裸ヴ本三昧

TOP Profile UO TRPG Blog BBS LINK

Entries


流星デッキ強くねぇ…?

映画行った帰りに平食で食事。ついでにVF5&三国志大戦をしてきました。今VF5が100円2クレサービス中なので若干通い詰めたくなったりwで三国志大戦ですが、大徳デッキ使って2勝1敗(大徳大徳八卦。サッパリ蜀減らないなw)。まぁまぁですかね。若干大徳デッキも飽きてきたんで、流星デッキを使ってみる事に。デッキはアシミニ覇王が使ってたヤツで。UC小喬R周瑜R周泰UC韓当UC孫権あれ、UC孫権じゃなくてR孫権だったっけ…?まぁい...

タイムリープ!

「時をかける少女」を観に岡山のシネマクレールへ行って参りました。ツッコミ所は多々ありましたが、かなり良い話でしたよ。というかこういう話にツッコミは野暮ですよね。うん。原作読んだのは小学校だったかねぇ…。あんまり覚えてなかったんで素直に楽しめた訳ですが何か微妙に違和感が。で、今パンフレット読んでたんですけど、違和感の正体がやっと判明。これ原作の後の話なんですねwどうやら20年後の話という設定で、原作の...

Appendix

プロフィール

裸ヴ本 『ラヴモト』

  • Author:裸ヴ本 『ラヴモト』
  • UOではIzumo鹿戦隊のGM。
    三国志大戦では現在10州。
    主な使用デッキは現在SR孫策R孫権R周瑜UC孫桓C朱治の呉単。
    呉の次に袁好

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
まぁ気が向いた時にでも。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

  • 管理者ページ
  • FC2カウンター

    『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナー
    千世最新作『七彩かなた』 応援中!
