裸ヴ本三昧

TOP Profile UO TRPG Blog BBS LINK

Entries



-件のコメント

[C391] Non Title

うわー、新サービスってこれのことだったのか?てっきりランキングかと思ってたのに…。

別にジオにい続けるつもりはないし、おいらも移転しちゃおうかしら。
言うだけかもしれませんが。
  • 2006-01-11
  • 投稿者 : くぼっち
  • URL
  • 編集

[C393] Non Title

ランキングも追加されてましたなぁ。
多分同時期じゃったんじゃないかと。
  • 2006-01-11
  • 投稿者 : 裸ぁ
  • URL
  • 編集

[C394] Non Title

きゃー(〃▽〃)

パンダー(〃▽〃)

パンダ可愛いです!(〃▽〃)(笑)

[C396] なんか

上手い事IDが統一できなかったんですが。
HPスペースがどうやっても管理画面に出てこない(ぉ
新規で登録しないと駄目なのか?
  • 2006-01-12
  • 投稿者 : あーく
  • URL
  • 編集

[C397] ワカンネッスヨー。

行けそうな気はするんだけどな。
  • 2006-01-12
  • 投稿者 : 裸ぁ
  • URL
  • 編集

[C399] なんか

すんごい背景になってますな…。
おいらはやっぱりパンダよりも裾が…(ぉ
  • 2006-01-12
  • 投稿者 : くぼっち
  • URL
  • 編集

[C400] んはー。

でもこれ公式テンプレなんよねw
  • 2006-01-12
  • 投稿者 : 裸ぁ
  • URL
  • 編集

[C401] んと。

>くぼっちん
冬蛙はチャイナを2枚持っているので、
『あー帝都襲来!』の前に声を掛けてくだされば、
お貸し致しますわっ!

>裸ぁ
このテンプ、温かそうなのは良いのですが、
ちょーっと文字か見にくかったり。
ん。テンプのせい?
私の目が悪いせい???
  • 2006-01-13
  • 投稿者 : 冬蛙
  • URL
  • 編集

[C402] チャイナとな!

裏葉もチャイナもってますよ!

冬蛙ちゃん・くーくん・KAIの3人で着ますか?(笑)

[C403] うは。

追記
テンプレが見にくいのは、
左端の花(?)に文字がかぶる時です。
移転前サイトのブログでは見えないのですが、
移転先サイトのブログだと見えるのですよ。

>KAIちゃん
冬蛙は着ませんから!
管理人ちゃまとあーとKAIちゃんとでどうぞ~!
  • 2006-01-13
  • 投稿者 : 冬蛙
  • URL
  • 編集

[C404] ぅぇ

僕は着ませんよ?
あーは知りませんが、着たら今後の関係が微妙に変化しそうです。
  • 2006-01-13
  • 投稿者 : くぼっち
  • URL
  • 編集

[C405] ぅは

がんばれ。俺は着たぞ。誰もが通る運命だ。

まだちょこちょこ弄ってる段階なんでーしばらくお待ち下さいなー。
  • 2006-01-13
  • 投稿者 : 裸ぁ
  • URL
  • 編集

[C406] あれ?

冬蛙ちゃんは着ないの!?

うーん( ̄- ̄ )・・・

じゃあ、あーくん・由宇さん・裸ヴ本さんの3人にしましょ♪(ぇ

[C407] おしゃ

>>冬蛙嬢
こんな感じでおkかね。

>>KAI嬢
二度はイヤです。そろそろ癖になりそうなので。
  • 2006-01-13
  • 投稿者 : 裸ぁ
  • URL
  • 編集

[C408] 癖…

あーよりも先に、裸ぁとの関係が変化しそうです。
  • 2006-01-13
  • 投稿者 : くぼっち
  • URL
  • 編集

[C409] バカな

二人の間に不穏な空気が立ち込めるのであった。続く。
  • 2006-01-13
  • 投稿者 : 裸ぁ
  • URL
  • 編集

[C415] おおぉ!

>裸ぁ
見やすくなりましたよ!早速の修正サンクスです!
  • 2006-01-16
  • 投稿者 : 冬蛙
  • URL
  • 編集

[C416] はぁい。

何か他に不具合あったら言うて下さい。
出来る限りどうにかしてみます。
  • 2006-01-16
  • 投稿者 : 裸ぁ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/137-4e8a937f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

悩み中。

FC2IDでホームページスペースが取れるようにいつの間にかなってたのでさっき入手。ブログも統合しときました。
FC2IDて何やねんって言うとデスね、簡単に言えば1つのアカウントでFC2の提供する色んな無料サービスを管理出来るって言うまぁ便利っぽい奴なんです。ちょい前まで全部別のサービスで、全部アカウントを取得しないとダメだったんですよ。
てわけでサイト移転を考えています。
考えてるだけですが。
まぁ暇な時にでも。
とか言ってたらズルズルと延びに延びそうなんで近々、と言ってみます。
言うだけかもしれませんが。
移転先はこちら。


