裸ヴ本三昧

TOP Profile UO TRPG Blog BBS LINK

Entries

スポンサーサイト

ボーリングとか。

いのぽん氏とかと一緒にボーリングへ行きました。3ゲーム目で勝負をする。前回は俺が僅差で勝っちゃいまして、物スゴ悔しそうでしたが今回は良い勝負でなんと同点。これで1勝0敗1引き分けですよ。でも悔しそうでした。でもまぁ、本来なら足下にも及ばないんですけど。その後太鼓の達人でバトルを。レベル10は無茶でした。何処叩けばいいのやらさっぱりです。腕すっげだるいし。つーかこれも全然巧くならない。リズム感無いみた...

引っ越しー

つっても俺がしたんじゃないんですが。あーく氏に朝電話すると、昼から引っ越しの手伝いをするって事なので俺も暇だし手伝うことに。由宇氏も連れたって赴く。高校時代の同級生で、そんな親しくは無かったのですがこれを気に仲良くしたいですね。引っ越し先も俺ん家から歩いて5分だしな…!吃驚。どーやら帝都で仕事してたらしいのですが、仕事止めてこっちに戻ってきたとの事。実家で生活はイヤなので部屋借りたそうです。良い部屋...

ゴソゴソ…。

最近押入を漁る機会が多く、昔のCDとか発掘されたりするんですよ。「ゴーゴーパワーレンジャー」とか「The Other Side of Love」とか出てきて懐かしむ。それど同時にセガサターンも発掘。こんなところにあったのかとか思いつつ開けてみると中には「仙窟活龍大戦カオスシード」が。思わず数時間楽しむ。やはり名作でした。最近こんなハマルゲーム無いなぁ…。...

あーく氏より電話があり、いのぽん氏含め3人で一緒に食事する事に。8時半待ち合わせであーく氏遅刻。いつかシメルと誓う。嘘ですが。いのぽん氏うどん&どんぶり&ピザ頼む。食事量多いのになんでそんなに細いんだと疑問を感じるが、それだけ動いてるんだって言葉に納得です。ガンバって下さい。俺はと言うと、すでに食事は済ませてきたのでデザートを注文。あーく氏は俺と同じ物を頼んでました。散々悩んでそれかよみたいな。まぁ...

Doom

対岸に先日皆と行ってから、俺だけ籠もっちゃったりしてるんですが、サッパリAF出ませんねー。ルート権はバッチリとってるんだけどなー。かなり疲れました。まぁ3日程度で出たら運良い方か。せめて1個出るまでは帰りませんってな感じです。いつになるやら。人によっては2ヶ月出ないとか何とか言う人も居るらしいので、気長に頑張ってみます。飽きたら武士でPSC狩りじゃー。今日は疲れた…。寝よう…。...

結婚結婚結婚

相手居ないのに出来るかと。うちの母上どうにかして下さい。甥が見たいと言われても。相手居ないのに出来るかと。うちの妹君どうにかして下さい。...

Shall We Dance?

「Shall We Dance?」を見にMOVIX倉敷へ行きました。時間ぎりぎりに行ったんだけど、全然問題無し。席も前半分空いてたし、人気ないんでしょうか。どーなんでしょうか。話の筋は全然変わってなかったですけど、面白かったですよ。展開は判っているのにホロリとしてしまうのは俺が涙もろいからでしょうか。どーなんでしょうか。配役も邦画verの方々の雰囲気と非常にマッチしてまして違和感あんまり無し。自分は全然ダンスとか出来な...

DofD

本日は公民館にてTRPG活動の日でしたので1時より行って参りました。誰もいねぇ!のであーく氏にヘルプを出してみる…と何故かその後すぐに集まり出す。と言っても4人なんですけどね。つまりプレイヤー3人ですよ。不安だが取り敢えず前回の「迷宮キングダム」の続きを。…結果見事全滅。我らが「暗黒ドラゴン自治国」滅亡。キャラ結構気に入ってたんだがなぁ…。相当残念。教訓?:民は大切に。教訓?:プレイヤーは4人は欲しい。…。気を...

ほんとだ!無い!

今日は下品な気がするので、そういうのが駄目な人は極力読まないでくださいませ。総社から高梁へ180号線沿いに北上する途中に、川に突き出すような形で設置されていたビートルが無くなっていると言うことで、事の真偽を確かめに(高梁で仕事があっただけ)行ってみたところ、見事撤去されてました。写真とっときゃよかった…orzこちらの「へんなもの」のコーナーで雄姿を拝むことは出来ます。この写真では看板で隠れて見えません...

すげぇー!

ついに二足歩行型メカを操縦出来るように!…と思ったのも束の間、ツッコミどころが多すぎてどうしようかと困惑。>外観はアニメ「機動戦士ガンダム」に登場するロボットそっくり脚だけな。>すり足歩行俺の思っていた歩行とは見解が異なるようです。>歩行速度は時速1・5キロ普通に歩いた方が早いんですけど…。15キロの間違いじゃないよね…。>3600万円高っ!まぁ制作費やら考えると無難…なのか…?でもまぁ夢への第一歩と言うこ...

