裸ヴ本三昧

TOP Profile UO TRPG Blog BBS LINK

Entries



-件のコメント

[C378] Non Title

ボディチェックしなくても~

そばにいれば、すぐにおいで分かりますよ?(・∀・) 吸ってない人はw

[C379] Non Title

す、吸わないもん。
もう、おじいちゃんタバコくさいなんて言わさないもん。
ポ○デントするもん。

で、今気が付いたが
PROFILEのしたの記事(説明?)はなかなか親切でありますな。
君の上腕二頭筋は見たくは無いけどね(w
  • 2006-01-10
  • 投稿者 : あーく
  • URL
  • 編集

[C380] Non Title

「メッ♪」もなかなかですが、
「だめだぞっ♪」とかでもおkですか?

ボディチェックは、裸ぁ氏にお任せします。
ぽっ。
  • 2006-01-10
  • 投稿者 : くぼっち
  • URL
  • 編集

[C381] Non Title

ちなみに、

缶コーヒーはカフェオレでもOKですか?(笑)

[C382] Non Title

>>あー
裸+●●で結構いらっしゃるのよね。
ホントね。期待に応えられなくてゴメン。みたいな。
ヴログでYahoo検索すると一番上になってたりします。マジ驚愕。

>>くぼッチ
ぼでーちぇっくは任せられた。

>>KAIさん
うーん。あー次第。どーなんでしょうかね。
  • 2006-01-10
  • 投稿者 : 裸ぁ
  • URL
  • 編集

[C383] Non Title

なるほど・・・。

OKじゃなかったら(・∀・)KAIには辛いですな(笑) 代価品プリーズですよ(ぇ

[C384] Non Title

まぁコーヒー飲料だしギリギリセーフな気もしますけどw
  • 2006-01-10
  • 投稿者 : 裸ぁ
  • URL
  • 編集

[C385] Non Title

まぁ、原点に帰れば、

一度ももらうことがないのが一番いいんですから(笑)
もらうことを前提に考えちゃあーくんに失礼ですよね( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

[C386] Non Title

君らってほんと、友達甲斐があるね。
嬉しいよ。嬉しいさ。
  • 2006-01-10
  • 投稿者 : あーく
  • URL
  • 編集

[C387] Non Title

てへへ。照れるにゃあ。
  • 2006-01-11
  • 投稿者 : 裸ぁ
  • URL
  • 編集

[C388] Non Title

にゃはは(≧∇≦) KAIも君らに入ってるんですよね?(一応確認(笑))

[C389] Non Title

あーに煙草を吸った時のハンディをかすのなら、
無事禁煙できた時の報酬も
与えなくてはならないのではないでしょうかっ!

と言う訳で、
2週間禁煙できたらきしめんの国の
マテ冬蛙邸宿泊権利を進呈致しましょう!(゚Д゚)ノ ァィ
  • 2006-01-11
  • 投稿者 : 冬蛙
  • URL
  • 編集

[C390] Non Title

何をもって禁煙出来たとするかと言うのがあー氏とも話したけど問題なのよな。
一体何日何ヶ月何年吸わなかったら禁煙できたことになるのかって言うね。
ちう訳でご褒美ではなくペナルティを付けると言う事になった訳でありますよ。
しかしこんなに長くコメントが入るのは初めてだな。
  • 2006-01-11
  • 投稿者 : 裸ぁ
  • URL
  • 編集

[C392] Non Title

何だこの異様なレスの数は(w
あーはモテるなぁ全く。
きしめんの国に行くなら、ついでに江戸の国にもいらっしゃい。くぼ邸宿泊権利を(略
  • 2006-01-11
  • 投稿者 : くぼっち
  • URL
  • 編集

[C395] Non Title

じゃ、距離に応じてみましょうか?
禁煙一ヶ月で裸ヴ邸に宿泊。
禁煙二ヶ月でマテ冬蛙邸へ2人の邪魔しまん。
禁煙三ヶ月でくぼ邸で夜の(゚Д゚)ノ ァィ

で、どれくらい経ったらこの人は禁煙を成し遂げた(これから吸うような事は無いだろうと思われ)として扱われるのでしょうか?
  • 2006-01-11
  • 投稿者 : あーく
  • URL
  • 編集

[C398] 一人で爆笑!

>禁煙三ヶ月でくぼ邸で夜の(゚Д゚)ノ ァィ
面白いな~!!(・∀・)イイ!!

>禁煙を成し遂げた
そうねぇ。
とりあえずは1ヵ月毎の更新の後、
半年~1年ってとこかしら。
若しくは、本人が「煙草なくてもおk」と言えたらとか?
  • 2006-01-12
  • 投稿者 : 冬蛙
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/136-f2a4a7ad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

はてさて。

あーくとか言う人が煙草やめるそうですよ。
かなーーーーーり前からヤメルヤメル言ってる気もしますけど。
そんなわけで今回は吸ってたらペナルティを科す事に。
もし煙草吸ったら缶コーヒーおごってくれるそうなんで発見したら「メッ♪」とか言って頭小突いてあげましょう。もれなくコーヒーが付いてきます。
隠れて吸っちゃう気もするんでボディチェックもたまにはしちゃいましょうかね。持ってたら即アウトって事でね。
まぁがんばってつかさい

16件のコメント

[C378] Non Title

ボディチェックしなくても~

そばにいれば、すぐにおいで分かりますよ?(・∀・) 吸ってない人はw

[C379] Non Title

す、吸わないもん。
もう、おじいちゃんタバコくさいなんて言わさないもん。
ポ○デントするもん。

で、今気が付いたが
PROFILEのしたの記事(説明?)はなかなか親切でありますな。
君の上腕二頭筋は見たくは無いけどね(w
  • 2006-01-10
  • 投稿者 : あーく
  • URL
  • 編集

[C380] Non Title

「メッ♪」もなかなかですが、
「だめだぞっ♪」とかでもおkですか?

