裸ヴ本三昧

TOP Profile UO TRPG Blog BBS LINK

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C327] Non Title

笹沢佐保ってむかーし一回だけ読んだことがあります。タイトル?感想?んなもんとっくに忘れた。

そもそも推理小説というものはすっかり読まなくなりました。クリスティの「そして誰もいなくなった」だけは別格だけどね。
  • 2005-10-25
  • 投稿者 : くぼっち
  • URL
  • 編集

[C328] Non Title

とかこんな記事書いた途端、検索から消えてました。
笑える。
  • 2005-10-26
  • 投稿者 : 裸ぁ
  • URL
  • 編集

[C329] Non Title

と思ったら検索復活してるし。
なんでだ。
  • 2005-10-28
  • 投稿者 : 裸ぁ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/112-77e0881d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

読書。

笹沢佐保「裸の家」という小説を読んでみた。
なんでまたと言った感じですが、Yahoo検索で「裸の家」を検索してみると何故かうちのブログに辿り着くのでかなり気になってたんですよ。
世間では読書の秋ですしね。
前回の記事は全くこの本とは関係無いんですけどね。
家庭崩壊寸前の5人家族。殺人の容疑で逮捕された息子の為、いままでバラバラだった家族が団結し真相を証す、と言った内容。
久々の推理小説でした。
んーまぁまぁまずまずってところでしょうか。わりと展開読みやすい一品かと思われます。
気になる方は読んでみれという事で。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C327] Non Title

笹沢佐保ってむかーし一回だけ読んだことがあります。タイトル?感想?んなもんとっくに忘れた。

そもそも推理小説というものはすっかり読まなくなりました。クリスティの「そして誰もいなくなった」だけは別格だけどね。
  • 2005-10-25
  • 投稿者 : くぼっち
  • URL
  • 編集

[C328] Non Title

とかこんな記事書いた途端、検索から消えてました。
笑える。
  • 2005-10-26
  • 投稿者 : 裸ぁ
  • URL
  • 編集

[C329] Non Title

と思ったら検索復活してるし。
なんでだ。
  • 2005-10-28
  • 投稿者 : 裸ぁ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/112-77e0881d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

裸ヴ本 『ラヴモト』

  • Author:裸ヴ本 『ラヴモト』
  • UOではIzumo鹿戦隊のGM。
    三国志大戦では現在10州。
    主な使用デッキは現在SR孫策R孫権R周瑜UC孫桓C朱治の呉単。
    呉の次に袁好

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
まぁ気が向いた時にでも。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

  • 管理者ページ
  • FC2カウンター

    『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナー
    千世最新作『七彩かなた』 応援中!
