裸ヴ本三昧

TOP Profile UO TRPG Blog BBS LINK

Entries

スポンサーサイト

今月のTOP3!

開設して毎月600人弱程度の訪問者数だったのですが、今月に来て850人、先月に比べ実に250もUPしております。そんなに有益な情報載せてる訳じゃないんですけど有り難い話です。と言いたいところですが。原因は「裸」にあるようです。特にYahoo検索のせいと言うか恩恵と言うか。先月は「裸」検索で来訪する方がわずか4人であったのに対し、今月は135人と増大しております。30倍です。裸+○○で来られる方もかなりいらっしゃいまして、...

騙された…。

今日は公民館グループ活動の次年度説明会があると言う事で、昨日朝9時なんで忘れるな!と副会長共に言われてエウレカセブン見てご飯食べて行ってみたのですが、1時半からですよーと言われて脱力。騙された!帰って寝直しました。で、まぁ特に滞りなく終わり今帰ってきたわけですが。早く申請書完成させないとね…。あれですね。エウレカのOPED変わってましたね。Geeが配信してたの先に見てたらしくて、結構良い感じよーって昨日言っ...

どうでもいいんですけど。

世間ではバレンタインがどーのとか言うご時世になっているそうで。まだ2月にもなってないんですけど。まぁでもあれですよね。日本人ならその前にするべきイベントがあるでしょーと。つまり節分を忘れるなと言いたい。チョコ喰う前に豆を撒けと言いたい。英語で言うとDon't forget SETSUBUN!ですよと言いたい。実はここ何年も豆撒いてないと言うのは君と僕との秘密です。皆には内緒です。まぁ今年はこれでもかーと言う位撒きますよ...

いつのまにかこんな事に。

実は岡山はメイドカフェの激戦区だったらしい。大丈夫だろうか岡山。と本気で考えてしまった今日この頃です。...

ついに実現!

以前よりしてみたかったデッキがありまして、トレードでSR甄皇后が遂に手に入ったので試してみる事にしました。SR甄皇后、SR王異、SR張春華、C郭皇后、SR呉夫人、R呉国太、R孫尚香。つまり全員女武将なデッキです。SRが4枚です。超豪華w全員魅力持ちなので6カウント目にして悲哀が踊れてしまうので即効性あり、知力もそこそこ高いのでダメ系にも対応。そして柵三枚!復活持ちが居ないのが悲哀的に厳しいんですけどね。武力もかな...

何故だ。

「裸」で検索してこちらのブログに来る人が今のところ先月の15倍位いらっしゃるようでして、なんでやねんと思ってたら4ページ目とかわりと上位にあるようで。喜んで良いのか悲しんで良いのか複雑な心境です。...

踏み台にしたぁ!?

今日も朝からエウレカセブン見る。ホランドが酷い扱いで笑えました。まさかあそこで踏み台にしてツインシュートとは…。スカイラブツインシュートですね(古い)。ゴールネット破れるし。翼君も真っ青です。しかしホランドはどんどんアホなキャラになっていきますな。嫌いじゃないですが。あんまり本筋とは関係ない話でしたが丁度良い息抜きになった事でしょう。次回は激動の予感。楽しみです。...

いざシンフォニーホールへ。

コールロータスの45回定期演奏会に行って参りました。仕事が入ってしまいましてやばいかもとか思ってたのですが、幸いシンフォニーにかなり近いところでしたので帰りに直行。マテがOB枠で歌うと言う事で冬蛙嬢からプレゼントをせがまれ買ってたのですが気に入って貰えると幸いです。猫グッズです。OBの方々は流石の貫禄。凄かったです。ヴェニュス生誕とか乳房とかであーく氏がいちいち興奮反応するのでホント困りました(半分冗談...

なんじゃそりゃああああ。

今日は2nd君主カードで遊んできましたですよ。今のところ使ってるデッキは6枚袁単です。R顔良R田豊U沮授U劉備C高覧C審配。先陣の誉れ使ってある程度相手を殲滅出来たら素敵な展開。計略切れて士気が戻ったら、相手に封印の計しつつ隙無き攻勢で攻める。攻城されムードなら外堀決壊、みたいな。実際はさぱーりうまくいきませんけどね。グハ。顔良で伏兵踏みすぎです俺。まぁ意外と面白いんでしばらくこれで遊ぶ予定。今日なんか討伐...

マテ蛙ブログ発見!

先日からブログ始めるとか言う噂でしたが早速作成しているようで。ブログ管理画面でFC2ブログ会員の訪問者履歴が実は見られるんですよね。何気なく見たら間違いなく彼らであろうアドレスがそこにあったので早速言ってみる事に。やはりというか何というか蛙のテンプレでしたwアドレスはと言うとー。言って良いんでしょうかマテ&蛙さーん。...

