裸ヴ本三昧

TOP Profile UO TRPG Blog BBS LINK

Entries



-件のコメント

[C422] 旧R劉備

って、確かおいらが持ってるやつですよね??
良かったら差し上げますよ。
  • 2006-01-17
  • 投稿者 : 由宇
  • URL
  • 編集

[C423] おばかー

ダブってるカードと交換なら考えるが、やらんからあげるってのはハマってる自分からすれば寧ろ腹立たしい行為だと思い賜えよ君ぃ。
  • 2006-01-17
  • 投稿者 : 裸ぁ
  • URL
  • 編集

[C424] 素直にごめんなさい

俺が持ってても使われないカードなので
使うんだったらあげようかなと思ったのよ。
最近やたら忙しくてやりにいけやしねぇ!
じゃ呉か蜀で誰かダブってませんかね?
  • 2006-01-17
  • 投稿者 : 由宇
  • URL
  • 編集

[C425] いやまぁ

俺もR劉備は使わないと思うけどねw
使い所が難しいな桃園は。
蜀なら黄忠とか趙雲が確かあったかと思われ。
  • 2006-01-17
  • 投稿者 : 裸ぁ
  • URL
  • 編集

[C426] 確かに

効果部隊全部撤退はきついよねw
何度か泣かされた覚えあり。
んじゃ、もし趙雲あったら交換して下さいな。
  • 2006-01-17
  • 投稿者 : 由宇
  • URL
  • 編集

[C427] あいよー

任された。
  • 2006-01-17
  • 投稿者 : 裸ぁ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/140-338e2189
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ぼっけーだめじゃー。

とか岡山弁丸出しで喋ってしまうくらい勝てませんね
勝率自体は五分五分なんですけど。
先日2nd君主カード作りまして最近は袁単で遊んでたりも。こっちも勝率5割程度。
初心者狩りとか言われても勝率5割だしあんまり狩りになってないのが実状です。って言うか明らかに初心者のデッキ構成じゃないのが多すぎなんですが。
勝てませんからそれ。みたいな。
かなり勘弁して欲しいです
初心者じゃない俺が言うのもなんですけどね。
まぁそれはそれとして現状じゃSRあんまり無いので覇王の方々が使ってるようなデッキが組みにくいというのはありますね。
ちーと手札が足りないかなーと。決め手に欠けるかなーと。
とか勝てない理由をスキル以外のせいにしてみる位弱気な今日この頃。
単なる負け犬の遠吠えですけどね。わんわん。がるる。
いつか噛みつきたいものです。

近況:4?5品ウロウロ。
新R周瑜ゲット超カッコエーですねーコレ。
旧Rが劉備来ればようやくコンプリートです。
SRはサッパリですな…。

6件のコメント

[C422] 旧R劉備

って、確かおいらが持ってるやつですよね??
良かったら差し上げますよ。
  • 2006-01-17
  • 投稿者 : 由宇
  • URL
  • 編集

[C423] おばかー

ダブってるカードと交換なら考えるが、やらんからあげるってのはハマってる自分からすれば寧ろ腹立たしい行為だと思い賜えよ君ぃ。
  • 2006-01-17
  • 投稿者 : 裸ぁ
  • URL
  • 編集

[C424] 素直にごめんなさい

俺が持ってても使われないカードなので
使うんだったらあげようかなと思ったのよ。
最近やたら忙しくてやりにいけやしねぇ!
じゃ呉か蜀で誰かダブってませんかね?
  • 2006-01-17
  • 投稿者 : 由宇
  • URL
  • 編集

[C425] いやまぁ

俺もR劉備は使わないと思うけどねw
使い所が難しいな桃園は。
蜀なら黄忠とか趙雲が確かあったかと思われ。
  • 2006-01-17
  • 投稿者 : 裸ぁ
  • URL
  • 編集

[C426] 確かに

効果部隊全部撤退はきついよねw
何度か泣かされた覚えあり。
んじゃ、もし趙雲あったら交換して下さいな。
  • 2006-01-17
  • 投稿者 : 由宇
  • URL
  • 編集

[C427] あいよー

任された。
  • 2006-01-17
  • 投稿者 : 裸ぁ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/140-338e2189
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

裸ヴ本 『ラヴモト』

  • Author:裸ヴ本 『ラヴモト』
  • UOではIzumo鹿戦隊のGM。
    三国志大戦では現在10州。
    主な使用デッキは現在SR孫策R孫権R周瑜UC孫桓C朱治の呉単。
    呉の次に袁好

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
まぁ気が向いた時にでも。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

  • 管理者ページ
  • FC2カウンター

    『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナー
    千世最新作『七彩かなた』 応援中!
