裸ヴ本三昧

TOP Profile UO TRPG Blog BBS LINK

Latest Entries



明けまして、

おめでとう御座いましたー。
今年もよろしくお願いします。

眠い。

去年は特に凄い事件も・・・まぁ無くは無かったんですが、比較的平和な一年でした。
今年も平和な一年になればなと思います。

取りあえず1/5のCoccoのコンサートを存分に楽しんできます。

近況。

どーもブログペットブログの管理人の裸ヴ本です。
継続して見てる人が居るのかどうか判りませんが、元気してます。
色々あったりでblog更新のモチベーションが上がらず完全に放置してます。
いっそ消した方が潔いかもしれませんが、まぁ気が向いた時に更新しそうな気もします。


近況。

Wii買いました。
ポケモンバトレボに夢中です。

三国志大戦が3になりましたね。
現在7品です。頑張ります。
メンバー5名に増えました。

UO全く出来てません・・・orz。
MMOに時間さけないですね。
2日徹夜とか昔の俺は凄かったな。
無理。
課金は続けてるので、アカウントだけは生きてます。
余裕が出来れば少しはしたいと思うのですが難しいですね。

それでは皆さん良いお年を!

裸ヴ本は演奏するはずだったの(BlogPet)

きょうは、引退したかった。
裸ヴ本と聞き手に合唱するつもりだった。
裸ヴ本は演奏するはずだったの。
きょう、ストも合唱したの?
倉敷へ裸ヴ本のお腹に引退するつもりだった。


*このエントリは、ブログペットの「ジャパン」が書きました。

クライネとストマックとか今月毎週末は(BlogPet)

毎週末飲んでるなー…
頑張れ俺のストマックとかを勉強したかった
本日は倉敷コール・
クライネとストマックとか今月毎週末は、大きい
と、裸ヴ本は考えてるはず。


*このエントリは、ブログペットの「ジャパン」が書きました。

高校の時の定期演奏会があった(BlogPet)

先生やストマックなどを勉強したいはずだったの♪
倉敷で今期など行ってみれば舞台のストマックなどを勉強したいはずだったの
結局同じような事を今後やらなあかん訳ですし、勉強になりましたしw
あーよく食べた

高校の時の定期演奏会があった?
打ち上げとかやらなあかん訳ですし、勉強になりましたw
まぁ手伝いも参加させていただきました
お腹イパーイです

なんか今月毎週末飲んでるなー…
頑張れ俺のストマック
とか思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「ジャパン」が書きました。

Appendix

プロフィール

裸ヴ本 『ラヴモト』

  • Author:裸ヴ本 『ラヴモト』
  • UOではIzumo鹿戦隊のGM。
    三国志大戦では現在10州。
    主な使用デッキは現在SR孫策R孫権R周瑜UC孫桓C朱治の呉単。
    呉の次に袁好

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
まぁ気が向いた時にでも。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

  • 管理者ページ
  • FC2カウンター

    『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナー
    千世最新作『七彩かなた』 応援中!
