裸ヴ本三昧

TOP Profile UO TRPG Blog BBS LINK

Entries

スポンサーサイト

Mステ見た。

CoccoがMステ出ると言う事でね、見ました。何年ぶりだろう…。あー。Cocco引退ん時見たのが最後だから5年ぶりなのかな。自分にとってそれぐらいどうでも良い番組ってわけですが。...

青春バ?。

冬蛙嬢より後頭部にバトンが。青春ですか。なんかむず痒いですな。背中が。まぁ色々やったように思うしそうでもないような気もするし。思い出しながらゆるりと書いてみましょう。...

再び対岸に。

カリンが面白い本あったんで家にロックしとくねーって言ってたので読んでみた。…って般若心経かよ!!...

エビスかっちった…。

あー。ビール買っちゃったよー。俺ダメなのこういうの。ついついなんとなくお得な気がして買ってしまうんだよね。余計な出費と判ってるのに。グラスとか家にいっぱいあるのにー。ビールも当分買わないと決めてたのになーw711め!飲んじゃえ!...

先月のサーチワード。

前回と似たような結果になりました。1位 裸 194 裸検索は相変わらず伸びてます。もうどうにでもなれ。2位 ヴログ 10 やっぱり同じような事考える人多いんですかね。3位 中島ブロイラー 6鳥肉ならココ!前回とトップ3は変わって無いんだけど、何げに4位に「ZENRA」がランクイン。色んな意味で凄い影響力を持つ人だと思いました。あと「恐怖 ヴログ」。ワタシコワクナイデスヨー?劇的集団「転機与砲」も上位に。関係者が見てない...

Appendix

プロフィール

裸ヴ本 『ラヴモト』

  • Author:裸ヴ本 『ラヴモト』
  • UOではIzumo鹿戦隊のGM。
    三国志大戦では現在10州。
    主な使用デッキは現在SR孫策R孫権R周瑜UC孫桓C朱治の呉単。
    呉の次に袁好

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
まぁ気が向いた時にでも。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

  • 管理者ページ
  • FC2カウンター

    『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナー
    千世最新作『七彩かなた』 応援中!
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。