ボディチェックは、裸ぁ氏にお任せします。
ぽっ。
  • 2006-01-10
  • 投稿者 : くぼっち
  • URL
  • 編集

[C381] Non Title

ちなみに、

缶コーヒーはカフェオレでもOKですか?(笑)

[C382] Non Title

>>あー
裸+●●で結構いらっしゃるのよね。
ホントね。期待に応えられなくてゴメン。みたいな。
ヴログでYahoo検索すると一番上になってたりします。マジ驚愕。

>>くぼッチ
ぼでーちぇっくは任せられた。

>>KAIさん
うーん。あー次第。どーなんでしょうかね。
  • 2006-01-10
  • 投稿者 : 裸ぁ
  • URL
  • 編集

[C383] Non Title

なるほど・・・。

OKじゃなかったら(・∀・)KAIには辛いですな(笑) 代価品プリーズですよ(ぇ

[C384] Non Title

まぁコーヒー飲料だしギリギリセーフな気もしますけどw
  • 2006-01-10
  • 投稿者 : 裸ぁ
  • URL
  • 編集

[C385] Non Title

まぁ、原点に帰れば、

一度ももらうことがないのが一番いいんですから(笑)
もらうことを前提に考えちゃあーくんに失礼ですよね( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

[C386] Non Title

君らってほんと、友達甲斐があるね。
嬉しいよ。嬉しいさ。
  • 2006-01-10
  • 投稿者 : あーく
  • URL
  • 編集

[C387] Non Title

てへへ。照れるにゃあ。
  • 2006-01-11
  • 投稿者 : 裸ぁ
  • URL
  • 編集

[C388] Non Title

にゃはは(≧∇≦) KAIも君らに入ってるんですよね?(一応確認(笑))

[C389] Non Title

あーに煙草を吸った時のハンディをかすのなら、
無事禁煙できた時の報酬も
与えなくてはならないのではないでしょうかっ!

と言う訳で、
2週間禁煙できたらきしめんの国の
マテ冬蛙邸宿泊権利を進呈致しましょう!(゚Д゚)ノ ァィ
  • 2006-01-11
  • 投稿者 : 冬蛙
  • URL
  • 編集

[C390] Non Title

何をもって禁煙出来たとするかと言うのがあー氏とも話したけど問題なのよな。
一体何日何ヶ月何年吸わなかったら禁煙できたことになるのかって言うね。
ちう訳でご褒美ではなくペナルティを付けると言う事になった訳でありますよ。
しかしこんなに長くコメントが入るのは初めてだな。
  • 2006-01-11
  • 投稿者 : 裸ぁ
  • URL
  • 編集

[C392] Non Title

何だこの異様なレスの数は(w
あーはモテるなぁ全く。
きしめんの国に行くなら、ついでに江戸の国にもいらっしゃい。くぼ邸宿泊権利を(略
  • 2006-01-11
  • 投稿者 : くぼっち
  • URL
  • 編集

[C395] Non Title

じゃ、距離に応じてみましょうか?
禁煙一ヶ月で裸ヴ邸に宿泊。
禁煙二ヶ月でマテ冬蛙邸へ2人の邪魔しまん。
禁煙三ヶ月でくぼ邸で夜の(゚Д゚)ノ ァィ

で、どれくらい経ったらこの人は禁煙を成し遂げた(これから吸うような事は無いだろうと思われ)として扱われるのでしょうか?
  • 2006-01-11
  • 投稿者 : あーく
  • URL
  • 編集

[C398] 一人で爆笑!

>禁煙三ヶ月でくぼ邸で夜の(゚Д゚)ノ ァィ
面白いな~!!(・∀・)イイ!!

>禁煙を成し遂げた
そうねぇ。
とりあえずは1ヵ月毎の更新の後、
半年~1年ってとこかしら。
若しくは、本人が「煙草なくてもおk」と言えたらとか?
  • 2006-01-12
  • 投稿者 : 冬蛙
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/136-f2a4a7ad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

裸ヴ本 『ラヴモト』

  • Author:裸ヴ本 『ラヴモト』
  • UOではIzumo鹿戦隊のGM。
    三国志大戦では現在10州。
    主な使用デッキは現在SR孫策R孫権R周瑜UC孫桓C朱治の呉単。
    呉の次に袁好

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
まぁ気が向いた時にでも。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

  • 管理者ページ
  • FC2カウンター

    『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナー
    千世最新作『七彩かなた』 応援中!