ぼっけーだめじゃー。

とか岡山弁丸出しで喋ってしまうくらい勝てませんね勝率自体は五分五分なんですけど。先日2nd君主カード作りまして最近は袁単で遊んでたりも。こっちも勝率5割程度。初心者狩りとか言われても勝率5割だしあんまり狩りになってないのが実状です。って言うか明らかに初心者のデッキ構成じゃないのが多すぎなんですが。勝てませんからそれ。みたいな。かなり勘弁して欲しいです初心者じゃない俺が言うのもなんですけどね。まぁそれは...

DVDドライブがー。

CDとDVD+Rは正常に焼けるのにDVD-Rのメディアの時ミスるようで、困ったもんだと言う事でして+使えば良いかとは思ったのですがドライブの値段って今どれ位なのかなぁと思いまして倉敷行く用事があったのでついでにPCショップへ行ってみました処、内蔵ですが7000円出してお釣りが来るんですね。一昨年だったか最初買った奴はもう2万円位高かったんですけど。少し切なくなりました。そんなわけでついつい新しいの買ってしまいました...

疲れますた。

まぁボチボチサイト移行中ですレイアウト変更するのがホントめんどっちぃですねぇ内容に関してはあんまり変更しない方向で考えてます。とりあえずなんとか見れる感じになってきたでしょうかね。...

悩み中。

FC2IDでホームページスペースが取れるようにいつの間にかなってたのでさっき入手。ブログも統合しときました。FC2IDて何やねんって言うとデスね、簡単に言えば1つのアカウントでFC2の提供する色んな無料サービスを管理出来るって言うまぁ便利っぽい奴なんです。ちょい前まで全部別のサービスで、全部アカウントを取得しないとダメだったんですよ。てわけでサイト移転を考えています。考えてるだけですが。まぁ暇な時にでも。とか...

はてさて。

あーくとか言う人が煙草やめるそうですよ。かなーーーーーり前からヤメルヤメル言ってる気もしますけど。そんなわけで今回は吸ってたらペナルティを科す事に。もし煙草吸ったら缶コーヒーおごってくれるそうなんで発見したら「メッ♪」とか言って頭小突いてあげましょう。もれなくコーヒーが付いてきます。隠れて吸っちゃう気もするんでボディチェックもたまにはしちゃいましょうかね。持ってたら即アウトって事でね。まぁがんばっ...

肩痛い…。

寝違えたみたいで首が左に曲がりません。イタイヨー…。昨日兄と弟と一緒にはりぽた見に行ってきました。あれこれ言う人もいますが非常に面白かったと思います。どーでも良いけどハリー役のダニエル・ラドクリフは結構体つき良いですね。肉体派な魔法使いは素敵ですねー。是非ドラゴンとか素手で殴り殺せる位の勢いでムキッとして欲しいです。ハリーとロンとハーマイオニーの関係は更に複雑な様相に。一体どーなってしまうんでしょ...

上がったり下がったり。

4品に上がった途端連敗が続いて6品まで落ちるってなんなんでしょうかねー…。ガックシ…。そんなわけで今日は気分転換。R姜維R馬超R趙雲U張飛の蜀単でプレイしてみました。挑発が面白ぃ!弓兵引っ張り回すのが楽しすぎです。相手からするとウザイ事この上ないんですがね。とりあえず勝率は五分五分でしたけど面白かったのでヨシ。しかし蜀多くなりましたねぇ…。挑発、落雷、連環、奮起、奮起、奮起…!キェェェェ!もう少し回復量低くなりま...

連日飲み。

30日から毎日飲んでマス…。今日は控えマス…。やー。まぁねぇ。カニ喰ったりカラオケ行ったり酒飲んだり楽しい毎日でした。カラオケはねー。やっぱいいですねー。平井堅のpop star最高ッスね。振り付け覚えたくなりました。あとコブクロの桜。もうちょい練習しときます。ゴメンヨくぼっち。pop starと言えばですねー。昨日vip starってのを友人宅で閲覧させられまして。何か密かに有名らしいですね。かなりヤバイんですけど。面白す...

皆様!

明けましておめでとう御座います!今年も何とぞ宜しくお願いしますです。いやー去年は恋に友情に仕事に大忙しな年で激動の年でした。嘘です。特に恋に関してはかなり嘘です。...

Appendix

プロフィール

裸ヴ本 『ラヴモト』

  • Author:裸ヴ本 『ラヴモト』
  • UOではIzumo鹿戦隊のGM。
    三国志大戦では現在10州。
    主な使用デッキは現在SR孫策R孫権R周瑜UC孫桓C朱治の呉単。
    呉の次に袁好

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
まぁ気が向いた時にでも。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

  • 管理者ページ
  • FC2カウンター

    『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナー
    千世最新作『七彩かなた』 応援中!
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。