裸ヴ本三昧

TOP Profile UO TRPG Blog BBS LINK

Entries

スポンサーサイト

誕生会。

あーく氏の誕生日が近いと言う名目でケーキを喰いに近場のケーキ屋さんに昼から向かいました。メンバーは俺、あーく氏、由宇氏、冬蛙嬢の4人。狭いんだけど喫茶スペースがありまして、そちらで食べ。美味しゅう御座いました。男同士ではちょい恥ずかちいので来られないけど、蛙嬢が居る時また行きたいものです。嬢に感謝。んでその後なにするかなーと話し合い。あーく氏曰く明るいうちに出来ることをやろうじゃないか。何があるか...

朝はお仕事。

と思いきや相手先が何故か留守だった為延期。時間空いたのでUOしたりしてるとFelkさんに遭遇。テイム修行中だそうで。今日中に80まで上げるとか言ってたけど、あがったんだろーか。テイム修行って個人的には頭がイカレそうな作業なんだが。ガンバ。昼からDofDへ出発。部屋入ると稲生氏が眠ってる。しかも枕持参。用意周到だ。どーやら2時間位しか寝てないとか。早めに寝てください。頼むから。そんな遅く(早く?)までなにやって...

頭痛が…。

どーも昨日の晩から頭が疼いて疼いてキツイ。偏頭痛なのかわからんがとりあえず薬飲んで仕事して休憩、仕事して休憩な感じでした。ゲームも程々にしておこう…。...

あっいすぅくぅりっいっむぅ?。

どーゆつもりなのかわからんのですが、母上様がアイス作る機械みたいなのを買ってしまいまして。説明書を帰るなり渡されたわけですよ。…俺が作るのかよ!...

身体が?悲鳴?を上げてぇるぜ?(バトルフィーバー!)

やー。昨日のミントンの影響で体中が痛いです。まぁこの位ならわりと心地よい感覚かな。1ヶ月に1、2回…位ならしてもいいかなぁとか思います。昨日は倒れそうになるまでやりましたが2時間位でどーにか。...

もーへろへろです。

今日は公民館の体育館でバドミントンをすると言うことで、由宇氏に迎えに来て貰いました。体育館で履くような靴がないので、近くのホームセンターにて購入。その後飯食べてから向かいまして。早く着きすぎたのでバスケットボールとか借りて一緒にやってみたりしてますと、早々にダウンな気配。相当身体が鈍っているようで。うーん、やはり体重だろうか。そうこうしてると冬蛙登場。KAIさんも来るとの事でしたが残念ながらキャンセ...

姓名判断とかなんとか。

皆さん今晩は。相手も居ないのに娘の名前を考えてる裸ヴ本です。娘の名前の第1候補が「ちなみ」という名前なんですが。チナミ、智奈美、千奈美、千波のどれかで悩んでまして。どれがいいでしょうかねぇ。わりと真剣に悩み中。…その前に彼女作れみたいなね(爆俺の姓名判断をこちらで調べてみたところ。天格(13) ○ 吉 家系的運勢を表します。 人格(9) ● 凶 性格や人柄を表します。 地格(5) ○ 吉 個人の運勢を表します。 総格(17) △...

ゾイドジェネシス要チェックやで!

いや全然ゾイド見たこと無いんですけどね。メカは子供の頃大好きでしたが。ファミコンゲームでもありましたねぇ。さっぱり覚えてないんですけど。今日なんとなくテレビ見てたらゾイドジェネシスとか言うのを放送してたんで見てましたら、なんと鹿型ゾイドが!ランスタッグと言うらしいです。イカス!こりは応援せねばとか思いますよ。鹿LOVE!イヤお前レ・ミィ目当てだろとか思われたあなた。そうそこのあなた。…スンマセン8割方そ...

そういえば。

ブログ始めて一ヶ月経ちましたな。意外と続くものですねぇ。…その代わりものすごーく他コンテンツが滞ってますが。予想通り。また誰かに怒られそうだ。...

なんてこった。

客に貰ったビール2缶を早くも飲んでしまった。キリンラガーと一番搾りが妙に美味く感じる。夏も近いと言うことか。今日は「のだめカンタービレ」の12巻発見。他になんか無いかなぁと見て回ってたら、「プーねこ」ってのを見つけ。ってこれ「ぽちょむきん」描いてた人やんかーと思いつつ迷わず購入。ぽちょむきんと言えば、知る人ぞ知るおまけの4コマ猫漫画の方が人気有ったとかなんとか言う話の漫画ですが、俺は結構好きだったん...

仕事が終わって取り敢えず爆睡。

いやーよく寝ました。ちゃんと睡眠はとったつもりなんですがなんか眠くて。なんとなくスッキリです。スッキリとか書くとあーく氏辺りからエロイとかコメント出そうだな。まぁいいや。歌のレパートリー増やす為JAM projectの曲とか物色。…無理!やっぱ声高過ぎっすよこいつら。...

DofD後カラオケに。

朝は仕事がありまして、まぁ簡単な仕事だったのでさっさと終わらして帰還。昼よりDofDなので公民館に出かける。今日はいつも少ないのに更に少なく全部で3人とか言う緊急事態。とりあえずカルカソンヌとかノイとかカルカソンヌとかカルカソンヌとかやったりして終了。あとボードゲームを自作してみようと言うことで色々話し合ったり。で今日は早めに終了。飯喰って解散。時間的にまだ早かったのであーくさんとかに電話掛けて一緒に...

