裸ヴ本三昧

TOP Profile UO TRPG Blog BBS LINK

Entries



-件のコメント

[C508] こら!

>まぁいいか。放置しとこう。
めっ。
  • 2006-02-14
  • 投稿者 : くぼっち
  • URL
  • 編集

[C509] あはは(^◇^)

今、プロフィール見て・・・。
実は、あたし今までそう思ってて・・・。(^_^)
前に来てくれても、見に行かず、即、削除してた。
ごめんね。
これから見るわ。また来てね。
バトン、一回だけ本館でやったなあ。
  • 2006-02-15
  • 投稿者 : てんぷるちゃん
  • URL
  • 編集

[C510] うは

>くぼ
おこられちった…w

>てんぷるちゃんさん(ちゃんさんというのもアレだな…)
あー。
もう諦めてますw
変なHNにしたばかりに…。
まぁこれはこれでオイシイなとか最近思ってきてます。
またよろしく~。
  • 2006-02-15
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C511] お願いです!

トラバの重複をしてしまいましたので、
「22」の調味料トラバの削除をお願い致します!(*- -)(*_ _)ペコリ
  • 2006-02-15
  • 投稿者 : 冬蛙
  • URL
  • 編集

[C512] はいよーw

ラジャですー。
  • 2006-02-15
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T23] 調味料バトン

裸ヴ本氏から飛んできたバトン。早速、挑戦してみたいと思います(゚▽゚*)ニパッ♪

[T26] バトン

あーくんと裸将からバトンが! Q1.次のメニューにどんな調味料をかけますか?【薬
トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/171-6608534a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

調味料バトン。

とか言うのがくぼから回ってきたのでひとつやってみようか。
そういや前しりとりバトン書き忘れてるな…。
まぁいいか。放置しとこう。

Q1.次のメニューにどんな調味料をかけますか?【薬味は含みません】
薬味含まないのかよ。まぁ判りやすいし書いとこう。
・目玉焼き : ソース…。
・納豆 : 辛子と醤油。具は結構色々変わります。ひじきとかタマネギのみじん切りとかワカメとか。意外とウマイ。余談だが我が家の納豆混ぜ係は俺だ。
・冷奴 : 生姜醤油かネギ醤油。
・餃子 : 酢醤油ラー油
・カレーライス : 普段はそのまんまだがふと思い立ってソースや醤油を入れる事がある。
・ナポリタン : 粉チーズ。「お前の父ちゃん、ナポリターン!」
・ピザ : 特にかけないでそのまま戴く事が多いです。
・生キャベツ : 胡麻ドレッシング。
・トマト : 特に何もかけないで食べます。
・サラダ : 何サラダよ。 まぁ最近俺の中で胡麻ブームなんで胡麻ドレッシングが多いかな。
・カキフライ : レモンかタルタル。
・メンチカツ : ソース。
・コロッケ : 特に何もかけないで食べます。
・天ぷら : 塩とか天つゆ。
・とんかつ : ソース。
・ご飯(おかず無しの時) : 卵と醤油と海苔。

Q2.周囲に意外と驚かれる好きな組み合わせは?
天ぷらにソース。どうやらうちは大阪スタイルらしい。
…これ初めて人に明かしたよ。人には言えない秘密の中の秘密だったのに。

Q3.それが一般的だと分かっているのに苦手な組み合わせは?
くぼと同じでキャベツにソースはちと苦手かも。食べれない事はないですが。

Q4.バトンをまわす5人は?
だから5人もいねぇっすよw
Gee
かわはら
催促と言う意味で、
あーく
冬蛙嬢
由宇
って事で。

何かさっきご飯食べたばっかりなのに腹減って来たよー?

5件のコメント

[C508] こら!

>まぁいいか。放置しとこう。
めっ。
  • 2006-02-14
  • 投稿者 : くぼっち
  • URL
  • 編集

[C509] あはは(^◇^)

今、プロフィール見て・・・。
実は、あたし今までそう思ってて・・・。(^_^)
前に来てくれても、見に行かず、即、削除してた。
ごめんね。
これから見るわ。また来てね。
バトン、一回だけ本館でやったなあ。
  • 2006-02-15
  • 投稿者 : てんぷるちゃん
  • URL
  • 編集

[C510] うは

>くぼ
おこられちった…w

>てんぷるちゃんさん(ちゃんさんというのもアレだな…)
あー。
もう諦めてますw
変なHNにしたばかりに…。
まぁこれはこれでオイシイなとか最近思ってきてます。
またよろしく~。
  • 2006-02-15
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

[C511] お願いです!

トラバの重複をしてしまいましたので、
「22」の調味料トラバの削除をお願い致します!(*- -)(*_ _)ペコリ
  • 2006-02-15
  • 投稿者 : 冬蛙
  • URL
  • 編集

[C512] はいよーw

ラジャですー。
  • 2006-02-15
  • 投稿者 : 裸ヴ本
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2件のトラックバック

[T23] 調味料バトン

裸ヴ本氏から飛んできたバトン。早速、挑戦してみたいと思います(゚▽゚*)ニパッ♪

[T26] バトン

あーくんと裸将からバトンが! Q1.次のメニューにどんな調味料をかけますか?【薬
トラックバックURL
http://lovemoto.blog8.fc2.com/tb.php/171-6608534a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

裸ヴ本 『ラヴモト』

  • Author:裸ヴ本 『ラヴモト』
  • UOではIzumo鹿戦隊のGM。
    三国志大戦では現在10州。
    主な使用デッキは現在SR孫策R孫権R周瑜UC孫桓C朱治の呉単。
    呉の次に袁好

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
まぁ気が向いた時にでも。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

  • 管理者ページ
  • FC2カウンター

    『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナー
    千世最新作『七彩かなた』 応援中!
