裸ヴ本三昧

TOP Profile UO TRPG Blog BBS LINK

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C362] Non Title

燃え太郎。

俺もいつかは!でもまずは8品になりたひ。
  • 2005-12-18
  • 投稿者 : あーく
  • URL
  • 編集

[C363] Non Title

精進あるのみだね…!

早々に連敗して6品に落ちたとか言うオチが今日。ズコー。
SR呉夫人出たんで試してたらこの有様ですよ…。
落雷ばっか当たるし…。
  • 2005-12-19
  • 投稿者 : 裸ぁ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/128-5dd3fbd1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

調子よいよい。

なんか最近仕事忙しくて色々出来てません。うがー。

先日行った平田食堂横の楽遊楽座にて三国志大戦。
CPU対戦でとりあえず練習して全国対戦に挑む。
なんか見事に討伐成功。4品に昇格!
気分良く3戦して終了ですよ。
やっとこさ元に戻りました。そしてついにカード4代目にw
貯金が…貯金がぁぁ…。ぁぁぁ…。
1戦目で印象的なデッキと当たりまして。ネタデッキなのかなんなのか判りませんが、于吉、馬謖、徐庶、馬良、諸葛亮、張宝だったかな。于吉馬謖残り全員落雷持ちと言うのですが。
伏兵多いし、降雨で火計弱くなるし、馬謖切→落雷されまくるし。
武力差でなんとかギリギリ勝てたんですけど、いつ雷落ちるかとドキドキものでして、緊張感あってかなり楽しかったです。
二度と相手したくありませんがw
2戦目も変わった相手で、于吉、張松、C陳宮、張宝他忘れましたが、降雨からの推計落雷がミソなんでしょうかね。
どうも張松の挑発で攻城出来なくて負けのパターンが多くて嫌になります。
知力高いから伏兵暴きにも使えますし。騎馬で逃げ足早いですし。
憎い…!イラストからして憎い…!
まぁなんとか今日は張松使いに勝てました。満足。
3戦目は自分と似たような編成の呉単。確かあっちは闞沢じゃなくて呉夫人でしたが。燃やしたり燃やされたりしましたがなんとか勝利。
届くか3品!?
スポンサーサイト

2件のコメント

[C362] Non Title

燃え太郎。

俺もいつかは!でもまずは8品になりたひ。
  • 2005-12-18
  • 投稿者 : あーく
  • URL
  • 編集

[C363] Non Title

精進あるのみだね…!

早々に連敗して6品に落ちたとか言うオチが今日。ズコー。
SR呉夫人出たんで試してたらこの有様ですよ…。
落雷ばっか当たるし…。
  • 2005-12-19
  • 投稿者 : 裸ぁ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/128-5dd3fbd1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

裸ヴ本 『ラヴモト』

  • Author:裸ヴ本 『ラヴモト』
  • UOではIzumo鹿戦隊のGM。
    三国志大戦では現在10州。
    主な使用デッキは現在SR孫策R孫権R周瑜UC孫桓C朱治の呉単。
    呉の次に袁好

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
まぁ気が向いた時にでも。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

  • 管理者ページ
  • FC2カウンター

    『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナー
    千世最新作『七彩かなた』 応援中!
