裸ヴ本三昧

TOP Profile UO TRPG Blog BBS LINK

Entries

スポンサーサイト

4/14DofD。

今日はTRPG同好会DofDの活動日で、昼から玉島公民館に。今年度も始まりましたよー。今年も元気に頑張りたいものですね。最近主にやってるシステムはD&D3.5eなんですけど、今日は初めてウィザードをプレイ。後方でちまちま魔法撃つのも、なかなかおもしれーっすねぇ。D&Dの醍醐味だなこりゃと思いました。正直楽しかった。今日はシチュエーション的に自分が覚えてる魔法は使い辛かったんですけど、今度はもっと活躍できるようになり...

おいでませ。

今日はDofDに何と広島から参加者がいらっしゃいました。初めての事態で動揺を隠せない俺wこっちの方に足を運ぶって事なら福山辺りの方なのかなーと思っていたら、なんと広島市って事でまたもや動揺を隠せない俺でありましたw広島市と福山市と倉敷市の位置関係が判らん人は、yahoo地図でも見て地理の勉強だー。DMもいつもより2割り増しで気合い入ってた様なそうでもないような。まぁなかなか楽しんでいただけたようで、新たな名前...

09/09 DofD。

あーやっちゃったやっちゃった。今日はクトゥルフしたんですけどね、時間切れゲームオーバー全滅してしまいましたwwwああーー…気に入ってたキャラなのになぁ…。生え際気になる35歳離婚歴有り娘持ちのディレッタント。キャラごとの連携があんまり取れてなかったのが一番の問題なんだな。ぁうぁー…。でも次回より娘登場。父から受け継いだ魔導書(の写し)で一つ魔法を覚えたやんちゃな奴です。父の敵を討とうとか考えてますが、...

07/24 DofD。

今日はなんか適当に皆準備してくるようにーと言う事でして、一応D&Dとかする気もあったんですけどGeeが休むというのを忘れておりまして、キャラクターシートやらルールやらが無い状況。こいつは盲点だったぜ。な訳で今日はクトゥルフとなりました。夏だし。やっぱり相手が何者なのか判らない状況というのは、目の前に死が転がってそうだし怖いですねぇ。シーンとした深夜の施設の廊下の見回りと言うシチュエーションでも、実際にや...

ついに来た!

ついにD&D Miniatures: War of the Dragon Queenが到着。いやー。いつ発売なのか判ってなかったんですが、今日家帰ったら届いてたので小躍りしましたよ。...

Appendix

プロフィール

裸ヴ本 『ラヴモト』

  • Author:裸ヴ本 『ラヴモト』
  • UOではIzumo鹿戦隊のGM。
    三国志大戦では現在10州。
    主な使用デッキは現在SR孫策R孫権R周瑜UC孫桓C朱治の呉単。
    呉の次に袁好

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
まぁ気が向いた時にでも。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

  • 管理者ページ
  • FC2カウンター

    『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナー
    千世最新作『七彩かなた』 応援中!
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。