お昼はカレー。

昼飯食べに家に戻る途中、冬蛙からメールが。どーやら車で走ってるところを発見されていたそうで。なんか前もこんな事あったなぁとか思いつつ、昨日の晩のカレーの残りを食べる。カレーは美味い。帰ってきてほんわかまったりBBSを覗いていると特殊能力がうんたらとか書いてるのでなんとなくググって見るとこんなのがあって早速やってみる。あなたの特殊能力瞬間移動あなたはインドのガンジス川にサンダルを忘れてきたことはあり...

またもや

雨が降ってきて仕事が出来ず、某スーパーマーケットの駐車場にてウトウト寝待ちしてたらあーく氏登場。前もあったな。地元じゃおちおち寝れやしねぇ。コーヒーとか飲みながら暫し雑談をしたり。雨上がったので仕事先に向かい作業してると由宇氏車で通りかかり、「何してん」とか言われる。仕事だ!地元だとこういう事もあるか…。...

無いヨー…。

結構前に買ったゲームのディスクが行方不明になってしまったので、昨日夜と今日帰ってきてから捜してるんですが一向に見つからない。間違えて捨てちゃったかなぁ…。お陰で部屋がちょっと綺麗になっちゃったじゃないか!危うくお客様をお通し出来てしまうところだったぜ危ない危ない。…。もう少しちらかしとこうかな…。...

帰って早々

兄貴に連れ出される。ノートパソコン買うとかなんとか。そーいや以前から言ってたけどついに買うんかいとか思いつつ。全然わからんのですが、興味はあるので一緒に行ってみました。案の定全然わからんかった訳ですが、予算と性能を思考した結果FMうんたらとか言うのに決め。閉まる直前に行ったので悩む暇もあんまり有りませんでしたが。妹のは某S社のなんで、被るのが嫌だったんでしょうかな。意識して避けてました。俺も欲しい...

いい天気だ…。

温度的にも丁度良く過ごしやすかったので、昼寝を芝生の上でしたり。昨日の疲れも結構回復。……ちゃんと仕事はしましたよ?家に帰ってボンヤリしてると冬蛙から電話が。花持ってっても良いかーって事なので良いYOーと返事。結構立派な花束でして母上も喜んでおりました。母上もおしゃべり好きなので、冬蛙と長話をしたり。いらん事言い始める事がよくあるんで内心ヒヤヒヤしてましたよ。お主も合唱やろうーとか言われ、微妙にその気...

演奏会に

定期演奏会で冬蛙嬢が歌って踊ったりするとかゆー話なので、あーく氏と由宇氏とで、連れたって倉敷市民会館へ行く事になりまして。早めに着いたのでアイビースクエアなんぞ散策。適当にブラブラしてるとわりと良い時間になったので入場。前から4列目とかに座ってみたは良いが蛙嬢にはモロバレだった様で。エヘ。蛙のドレミの歌での「レ?」でアハンと思ったり、男声合唱の人に知り合いが居たりで驚いたりと非常に堪能しました。久々に合...

アレー…。

昨日書いたはずの記事保存忘れてたようで更新されてませんね。だめじゃん。まぁいいや。今日は仕事で岡山市に。結構日差しが強くてきつかった。帰ってる途中、横の車の助手席に乗っている方(おそらく母親)が子供を激しく叱っていて、子供が3人揃ってシュンとしてるのに遭遇。目が合いすぐ逸らす。どこも母上様というのは怒ると怖いんでしょーかねー。こわやこわや。ご機嫌取りのために今日は肩でも揉んどこうかなーとか思う俺で...

一日中寝てました。

本文無し...

今日も飲み。

今日は朝から妹が京都へ行ってしまったんですよ。兄弟が誰もいない家庭というのは寂しいですなー。切ない。まぁ本題は飲みなんです。第一回長屋会、あーくさんお疲れさまでした。俺も結構のんだので昨日に引き続きフラフラです。楽しかったですがねー。のんでのんでのまれてのんで。今日も流石に寝ます…。...

飲んで飲まれて。

今もうフラフラ。UO入って早々PKされました。...

おみやげー。うまうま。

あーくさんが出先からのおみやげを夕方に持ってきてくれました。グラッチェ。冬蛙にもおみやげあり、家がわかるようなわからんようなって事で案内してくれと言われたので一緒に赴く。何故かカラオケにいこーって事になりまして、地元に帰ってきた友人と一緒に行って参りました。くぼっちも誘おうかと思ったのですが、何故か携帯繋がらずに断念。歌い終わり辺りに電話掛かってきまして、残念でしたなという感じです。また今度いきま...

映画…のはずが。

妹がゴールデンウィークっつーことで帰ってきてまして。一緒に映画でも行くかー、とイオン倉敷へ赴いたものの駐車場で30分グルグルまわる。混みすぎ。MOVIX受付に行ってみると見ようと思ってた映画の席全滅。次回は3時間後ですか…。挫折。大人しくミスドでドーナツ買ったり、服物色したりして帰宅しました。ゴールデンウィークってのと映画の日ってのとで混み混みだったんでしょうかね。くそぉぉぉぉ…。...

Appendix

プロフィール

裸ヴ本 『ラヴモト』

  • Author:裸ヴ本 『ラヴモト』
  • UOではIzumo鹿戦隊のGM。
    三国志大戦では現在10州。
    主な使用デッキは現在SR孫策R孫権R周瑜UC孫桓C朱治の呉単。
    呉の次に袁好

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
まぁ気が向いた時にでも。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

  • 管理者ページ
  • FC2カウンター

    『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナー
    千世最新作『七彩かなた』 応援中!
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。