18件のコメント

[C391] Non Title

うわー、新サービスってこれのことだったのか?てっきりランキングかと思ってたのに…。

別にジオにい続けるつもりはないし、おいらも移転しちゃおうかしら。
言うだけかもしれませんが。
  • 2006-01-11
  • 投稿者 : くぼっち
  • URL
  • 編集

[C393] Non Title

ランキングも追加されてましたなぁ。
多分同時期じゃったんじゃないかと。
  • 2006-01-11
  • 投稿者 : 裸ぁ
  • URL
  • 編集

[C394] Non Title

きゃー(〃▽〃)

パンダー(〃▽〃)

パンダ可愛いです!(〃▽〃)(笑)

[C396] なんか

上手い事IDが統一できなかったんですが。
HPスペースがどうやっても管理画面に出てこない(ぉ
新規で登録しないと駄目なのか?
  • 2006-01-12
  • 投稿者 : あーく
  • URL
  • 編集

[C397] ワカンネッスヨー。

行けそうな気はするんだけどな。
  • 2006-01-12
  • 投稿者 : 裸ぁ
  • URL
  • 編集

[C399] なんか

すんごい背景になってますな…。
おいらはやっぱりパンダよりも裾が…(ぉ
  • 2006-01-12
  • 投稿者 : くぼっち
  • URL
  • 編集

[C400] んはー。

でもこれ公式テンプレなんよねw
  • 2006-01-12
  • 投稿者 : 裸ぁ
  • URL
  • 編集

[C401] んと。

>くぼっちん
冬蛙はチャイナを2枚持っているので、
『あー帝都襲来!』の前に声を掛けてくだされば、
お貸し致しますわっ!

>裸ぁ
このテンプ、温かそうなのは良いのですが、
ちょーっと文字か見にくかったり。
ん。テンプのせい?
私の目が悪いせい???
  • 2006-01-13
  • 投稿者 : 冬蛙
  • URL
  • 編集

[C402] チャイナとな!

裏葉もチャイナもってますよ!

冬蛙ちゃん・くーくん・KAIの3人で着ますか?(笑)

[C403] うは。

追記
テンプレが見にくいのは、
左端の花(?)に文字がかぶる時です。
移転前サイトのブログでは見えないのですが、
移転先サイトのブログだと見えるのですよ。

>KAIちゃん
冬蛙は着ませんから!
管理人ちゃまとあーとKAIちゃんとでどうぞ~!
  • 2006-01-13
  • 投稿者 : 冬蛙
  • URL
  • 編集

[C404] ぅぇ

僕は着ませんよ?
あーは知りませんが、着たら今後の関係が微妙に変化しそうです。
  • 2006-01-13
  • 投稿者 : くぼっち
  • URL
  • 編集

[C405] ぅは

がんばれ。俺は着たぞ。誰もが通る運命だ。

まだちょこちょこ弄ってる段階なんでーしばらくお待ち下さいなー。
  • 2006-01-13
  • 投稿者 : 裸ぁ
  • URL
  • 編集

[C406] あれ?

冬蛙ちゃんは着ないの!?

うーん( ̄- ̄ )・・・

じゃあ、あーくん・由宇さん・裸ヴ本さんの3人にしましょ♪(ぇ

[C407] おしゃ

>>冬蛙嬢
こんな感じでおkかね。

>>KAI嬢
二度はイヤです。そろそろ癖になりそうなので。
  • 2006-01-13
  • 投稿者 : 裸ぁ
  • URL
  • 編集

[C408] 癖…

あーよりも先に、裸ぁとの関係が変化しそうです。
  • 2006-01-13
  • 投稿者 : くぼっち
  • URL
  • 編集

[C409] バカな

二人の間に不穏な空気が立ち込めるのであった。続く。
  • 2006-01-13
  • 投稿者 : 裸ぁ
  • URL
  • 編集

[C415] おおぉ!

>裸ぁ
見やすくなりましたよ!早速の修正サンクスです!
  • 2006-01-16
  • 投稿者 : 冬蛙
  • URL
  • 編集

[C416] はぁい。

何か他に不具合あったら言うて下さい。
出来る限りどうにかしてみます。
  • 2006-01-16
  • 投稿者 : 裸ぁ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/137-4e8a937f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

裸ヴ本 『ラヴモト』

  • Author:裸ヴ本 『ラヴモト』
  • UOではIzumo鹿戦隊のGM。
    三国志大戦では現在10州。
    主な使用デッキは現在SR孫策R孫権R周瑜UC孫桓C朱治の呉単。
    呉の次に袁好

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
まぁ気が向いた時にでも。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

  • 管理者ページ
  • FC2カウンター

    『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナー
    千世最新作『七彩かなた』 応援中!
