] 収穫:SR周瑜!!

『ついに旧コスト3なカードが全部揃いましたYO!
しかしコスト3って全部デッキに組み込みにくいですな…。
使うかどうかは超ビミョー…。』
などとわがままは許しません。弓ケニアしなさい。
  • 2006-01-21
  • 投稿者 : あーく
  • URL
  • 編集

[C431]

てかあんたもSR周瑜ありますがな。
使えよ。
  • 2006-01-22
  • 投稿者 : 裸の中の人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/142-3fb7258d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なんじゃそりゃああああ。

今日は2nd君主カードで遊んできましたですよ。
今のところ使ってるデッキは6枚袁単です。
R顔良R田豊U沮授U劉備C高覧C審配。
先陣の誉れ使ってある程度相手を殲滅出来たら素敵な展開。
計略切れて士気が戻ったら、相手に封印の計しつつ隙無き攻勢で攻める。
攻城されムードなら外堀決壊、みたいな。
実際はさぱーりうまくいきませんけどね。グハ。
顔良で伏兵踏みすぎです俺。
まぁ意外と面白いんでしばらくこれで遊ぶ予定。
今日なんか討伐成功してしまいましてやっとこさ10品に。
何処まで袁単で上り詰められますかねー。楽しみです。

今日キレそうになったデッキ。
悲哀張角馬謖。かなり泣きそうになりました。
開始早々に馬謖切り→悲哀舞いで攻めてきて面子が死んだ頃に馬謖復活→馬謖切り→太平要術で全員復活後また攻勢をかけられ何も出来ずに糸冬了?。
ぉぉーい…。
このデッキじゃなんもできまへんでした。
まぁそもそもワラワラとか悲哀とか超苦手なんですけどね…。

収穫:SR周瑜!!
ついに旧コスト3なカードが全部揃いましたYO!
しかしコスト3って全部デッキに組み込みにくいですな…。
使うかどうかは超ビミョー…。

家に帰って色々してますと、あーく氏から連絡ありまして麻雀格闘倶楽部しに近場のゲーセンへ行く事に。
俺には麻雀の才能は皆無と言うのを再確認する羽目に。

その後?へ再度三国志大戦しに行く事に。
上のデッキで彼とは久々の店内対戦をして気持ち良く勝たせていただきました。彼蜀単だったんですが、馬謖使った後の計略に落雷使い居ると良かったかも知れませんな。こっちの方が相性的に良かっただけかと思われます。
最近呉使ってないんですかね。あんなに孫策好きだったのに。
正直今使用してるのはそんなに強くはないデッキだと思います。士気にはあんまり困らないのが良いところではあるんですけど歩兵二人と言うのが結構厳しい感じがします。
勝率ほぼ50%がそれ表してますな(スキルがさっぱりってのもありますけど)。
士気バックはR顔良にまかせてR田豊→SR袁紹とかにしてみたかったり。
伏兵が居なくなるのが厳しいかもしれませんが。
て言うか袁単ってのがかなり微妙なんでしょうかねぇ…。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C430] 収穫:SR周瑜!!

『ついに旧コスト3なカードが全部揃いましたYO!
しかしコスト3って全部デッキに組み込みにくいですな…。
使うかどうかは超ビミョー…。』
などとわがままは許しません。弓ケニアしなさい。
  • 2006-01-21
  • 投稿者 : あーく
  • URL
  • 編集

[C431]

てかあんたもSR周瑜ありますがな。
使えよ。
  • 2006-01-22
  • 投稿者 : 裸の中の人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/142-3fb7258d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

裸ヴ本 『ラヴモト』

  • Author:裸ヴ本 『ラヴモト』
  • UOではIzumo鹿戦隊のGM。
    三国志大戦では現在10州。
    主な使用デッキは現在SR孫策R孫権R周瑜UC孫桓C朱治の呉単。
    呉の次に袁好

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
まぁ気が向いた時にでも。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

  • 管理者ページ
  • FC2カウンター

    『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナー
    千世最新作『七彩かなた』 応援中!