気が付けば玉島。

今日仕事に岡山から総社に行くのに2号線を走っていたら、いつの間にか高梁川を通り越して玉島に来ていた。習慣って怖いね。習慣と言えば、週間サンデーを毎週買ってる訳ですが「D?LIVE」面白いですねー。クレイバー・オウル様が特に。自称第二のジェームズボンド。だが唯一の弱点が乗り物酔い、と言うのがまた凄い致命的です。なんでこんなのASE雇ってるんだ、と思わずにはいられません。結構それでピンチになってるし、...

追いつけ追い越せ。

PULLTOPの新作「ゆのはな」の人気投票がちょっと前からはじまってるので、先日から椿の姉御に毎日投票してるんですけど3位との差が一向に縮まらない。悔っしー。因みに1日1票投票が行えます。製品に付いてたシリアルコード必須なんですけどね。もし買ってる人間がこれ見てたら姉御に清き一票を。いねぇか。まぁいいや。つかすごい接戦ですよ。現時点。1位:ゆのは 2527票2位:桂沢 穂波 2520票 3位:伊東 わかば 571票 4位:...

暑いよ。

今日も暑いですねー。車の中熱くて窓全開で走りましたよ。この調子だと真夏どうなるんですかねぇ今年。本日購入:BECK 22巻もっけ 4巻BECK言わずと知れたって感じですなこれは。なので割愛。もっけこの手の妖怪伝奇とかの漫画は大好きなのよね。今巻も面白かった。独特な雰囲気で非常にオススメ。件や雷獣の剥製とか実際見てみたいですねぇ…。...

醍醐桜花見食事後ボードゲーム。

あい。こんばんは。裸ヴ本です。本日は醍醐桜を見に行って参りました。もう散り始めていて少々残念。くぼっちが写真撮れ言うてたのでパシャリ。流石に週半ばには行けませんよねー…。その後お約束ですが久米南道の駅にてZガンダムを見てから津山で食事。岡山市へ南下。53号線沿いにある、中島ブロイラーにて手羽先購入(よく知らんのですが、有名らしいです)。メンバーの家にてむさぼり喰う。ムサムサボリボリ。旨ー。その後メンバ...

バトルフィーバーJに惨敗を喫する。

16日の出来事なので一応16日の日付で書き込み。実際は1時前。さて、本日冬蛙嬢から連絡がありまして、KAIさんからのお土産を渡すと言う事なんで、ついでにあーく氏と由宇氏を呼びつけました。彼らにもお土産有るので。あーく氏、寝てるの起こして正直すまんかった。中身は恋愛成就の曲玉のストラップ。このプレッシャー…シャ(ryその後何故か砂美にドライブへ。ホントにわけわからんのですがね。久々に来る海もなかなか良いですね...

裕巳ちゃんかわぇぇなぁ…。

などとマリア様がみてるの新刊を読みながらしみじみ思う。いつになったらスールは出来るんだ。次巻辺りにははっきりするだろうと思いながら4冊過ぎてしまいました。今回も決まらなかった訳ですが。引っ張りすぎ。ここに来て新キャラ登場は無かろうと思いたい。瞳子ちゃんに激萌えな今日この頃。いや裕巳も好きなんですが。妹が友達から借りてきてたのを読んでたハチミツとクローバーなんだけど、妹がこの春県外に行ってもうたので...

本屋にて涙する25歳春。

ミラノの退団アメリカ行きへのエールなのか、全日に行った近藤がミラノの得意技ATロックで勝利を飾ってた記事に涙した。ATロックの名前をしきりに連呼してたらしい。なんか良い奴だなー近藤とか思ってしまった。頑張れ近藤。プロレスの話をしてもわからん人が多いような気がするがまぁ良いか。道走ってますと、桜ちらほら見るんですけど結構散り始めてますね。中には既に葉桜もあったり。日曜日に醍醐桜見に行くんですよ。大丈...

こんな時間に何やってんだ俺。

取り敢えず始めてみたものの、何書けば良いんでしょうかね。サッパリ判りません。別に話題が豊富なわけでもないんですよ。面白おかしい毎日を送っているわけじゃなし。まぁそんなに畏まった形式があるわけじゃないでしょーけど。と言うわけで、皆どんなの書いているのか改めて確認してみる事に。まずはくぼっちんトコに。時事ネタとか音楽とか愚痴が多いなと改めて思う。会社の愚痴は止めとこうと誓う。あーくたんトコは…。04月03...

あー。あー。只今マイクのテスト中。

暇なのでとりあえず流行のブログなんぞ試みてみようかと思った次第であります。イベントとか更新しなくなったりなどの可能性大ですが、まぁそれはそれ。これはこれ。どうにかこうにかなるようになりますよ。多分。恐らく。きっと。...

Appendix

プロフィール

裸ヴ本 『ラヴモト』

  • Author:裸ヴ本 『ラヴモト』
  • UOではIzumo鹿戦隊のGM。
    三国志大戦では現在10州。
    主な使用デッキは現在SR孫策R孫権R周瑜UC孫桓C朱治の呉単。
    呉の次に袁好

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
まぁ気が向いた時にでも。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

  • 管理者ページ
  • FC2カウンター

    『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナー
    千世最新作『七彩かなた』 応援中!
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。