裸ヴ本三昧

TOP Profile UO TRPG Blog BBS LINK

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C37] Non Title

そうですか、良いですか。
観たいとは思ってたけど観てなかった
のよね、オリジナル。
DVDになったらしいから、そのうち
借りようかしら。
  • 2005-04-24
  • 投稿者 : くぼっち
  • URL
  • 編集

[C38] Non Title

なぬー。見てないのか。
是非見れ。竹中直人がまた良い味出してますよ。また竹中直人か。
  • 2005-04-24
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/13-2fb8f398
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Shall We Dance?

「Shall We Dance?」を見にMOVIX倉敷へ行きました。
時間ぎりぎりに行ったんだけど、全然問題無し。
席も前半分空いてたし、人気ないんでしょうか。どーなんでしょうか。
話の筋は全然変わってなかったですけど、面白かったですよ。
展開は判っているのにホロリとしてしまうのは俺が涙もろいからでしょうか。どーなんでしょうか。
配役も邦画verの方々の雰囲気と非常にマッチしてまして違和感あんまり無し。
自分は全然ダンスとか出来ないんですが習いたくなりますね、社交ダンス。
邦画ver見た後も思ったけど。
多分行かないけど。
映画見た後姿勢を正してみる俺でした。
邦画ver見た後もやったけど。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C37] Non Title

そうですか、良いですか。
観たいとは思ってたけど観てなかった
のよね、オリジナル。
DVDになったらしいから、そのうち
借りようかしら。
  • 2005-04-24
  • 投稿者 : くぼっち
  • URL
  • 編集

[C38] Non Title

なぬー。見てないのか。
是非見れ。竹中直人がまた良い味出してますよ。また竹中直人か。
  • 2005-04-24
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/13-2fb8f398
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

裸ヴ本 『ラヴモト』

  • Author:裸ヴ本 『ラヴモト』
  • UOではIzumo鹿戦隊のGM。
    三国志大戦では現在10州。
    主な使用デッキは現在SR孫策R孫権R周瑜UC孫桓C朱治の呉単。
    呉の次に袁好

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
まぁ気が向いた時にでも。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

  • 管理者ページ
  • FC2カウンター

    『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナー
    千世最新作『七彩かなた』 応援中!
